気狂いピエロ

週末が辛い、と伝えたアタシに

「いっぱいチャットしたい」と言ってくれた彼。


土曜日には朝から

「おはよう」

「大好きだよ❤️」

「ソネミさんの事ばかり思ってる」とメッセくれたのに。



お昼には何も無くて。

アタシはとにかく不安になってて。



そしたら14時半くらいに


彼「今日は忙しいよ💦

ソネミさんの事思ってます❤️

早く逢いたいよ」


アタシ「お仕事なの❓」


そこから中々返事が無い(;ω;)


しばらくして「19時から契約です💦」と。


待ってたら20時過ぎに彼から「終わりました」と

連絡が有り。


寂しくて耐えられなくなったアタシから

夜デートのお誘いをして「直ぐにでも行きたいよ」

との彼のお言葉で約束出来ました。


今日夜さんに言われた言葉を伝えました。

「逢えない事を嘆くより

逢えた時の楽しみを考えたら?って

お友達に言われたの」


彼は「優しい友達だ😭」


なのに「ウトウトしてました💦」と

寝落ちした模様。


泥酔してたアタシはブチ切れて

「アタシの事、もう好きじゃないのね」

「さよなら」

とメッセしました。






翌朝「おはよう」だけでお昼にも何にも無い。

きっと、ご家族で楽しく過ごして

アタシの事は忘れたに違いない(;ω;)




我慢出来なくなって、別れるつもりで


アタシ「寂しくて辛い」

「もう無理かも」


彼「さようならなんて言われたから凹んでたけど」

「無理だよ」

「離れないで」


アタシ「辛くて」

「どうしたらいいのかわからない」


彼「愛してる」

「離れないで」



「離れないで」ってズルい。

まるで懇願してるみたいだもの。



仕事を終えて帰宅してからも

甘い言葉の羅列で。


「帰り寒くなかった❓」

「心配だよ」

「可愛いソネミさんだもの💕」


なんて言ってくれた。



そして、アタシの都合で

明日のデートの予定の時間が変更になってしまい💦



「逢いたいんだもん」

「合わせるよ」

「愛を深めたい」




と、快く変更してくれました。




最近、週末ウツがひどくて

彼が家族と仲良くしてるんじゃないかと思うと

発狂しそうになる。

「今日は野球を観ながらウトウトしてた」と

言ってた彼を1ミリも信用してない。




もう、アタシを解放してくれたらいいのに。

アタシが完全に狂っちゃう前に。