どんな魔法を使ったの?

昨日のお昼には彼からのメッセは無いと

何となく予感していたアタシ。

だって土曜日だし…


なのに、休憩時間にiPhoneを見たら



「今日は休憩早めかな❓

やっぱり〇〇〇で忙しいのかな❓」と。



(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎




アタシの休憩時間が早くても遅くても

対応出来るように

早めにメッセくれていて。



アタシ「今からです〜❤️」

「結構暇なの💦」




案外、土曜日のお昼はメッセしても

なかなか既読にならない事が多い。

家族でお昼ご飯食べてるからかな( ;∀;)



でも、すぐに返信があって

そこから、キッチリ1時間チャットしてくれて。

何のストレスも無く、ラリーが出来ました。

彼は次の次の予定を詰めて、アタシを安心させてくれました。


夕方も短いやり取りが出来て。


仕事が早く終わって

期待もせずに彼に「ただいま」とメッセしました。

時間はちょうど19時。

家族団欒の時間。

我が家は夫が飲み会で不在の為、

子供達もゲームしたり、スマホでやり取りしたり。



彼からの返信はしばらくは来ないだろうなぁ…

悲しいけど仕方ない😢



そう思っていたら、すぐに返信が‼️



彼「おかえり」


あと2日も逢えなくて寂しい、と悲しむアタシに


「手繋ぎデートしたいよ」と提案してくれる彼。


どれだけ、手を繋ぐ事で幸せになるのかを伝え合って。


アタシ「手を繋ぐ度に幸せで

やっぱり運命の人なんだなぁって思う」


彼「俺もそう思う❤️」


アタシ「好みも笑いも意見も合うって

奇跡的だと思う」


彼「一緒にいてこうもイラっとしない人っていない」


アタシ「えー」

「色々困らせるような事ばっかり言ってるのに❓」


彼「だって自然体でいられるんだもん」





彼はアタシを道路側は絶対歩かせない。

階段やエスカレーターも常に下側にいてくれる。

ドアは当然開けてくれて。

洋食ならレディファーストで

和食なら先に入ってエスコートしてくれる。

なのに、あれが自然体だとしたらビックリ‼️





アタシ「あんなに紳士的なのに

自然体なのが素敵で」

「好きで死にそうになるよ」


彼「ソネミさんの素敵度もすごいよ😍」

「メロメロです❤️」

「自慢の最強彼女ですよ❤️」




そこから、どれだけアタシを好きか教えてくれる彼。

アタシも彼の事をどれだけ好きか伝えました。



途切れないラリー。

トーク画面に❤️が溢れてる。




「大好きだよ❤️」


「ソネミさんとチャット出来て嬉しい❤️」


「いっぱいチャットして繋がっていたいよ❤️」


「愛してる❤」


「一生愛し続けます❤️」




彼の言葉一つ一つに愛を感じて泣きそうになる。



どんな魔法を使ったのか彼が眠くなるまで

約2時間半のチャット。

朝、昼、夕方、夜とずっと繋がっていられました。




今朝のチャット。


彼「おはよう」


アタシ「おはよう」



昨夜、余りにも甘いやり取りだったので

今日は甘さ控え目になるかなぁ😢

ちょっと寂しいなぁ…と思っていたら



彼「今日も朝から大好きです😍」




嬉しい(*p´д`q)゚。




何度言われても死ぬほど嬉しい。




朝から感涙するアタシ。

ホント単純💦

彼の言葉一つで一喜一憂してしまう。




アタシ「嬉しい❤️」

「アタシも大好きです❤️」

「早く逢いたいよ❤️」


彼「早く逢いたい❤️」





2日続けてのミラクルは起きないかも知れない。

今日、彼からのメッセが少なくても落ちないようにしたい。

でも、バカだから期待しちゃうんだろうな( ;∀;)


魔法使いの彼、幸せをくれてありがとう❤️