イヤミなソネミ

今日の朝、寝過ごして彼からの心配するメッセが届いていて。

些か、飲み過ぎてしまい💦

いつもは6時には起きてるのに、子供達がお休みなので

つい、寝過ぎちゃった😅


彼「何かあったのかな❓」


理由を説明すると


彼「そうか…心配したよ」


「明日は何時に逢える❓」



朝一で聞いてくれるのは

彼も楽しみにしてる気がして嬉しい😆



明日は夫が夜勤明け。

家に居たら外出しにくい。

雨だし、子供達も家にいるし。

それに、アタシは絶賛女の子の日、真っ最中で😰



でも、やっぱり彼に逢いたくて。



彼のジャケットの裾を直す約束だし、

明日は「カメラを止めるな!」も観るつもり。




お昼には「今日も暇なのかな?」と彼からのメッセ。



アタシの仕事はGWは暇なのです。

しかも、雨が降ってて。



アタシ「暇だよー」

「♡♡君に逢いたいばっかり思ってる」


彼「俺もだよ❤️」

「もうすぐ打ち合わせが始まるから

チャット出来ないかもしれないけどゴメンね」





ホントに打ち合わせ❓

子供のクラブの試合観戦じゃないの❓




アタシ「お仕事してるの❓」


彼「そうです」


アタシ「頑張ってね」


彼「ありがとう❤️」

「大好きだよ❤️」





なんだか、疑わしくて既読スルーしました。





悲しくなって、

彼からの夕方の「早く逢いたい❤️」のメッセは未読スルーしました。



そしたら

「地元の同級生とチラッと飲みに行く事になりました」と😭



今夜は夫が夜勤で。

実はいつも、不審がる視線を感じながら

彼とチャットしてるので💦

伸び伸びとやり取りしたかったのです( ;∀;)


何の偶然か、神の悪戯か

夫が夜勤の日や出張は必ずと言っていいほど

彼が飲み会で💦

彼の飲み会が多過ぎるからですね😅





ってか、オメー

GWに飲みに行けるんかいっっ💢



この3年間、どんだけ遠慮して

どんだけアタシが泣いて泣いて泣きまくったのが

わからんのか‼️




オメーぶっ殺すぞ!←野沢雅子さん(笑)




アタシ「♡♡君と飲みたかった( ;∀;)」


彼「俺もだよ」


アタシ「来年、連休中に夜のデート出来ないかな」






ドキドキドキドキドキドキ😭






もし、「ゴメン。無理だよ」って返って来たら…






(#゚Д゚) ゴルァ!!






と、卓袱台ぶん投げる気満々なアタシ。






彼「する」

「する」

「する😍」






何なしーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎






今までは何だったの。゚(゚´Д`゚)゚。




アタシ「ホント❓

大丈夫なの❓」


彼「ホントだよー」

「します❤️」


アタシ「嬉しいよ」

「ありがとう❤️」

「もう泣かずに済むかも」←イヤミ


彼「良かった😊」←わかってねぇな💢


アタシ「毎年この時期が辛くて死にそうだったけど

アタシも楽しみだと初めて思えました」←イヤミ


彼「来年が楽しみだよ❤️」←ホントわかってねぇ


アタシ「なるべく逢って欲しいの」

「寂しいんだもん」


彼「逢いたいよ」


アタシ「GWは絶対無理なんだと思って

すごく辛かったよ」←イヤミ


彼「良かったよ」←マジでわかってねぇな💢

「俺も嬉しい❤️」

「ありがとう❤️」







お付き合い始めて

幼稚園児だった彼の下のお子さんも小学3年生。

上のお子さんは中学2年生。

スポーツ少年だった彼は

お子さんにもスポーツをさせてる。

だから、連休もクラブ三昧でお出かけも減ったんだと思う。











飲み会中の彼から

「逢いたい」「沢山逢いたい」とメッセが届きました。


彼から「逢いたい」が今日は6回。←数えた(笑)


もっと欲しい。もっともっと欲しい。