願掛けの赤

明日はアタシはお休みなのに

彼は〇〇協会で13時から研修らしく、逢えないと言われてました。



13時までか、16時からなら逢えると

言われて( ;∀;)


彼「遅すぎて逢えないよね❓」


アタシ「うん。逢えないね」


彼「そっか。仕方ないね」


と話が終わっていました( ;∀;)





次に逢えるのは18日で…

8日も開くなんて、遠過ぎて死にそうです😱




昨日の朝「早く逢いたい」と彼からのメッセージ。


13日のお休みに逢えないかなぁと

ずっと思ってました。



でも、彼から「夕方は遅過ぎだよね」と言われて。

午前中は忙しいのかと思って誘えなかった💦



断られたらダメージ大きくて無理( ;∀;)



アタシは仕事中、ずっとそれを思っていて。

「どうしたら逢えるのか❓」と。




仕事が終わって彼に思い切って聞きました。


アタシ「明後日の午前中は逢えないかなぁ❓」


彼「午前中は逢えると思うよ」




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ヤッター❣️




彼「ソネミさん、午前中は難しいのかと思ってた」


アタシ「ううん。

16時からは難しいけど午前中なら大丈夫❤️」


彼「1件だけ12日の時点で

どうしても13日の午前中って言われたらゴメンね」



( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ



彼「たぶん大丈夫だと思うけど」




不確定ではあるけど

8日間も逢えないのは回避出来そうです💦

危うく死んじゃうところだった( ;∀;)







そして、実はアタシ来月に出張があるんです。

彼は「付いていきたい❤️」と言ってくれてるものの、

取引きがその辺りになりそうだと言ってて。


しかも、業績が下がっててお金がないと言ってたから

きっと一緒には行けない。

見栄っ張りの彼はアタシがお金を出すと言っても

きっと出させてくれないだろうし。


出張を口実にお泊り出来るけど

彼が行けないなら日帰りにします( ;∀;)


1人だと列車の旅なのですが、

めちゃくちゃ揺れる列車で猛烈に酔うアタシ。

酔い止め必須なのです💦

初めて行った時は片道4時間、吐きっぱなしで。

帰りの4時間も吐きっぱなし( ;∀;)


強力な酔い止めを飲むと研修中、立っていられないほどの

睡魔に襲われる💦

意識が朦朧としてます…

ただし、列車の中で本が読めるほど効きます。

普段だったら文字を見ただけで冷や汗が出て

吐きそうになるのに。


彼の運転だと、全く酔わないアタシ。


一緒に行けるといいなぁ❤️


ただ、アタシが研修中の6時間半、

彼は独りで時間潰さなきゃいけないのが

申し訳ないけど💦








明日のデート用にペディキュアを塗りました。

大好きなDIORの赤。

彼に逢えるよう願掛けです💦

たったの2時間半ですが、どうか彼に逢えますように。