そんなにキレる事❓

昨日の朝のアタシは

日曜日の寂しさを引きずっていました。


彼からの「おはよう」の後の

「今日も大好きだよ❤️」を待っていたのに

カップルアプリのバッチは付かない( ;∀;)


アタシ「寂しい」

「早く逢いたいよ」


彼「早く逢いたい」


アタシ「悲しい気持ちから逃げられない」


彼「ギュッとしたいよ」


結局、彼からの「大好き❤」は貰えませんでした💦




お昼にiPhoneを見ると


彼「今日は急遽〇〇です💦」


〇〇=隣県







えーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎






カップルアプリのGPSを見ると

確かに彼は〇〇にいる。

って事は事後報告って事。





ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン





普通、仕事でも県外に行く時って

家族ってか嫁に言うよね…



ウチの夫もアタシも急な出張がない仕事。

だから、連絡無しで県外に行くなんて有り得ない。



嫁には車内で電話出来るし

もちろん先に連絡してるはず。

だって、高速で事故にあったりしたら…

絶対に連絡すると疑わなかったアタシ。






やっぱりアタシは優先順位が低いんだね😢







彼「今夜は某クラブの夜間例会あるから

夕方までには帰ります😊」


アタシ「そうなんだね」

「行く前に知らせて欲しかった」

「寂しいよ」


彼「急遽だから💦」

「もう〇〇にタッチして帰るようなもんだよ😅」




そーれーでーもー💢




もう血液が冷水になったみたいに

キンと冷えてしまって。


嫁には行く前に知らせたクセに

アタシはおざなりに着いたついでに知らせた訳ね💢




アタシ「もう着いてるんだよね」

「お仕事頑張って」


彼「ちょっと高速でチャット送りにくかった」

「ありがとう❤️」





ハァ❓

ありがとうじゃねーわ‼️

高速乗る前に知らせろって嫌味がわからんのか❓

このボケが‼️





空気を読んだのか


「余談かもしれないけど…

ソネミさんにしか伝えてないんだよ」







んなワケあるかーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎






嫁に言わずに県外行く❓

ホンマか❓





アタシは未読のまま、彼のメッセを読んで

別れる決意をしました。

こんなに蔑ろにされてどうしたらいいのか

わからないアタシ。





彼「無事に着きました」





無事に着いたかどうかも

どーでもええわーーーーーーー💢





全てを無視したのに彼はそこから

何のメッセも無く。




アタシはヤケ酒。

相当酔っ払って彼にメッセ。


アタシ「ゴメンね」

「なかなか信じる事が難しくて」

「気持ちも不安定で辛いです」


彼「結局〇〇行ってたことは

ソネミさんだけしか知らないよ」


アタシ「信じられない」

「もう終わりにしたい」


彼「ソネミさんだけには伝えたいと思って伝えたのに😢」


アタシ「高速で事故したら?

奥さんに知らせないなんて

思えなかったの」

「もうメッセも読まないし

送らないつもりだったのに」


彼「ソネミさんにしか知らせてないから

嬉しくなってたのに」




知るかーーーー‼️




絶対嘘だねっ💢




アタシ「もう終わりにしよう」





そして返信が途絶えてしまい…




アタシ「何も言ってくれないんだね」


彼「重鎮に捕まってる」


アタシ「もういいよ」

「さよなら」

「♡♡君が幸せでありますように」


彼「ソネミさんもね」






あぁ…

彼とは終わってしまった( ;∀;)







そして、翌朝。


彼「おはよう」






ん❓どないやねん‼️







アタシ「もう挨拶はいらないから」


彼「ホントにソネミさんにしか伝えてなかったのに」

「どうしてこんな風に捉えられるのかわからないよ」

「ホントにホントなんだよ」





そんなに❓

ホントなの❓

そんなにしつこく言う❓

ホントみたい…




アタシ「うん。信じます」


彼「逢ってくれる❓」




彼と逢う事になりました。




お肉最高❤️


ハマグリ大きい❤️


口いっぱいのハマグリ初めて❤️



ランチで5千円超えでビビる貧乏なアタシ💦



更に海辺の美しいホテルへ。


一緒にパウダールームで愛し合い、

笑っちゃうくらいの泡の立った、バブルバスに入って

愛し合い。

ベッドでも激しく愛し合いました。


彼は前夜、飲み会だったから一撃で撃沈。

なのに、仕事の電話で目が覚めたらしく…


早くも復活した彼と2度目の愛の確認。


「すごく良かった」と何度も何度も

髪を撫でながら言ってくれる彼。


「愛してる」

「今日もメロメロでした❤️」


帰ってからも

愛のメッセを送ってくれた彼。









今、思ったら「それほど怒る事かい‼️」

と自分にツッコミたい。


けど、女のプライドが邪魔して

優先順位に激怒するんです。

アホみたいに、ちっぽけなプライドが。


彼と一触即発でした。


なのに、彼の車に乗り込むと

速攻で手を繋いでくれて「ゴメンね」と。


「書類を送るだけだったから

行っちゃえ!と、急遽行ったんだよね💦」


「誰にも言ってない。ソネミさんだけ」

と言う彼の言葉を信じる事にしました。






明後日はお弁当デート❤️

ネイルサロンも予約してるし

上手く行くかなぁ。



こんなに頭おかしくて大丈夫かな❓アタシ。