黄金週間鬱

昨夜、懇親会中の彼に


「やっぱりバレたら大変だし

ご家族の事も大切だと思うし」

「アタシは負担なんじゃないかな」


酔っ払ってウザいメッセを送ったアタシ。


彼「そんな訳ない」


アタシ「ううん」

「無頓着だったよ」

「ゴメンね」



すっかり拗ね拗ねモードのアタシ。



彼「そんな事ないよ」

「ソネミさんが好きだよ❤️」



彼は某協会の理事の中では一番の若手。

重鎮達の中でチャットしにくいだろうに

ちゃんと返してくれてる。



アタシ「普通の恋人でいたかった」

「♡♡君にはとても大事な人がいるし

アタシはそれを邪魔する事は出来ない」

「GWも始まるし

ご家族との時間も大切にしなくちゃいけないよね」

「ゴメンね」


彼「そんな事ないよ」

「ソネミさんと逢える日から考えてるよ」




アタシは泣きながら酔い潰れて寝落ち←平常運転




翌朝もウツ状態のアタシ。



「おはよう」の後で



アタシ「寂しいよ」


彼「逢いたい」


アタシ「やっぱり連休が怖い」


彼「ずっとソネミさんの事思ってるし

殆ど仕事してるよ」

「愛してる❤」



そんな事言ったってきっと

多少はお出かけするんでしょ❓


「ソネミさんと逢える日から考えてる」


例え、先にアタシの事から考えてくれても

その後は家族との事を考えるって事じゃん😢





そう思っても流石にそれを言うのは憚られた( ;∀;)




連休中に逢えるのはたったの2日。

残りの8日は逢えない。

家族の人はずっと彼の顔が見られるのに。


そう思うと鬱がどんどん酷くなって

涙が出そう。



カップルアプリのカレンダーを見てみると…



明日はランチする為に、彼が職場の方まで来てくれる。


その次のデートは平成最後の日。


次は3日後。


その次は4日後に

県外へ出かけて夜もデート。



うーん…

8日も逢えないって泣いてたけど

まあまあ逢えてる方かも💦


去年は1度も逢えなかったんだから。


世間がGWってだけで

逢うペースはいつもと同じくらい。


それでも、彼がお出かけするんじゃないかと

胸がざわざわするのは仕方ない。゚(゚´Д`゚)゚。


明日のランチデートでいっぱい甘えて

不安を解消したいと思います。






でも、アルコールを飲むと鬱になるアタシ。


((((;゚Д゚)))))))


黄金週間鬱と言うより

アル中だから鬱なのか‼️←今頃気付く(笑)