飽きられない女になるには

昨日は3時間だけのショートデート。

夫が昼の勤務なのでアタシは時間があったけど

彼は超絶忙しい日で(;ω;)

超高級痩身マシーンの施術もしたらしく…

大きなお腹が痩せてました(笑)


時間が無いので近くのホテルに直行🏨

お部屋に入って直ぐに抱きしめられて愛の確認。

「好きだよ」と何度も何度も言って貰いながら。

まるで洗脳されてるよう。

とても激しく愛されて、シャワーの後も

ずっと抱き合ってキスばかりしてました。


彼はそのうち、アタシの腕にピッタリしがみついて

ぐうぐうイビキをかいて爆睡しました。

30分ほど眠って目覚めてからは

「好きだよ」と深いキス。


いつもなら、この時点で2度目の愛の確認があるのに

この日はありませんでした。




もう、アタシに飽きたの❓

それとも、嫁としたの❓




確かにアタシの都合で帰る時間は決まってる。

もう一度愛し合う時間はあまり無い。




別れた後、とても寂しくなったアタシは

夜のチャットの甘い言葉で慰めてもらうつもりでした。




なのに…(;ω;)




彼「急遽飲み会になりました💦」




ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン





またかよっ‼️

多過ぎじゃね❓




アタシは寂しいまま。

苦しくて辛いまま。

彼からのフォローはきっと無い(;ω;)





アタシ「ホントに愛されてるのか

また不安になってる」


彼「愛してるよ❤️」

「伝わらなかった❓」


アタシ「逢ってる時は愛されてると思うけど」

「もう辛いんだもん」


彼「好きだよ❤️」

「大好き❤」



酔ってクドクドと「愛が欲しい」と訴えるアタシに

「愛してる」と何度も言ってくれる彼。



でも、2回目の愛の確認が無かったのが不安だと

言えないアタシ💦



彼「メロメロでした❤️」


アタシ「もっともっと頑張らないと

♡♡君の気持ちはアタシには向かないと思ったよ」


彼「ソネミさんにしか向いてないのに」


アタシ「もっともっと関心持って欲しい」


彼「関心しかないよ」


アタシ「いつも、何してるかな❓って

思ってる」

「でも、きっとお家で楽しく過ごしてるんだと

思って凹んじゃう」


彼「俺こそソネミさんどうしてるかなって思ってる」



飲み会なのに、沢山の愛の言葉をくれました。




でも、ちっとも気持ちが上がらない。

だって、アタシの事、飽きちゃったんでしょ❓




夫のオススメのドラマを2人で観た後、床で寝落ちして。




朝のアタシからのチャット。

「おはよう」

「寂しい」

「早く逢いたいよ」




朝から重いよねー(笑)




彼からは「早く逢いたいよ」と

定型のおうむ返し(;ω;)




でも、お昼には明日の夜のデートの

居酒屋さんの予約についてのメッセ。


ドラえもんの押入れみたいに劇狭の

新幹線座りのお部屋があるお店。

そこを予約してくれるみたい。

ただただ、狭くていっぱいキス出来るお店😍





アタシは2連休なので、一応彼に打診しました。




アタシ「お昼は忙しいよね❓」


彼「ゴメン明日はちょっとバタバタ💦」


彼は忙しくて夜だけのデート。




実際、断られると

とっても惨めな気持ちになって😭

そこでも、「アタシに飽きたの❓」と

疑問が浮かんでくる…💦




夜、仕事が終わってiPhone見たら

だいぶ前から「終わったかな❓」とメッセが。

嬉しい反面、「まだ覚えてないんかい💢」と

ツッコミが頭に浮かぶ💦




アタシの今月の全てのお休みに

彼が合わせてくれるらしく、ちょっと鬱が治った。



でも、男の人って同じ女と何度も抱き合うと

飽きちゃうんじゃない❓

経産婦だし…

こんなにしてたら締まりも悪くなりそう💦



アタシ「たまには健全なデートもいいかな」

「飽きられたくない」


彼「飽きるわけない」


アタシ「飽きられたくないから

逢わない方がいいのかと思ったり…」

「男の人って同じ女の人と抱き合ってばかりだと

飽きちゃうんじゃないかなって思ってる」


彼「そんな訳ないよ」

「ソネミさんの事がいつも欲しいよ」




アタシは毎日、膣トレしてる。

もっともっと締まるようになりたい。

けど、彼にはもっと刺激が無いとダメなんじゃない❓


だから、逢う度にアイメイク変えたり

紅いリップも微妙に変えてる。

6つ開いてるピアスもいつも組み合わせを変えます。


明日は大人気だった、ネイビーのドットのワンピースを着よう。


彼に夜のデートしたくて

「これ着て夜のデートしたい」とセルカ送ったら

「可愛い❤️」

「ソネミさん可愛い😍」と大好評。


真っ白なカーデを肩がけして、清楚なアタシでデートするの。



アタシ「もっともっと欲しがって貰えるように

努力するね❤️」


彼「いつも愛したいよ❤️」





昨夜も3時まで飲んでて

6時には「おはよう」とメッセくれた彼。



早めに「おやすみ」しました。





ホントに飽きられて無いかなぁ❓

もう三年半付き合ってるし。

そろそろ飽きる頃だよね。

結局、求めてくれなくなったら終わりかも。

だって、心も身体も愛されたいんだもの。

どうか、アタシの事飽きないで‼️



明日の押入れ居酒屋デートで

彼の気持ちを確かめてみようと思います。