トレーニングの成果

過激な表現があります。

苦手な方はお読みにならないようにお願い致します。

















今日は2時間だけの逢瀬でした。

夫が夜勤だったので、午前中に皮膚科に連れて行って貰って

肝斑治療の為にトランサミンとシナールを処方してもらいました。

その後、久々にランチしてお買い物をして来ました。

傍目には仲の良い夫婦。


夫の夜勤用にお弁当を作って。

晩御飯用にミートソースを作りました。

子供達の大好物のミートソースのパスタ。

人参、玉ねぎ、ピーマン、ズッキーニをたっぷり入れたミートソース。

彼も大好き。



デートに持って行って食べて貰いたい…



夫を送り出した後、パスタの茹で時間が9分のところ、5分茹でてみました。

レンジ可能のカップに硬めのパスタの上に

ミートソースを掛けて蓋をしました。



真っ赤なリップを塗り直して彼の待つ場所へ。



短時間の逢瀬なので近くのホテルへ。

週末、あんなに別れたいと言ってしまって気まずいアタシ💦


なのに、彼は満面の笑顔で

「逢いたかったよ」

「温かい手だね。気持ちいい」

とアタシの右手を強く握ってくれました。



車の中でも、お部屋に着いても

彼の電話は仕事の件で鳴りっぱなしで…



忙しいのに時間を作ってくれた彼に感謝😭



お部屋のソファーでギュッと抱きしめられて。

食べられそうな勢いのキスに彼の気持ちが伝わりました。

シャワーを浴びて彼の待つベッドへ。

4日ぶりの愛の確認。


繋がってる時に何度も何度も鳴る彼のiPhone。


「ホント、ゴメン。

出てもいい❓」



え❓

えぇーーーーーーっ⁉️




「はい。

わかりました。

後にFAX送りますので」


そう言いながらアタシを愛する事をやめない彼。

アタシは声を押し殺すのに必死で💦


それに興奮した彼に電話を切った彼に

そのまま動画を撮られてしまいました💦


彼は動画を撮って興奮するのが目的で

その後は消去している模様。



彼「すごく興奮するよ」



そこからアタシは上になり…

日頃から鍛えてる膣トレの成果を。



彼「すごいよ。

ソネミさん、いつもよりすごい」

「どんどん良くなって行くよ」

「どうしよう…ヤバイ」




アタシは立ち仕事をしてますので

常に膣を締めるように意識してます。

膣トレ本にもありましたが

膣を引き上げるように締めたり、緩めたり。




「好きだよ。大好き」とずっと囁かれながら。

ずっとキスをしながらの愛の確認。



身体も心も全部まるごと愛されて。



果ててからも

シャワーを浴びてからも

彼の腕の中で、ずっとキスしていました。

アタシはいつの間にか涙を流していました。



「毎日逢いたい」


「うん。毎日逢いたいよ」


「毎日ご飯作りたい」


「うん。毎日ご飯食べたいよ」



アタシの涙を拭いながら

彼も泣きそうな顔をしていました。



アタシは涙を拭って

「オヤツがあるんだ」とミートソースのパスタを

出しました。


アタシ「約半分の時間茹でたからどうなってるか

わからないよ(笑)」

とレンジで温めて出しました。



彼「ミラクル(笑)」

「ちょうどいいよ」

「食べてみて」



うーん…ちょっと柔らかいかも🤔



彼「そんな、アルデンテなんて無理でしょ(笑)」


アタシ「4分だったか」


彼「細かいなぁ(笑)」

「ミートソースもめちゃくちゃ美味しい」


ペロリと食べてくれました😋


また、ベッドに戻って色んなお話をしました。

次のデートは8日後。

今月は2回彼にお料理を作る事が出来る。

献立の話をして。

彼にお料理を作れる幸せを噛み締める。




後ろ髪を引かれながらのお別れ。

今夜は彼が某クラブの幹事解任の日で

お疲れ様の飲み会。



彼「今日はありがとう❤️」

「幸せでした❤️」

「ミートソースのパスタも美味しかった🍝」


アタシ「こちらこそ時間作ってくれて嬉しかった」

「ありがとう❤️」

「食べて貰えて幸せでした❤️」


彼「飲みに行って来るよ」


アタシ「沢山労ってもらって下さい❤️」


彼「ありがとう❤️」




今、飲みに行った彼から


「大好きだよ❤️」

「伝えたくて😘」


こんなメッセが届きました😍



まだ、週末は不安要素しか無いですけど💦

彼の頑張りに期待したいです←上から(笑)




逢えない8日間にアタシがしなきゃいけない事。


ちょっと太ったので身体を絞る事。

最近、ハリ感が失われたお肌を綺麗にする事。

膣をもっと締める事。


もっともっと努力が足りない。


もっともっと好きになって貰うには

どうしたらいいんだろう。


そればかり考えてる。