ドン・ドン底・ドン底・ソネミ🎵

昨日のお昼は

やっぱり甘さ控え目の13時頃に

「休憩入ったかな❓」と彼。


もしも、アタシの休憩が

11:30からだったら12:30には休憩が終わる。

日によってそんな日もある事は

彼だって重々承知なのに。


たまたま、13時からの休憩だったから

結果的にはチャット出来たんだけど。


アタシからしたら

「そんな遅い時間にしか連絡出来なかったんだ❓

嫁と子供がベッタリだったの❓」

と思って涙が出そうに。



もうテンション下がりまくり。



アタシ「何してるかな❓って思う度に

切なくて辛くなるよ」


彼「仕事だよー」

「14時からお客さんと会います」



土日もアタシの為に

仕事入れるとポロリと漏らした彼。

恩着せがましくないように言ったのを

聞き逃さないアタシ。

どうやら有言実行してくれたみたい。



アタシ「忙しいのに連絡してくれたんだね」

「ありがとう」


彼「繋がっていたいから」


アタシ「寂しくてしょんぼりしてたけど

♡♡君のおかげで

なんとか乗り越えられそうです💦」


彼「ありがとう❤️」




そこから、期待していた夕方のメッセも無く。

父の日だから、ご家族でお買い物❓

外食❓

我が家は夫が夜勤の為、父の日のイベントは

ありません。

まぁ、いつも夫が食べたい物を作るだけだけど。



仕事が終わってからのメッセージは

「そろそろ帰ってきたかな❓」からの

「ただいま」から「おかえり」で。


日によっては待ちきれない感がすごくて

「もう帰ったかな?」が

帰宅時間の30分も前の時もあるのに

昨日はタイムリーで余裕感たっぷり。





なんだか悲しくて這い上がれない。゚(゚´Д`゚)゚。





アタシ「寂しくて寂しくて

辛かったよ」


彼「ギュッとしたいよ❤️」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





そったらもんで足るかいっ💢





アタシ「ギリギリアウトだよ😢」


彼「ヤダヤダ」




チャットのラリーの返しが遅い彼。

だいたい2、3分は空く。



アタシ「チャットしにくいのならいいから

おやすみなさい」


彼「大丈夫」

「そんなに空いてないでしょ」




くそがーーーーーーーーー‼️←よしこ

空いてるよ‼️

アタシからすれば、めっちゃ空いてる‼️







アタシ「迷惑だったら嫌だから」


彼「ちょっとだけ業者さんとラインのやり取りしてたから💦」




それ早う言えやーーーーーーーー‼️





もう、今日は悲しむ事に疲れた…





お酒を飲みながら涙がポロポロ。゚(゚´Д`゚)゚。





アタシ「父の日だからネガティブになってた」


彼「何にも貰ってないよ💦」




ホント❓




アタシ「不安に押し潰されそう」


彼「安心させたい」

「幸せな気分にしてみせるよ」



一体どうやって❓

とてもじゃないけど今のウツ状態から

這い上がれる気がしない。




次の土曜日はママ友達と飲み会。

初めてお会いするママが2人。

正直、あんまり気が進まない。

アタシの尋常じゃない酒量に引かれないかと

不安もある(笑)

でも、いつも子供がお世話になってるし、

小学校最後だし。

中学校に入ったら、うちの子供だけ校区が違うので

お別れになる。

夫にも「やっぱり顔出した方がいいんじゃない❓」と背中を押されて。





今までアタシが友達と飲む時は

彼が飲みに出て来てくれて

二次会は彼としてホテルに行くのが常。



アタシ「友達と土曜日に飲みに行くの」

「ホントは♡♡君と飲みたい」


彼「その日は急遽ゴルフになったから

10時頃から合流出来るかも」


そっか…ゴルフなのか…




アタシは頭の中で計算…




ママ友との飲み会は7時から。

きっと2時間くらいでお開きだろうから

9時にはフリーになる。

彼と逢うには1時間、どこかで時間を潰さないと

いけない。

だけど、夫が夜勤だからチェックが必ず入るはずだから

早めに帰宅しなくてはいけない。




やっぱり無理だ(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん




彼「逢いたいよ」

「逢える機会は全部逢いたい」


アタシ「アタシもまだ予定がわからないけど

少しでも逢えたらいいなぁ」

「迷惑にならないようにしたいけど」←ネガ子


彼「迷惑なわけない」

「俺が逢いたいんだもん」


アタシ「ありがとう」

「愛されてると思ってしまいそう」


彼「愛してるよ」


アタシ「すごく落ちてて辛かったから

言葉が心に沁みます( ;∀;)」


彼「愛してる」

「ギュッとしたい」

「いつも逢いたいと思ってるよ」


アタシ「今度逢う時に顔を見て伝えて」


彼「うん。

直接伝えたいよ」




「愛してる❤」「おやすみ」と言い合って

1時間半のチャットを終えました。






酔い潰れて、さっきまで床で寝落ちしてたアタシ。

眠れなくなり、この記事を書いてました💦





まだ、全然落ちてるアタシ。

逢う時までに回復してるのかしら❓

あと、1日。

正直、ウツが酷くて

彼に逢いたいのかわからなくなって来てる。