ソネミの趣味

昨日はアタシはお休みで彼はお仕事でした。

朝「おはよう」「もう逢いたい」と伝え合って。


お昼までメッセは我慢してたアタシ。

そしたら、彼からメッセが❤️



彼「昨日が幸せ過ぎた…」

「ソネミさん可愛いかったなぁ😍」





前夜に訪れたBARで彼がマスターに

「Santanaの曲とかかけてもオシャレじゃない❓」と言い出して。


アタシ「『Maria Maria』は好きだけど

他の曲は知らないかも」


彼「俺はこの曲が好き」


そう言ってYouTubeで好きな曲を聴かせてくれたけど

BGMや人の話し声であんまり良く分からなかった💦





カップルアプリにその曲を貼り付けて送ってくれました。

『The Game Of Love 』と言う曲で

PVは沢山の恋人達がキスしてる幸せそうな映像でした。


アタシ「ドライブに良さそうな曲だね❤️」

「キスしたくなるPVだなぁ」


彼「キスしたいよ💋」

「逢いたいなぁ」



そして、今月のアタシのお休み全部に逢えるのか最終確認。


彼「△日〇〇協会の研修が入ったの💦」




(´・ω・`)ショボーン





アタシ「そっか…仕方ないね」

「△△日は❓」


彼「その日は大丈夫👌」


アタシ「逢いたいばっかり言ってゴメンね」


彼「俺だって逢いたいんだから

嬉しいよ」



仕事がお休みで彼に逢えない時、

一通り家事を済ませたら、後は彼の事ばっかり考えてしまうアタシ…



アタシ「趣味とか探したい」

「♡♡君の事を考えないで済むようにしたい」


彼「ヤダ」

「わがままだけど考えていて欲しい」


アタシ「♡♡君を好きな事がアタシの趣味になってるよ💦」


彼「俺だってソネミさんの事ばっかり考えてるよ❤️」



午後からも忙しそうだったので

早々にチャットを切り上げました(;ω;)




18時頃。


彼「今日もソネミさんの事ばっかり思ってたよ❤️」

「早く逢いたいよ」


アタシ「早く逢いたいよ」

「昨日も好きが溢れて困りました💦」


彼「甘い時間でした❤️」


アタシ「幸せだったよ」

「全部合うなぁって思った」




アタシと彼は食べ物の好みも合う。

お酒が好きで強いのも似てる。

笑いのセンスが合う。




彼「俺もだよ❤️

「全部合うって思う」




段々酔っ払って来て

ネガティブな事を言い出すアタシ。



アタシ「逢えない間の幸せを

見つける事が出来ないの(;ω;)」


彼「チャットで寂しさを埋めたい」


アタシ「だって

♡♡君もお休みだったり、

お仕事してるから」

「迷惑かけたくない」


彼「出来るだけ繋がっていたい」

「大好きだよ❤️」




そこから、沢山の愛の言葉で浮上させてくれました。

気付けば3時間半のチャット💦

終始、優しい愛に溢れたメッセをくれた彼に感謝❤️







今朝のメッセは

「おはよう」

「今日も朝から大好きだよ❤️」でした。



お昼には大雨の中、外の仕事で

「ずぶ濡れになっちゃった😢」と。



些細な事まで報告してくれる彼が愛おしい。

休憩時間は沢山チャット出来ました。



夕方には「暑いし、濡れるし大変でした💦」

「早く逢いたいよ」とメッセくれてました。







アタシの趣味は「彼の事を好きでいる事」です。

彼の為に好きなお料理作って、

彼の為に自分を磨いて。



辛い週末を乗り越えたら彼に逢える。

週末は沢山チャットしてくれるって言ってたけど

ホントかなぁ(;ω;)