不機嫌なソネミ

昨日は夜デートの予定で。

午前中は彼が「すごく忙しい💦」と言っていた通り

何の連絡もありませんでした(;ω;)


アタシの仕事は今月の半ばから、年に2回の大事なイベントがあるので

月初に多く休みを入れていて…

今週は3回もお休みがあるのです。

なのに、この前は3時間だけの逢瀬で。

昨日は夜だけしか逢えない💦

18:30から約5時間半のデートです(;ω;)




お昼過ぎにiPhoneを見たらカップルアプリのアイコンに

彼からのメッセを知らせる②のバッチが付いてる❣️


「ソネミさん、ゴメン💦」

「お客さんがどうしても19時に会いたいらしいんだ。

19:30〜にずらして貰ってもいい❓」






ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン






ただでさえ、お昼に逢えなくて辛いのに

1時間も減っちゃうの❓





イライライライライライラ💢





アタシ「いいけど、それとも別の日にする❓」


彼「ヤダ😭」


アタシ「もっと時間がある時にしない❓」


彼「逢いたいんだもん」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




だーかーらー💢

アタシはしょっちゅう夜に外出出来ないんだから

せっかく逢えるならゆっくり逢いたいのっ‼️

何でデートの時に仕事入れるんだよっ‼️





アタシ「4時間くらいしかいられないから

それだったら別の日がいいなぁ」





そこから、ウンともスンとも言わなくなった彼。

既読のまま、放ったらかし(#゚Д゚) ゴルァ!!




もしかして怒ってる❓

今夜の為に時間空けてるのにって❓

そんなのアタシだって同じだよっ💢

夫に根回しして、晩御飯の準備もして

お掃除も綺麗にして、洗濯物も沢山洗って畳んで。




ちきしょう💢

何でアタシが折れなきゃいけないんだよっ‼️




アタシ「やっぱり逢いたいから」

「今日でもいい」


彼「アポは一瞬だから手前から逢う❓」



何、速攻で返事して来てんのよ💢

マジでムカつくわ💢


そもそも何でアタシがカップルシートで

1人で飲んでなきゃいけないんだよっ‼️



アタシ「ううん。いいよ」



夕方に

彼「カップルシート19:30で予約出来ました😘」


「いつもの出来る風の女の子が出てさ」

「お久しぶりですなんて言われて恥ずかしい😅」

「カップルシートなんて言っちゃったから」





知ーるーかーーーーーーーーーーー💢





アタシ「恥ずかしい思いさせちゃってゴメンね」←嫌味


彼「ううん」

「だってイチャイチャしたいもん😍」




もちろん完全にスルーしました(笑)


誰がイチャイチャなんかするか‼️バーカ‼️




待ち合わせの1時間前にも

「早く逢いたい」なんてメッセが来たけど

それもスルーしてやりました。



アタシはめんどくさい女。

へそを曲げるとなかなか元に戻らない。


今日は絶対にホテルには行かない‼️

だって、時間が無いんだもの。

ね❓そうでしょ❓



晩御飯を作って、お風呂に入って

念入りにメイクしました。

不機嫌でも綺麗な女でいたいから。




自分でもビックリするくらい、肌の調子がいい。

ツルツルスベスベで真っ白な顔。

ファンデのノリも最高です。

最後は落ちない真っ赤なリップを塗って。



19:01「終わりました」

「早く行けるけどどうかな❓」と彼。



1分で終わりかーーーーい‼️



アタシ「今からタクシー呼びます」



結局、タクシーが来るのが20分もかかって

着いたのは19:30(笑)



すごーく狭いカップルシートのお部屋。

身体の大きな彼と2人座るのがやっと。

壁に向かって新幹線座りする。

っつーか、壁も何もかもが真っ黒で拷問部屋みたい(笑)


彼はアタシを見て照れては俯いてを繰り返してる。

蕩けそうな笑顔で。

でも、イジワルなアタシは見て見ぬ振りをしてました。








アタシ的にはエビとチーズと大葉と明太子の入った

パリパリの春巻きが超美味しかった❤️


ビールをがぶ飲みしてたら

アタシのへそも真っ直ぐになって。

落ちないリップだったから彼にキスしました。

彼はすごく嬉しそうで…

「逢いたかった」と何度も何度もキスして来ました。


そして、アタシはビールを10杯ほど飲んで

ほろ酔いになり。

目と鼻の先にある、いつものBARへ移動。



またもビールを何杯か飲んで、

〆はミントの沢山入った、美味しいモヒートを頂きました。



それから…

結局、ホテルへ(笑)


タクシーの中でもイチャイチャ💦

運転手さん、ゴメンなさいm(_ _)m



シャワーを浴びて愛の確認。

かなりの量の潮を吹いてしまってベッド半分がびちゃびちゃに💦

彼は計算してたらしく

「こっちにおいで。こっち半分は大丈夫」と💦


この前、1回だけで寂しかったから

2回目はアタシから襲っちゃいました😅


何度も「お家でしてない❓」と聞くアタシに

「ソネミさんとしか出来ないよ」と言う彼。


「こんなに気持ちいいの初めてだし」

「若い時だってこんなにしないよ」

週に2回のデートで2回目ずつの愛の確認。

40代半ばなら、これが限界なのかな❓


昨日は強いお酒を飲んでなかったので

ほろ酔いだった為、記憶があります(笑)

あんまり飲み過ぎるのも問題ですね💦




アタシの門限の時間が迫り、

彼にタクシーで送ってもらいました。

タクシーの中でも沢山キスをして

ギュッと抱きしめてもらいながら帰宅。

反対方向の彼、アタシが降りた後

運転手さんと気まずくならないのかしら❓(笑)


帰宅すると夫は夜勤明けにも関わらず起きていて💦

でも、あっさりと寝室に入って行きました。

良かった💦




そして、まだタクシーの中であろう彼に

お礼のメッセを送りました。


アタシ「今日も時間作ってくれてありがとう」

「あっと言う間だったけど幸せでした」


彼「こちらこそありがとう」

「幸せだったよ❤️」


アタシ「もう逢いたいのはアタシだけ❓」


彼「俺も逢いたいよ」

「離れがたかった」


アタシ「同じ気持ちだと嬉しい」

「♡♡君は大切な人だよ」

「ゆっくり休んでね」


彼「俺にとってもソネミさんは大事な人だよ❤️」

「おやすみ❤️」









今日もアタシはお休みなのに

彼が多忙で逢えません(;ω;)


あと、4日も逢えない〜(*p´д`q)゚。


もう週末ウツが怖くて怯えてます💦


誰か助けて〜‼️