言葉のチョイス

今日は夫が関東圏へ一泊で出張。

アタシはお休み。

夕方からは子供の病院へ付き添いの予定でした。




夕方までは彼と気兼ねなく逢える絶好のチャンスだったのに

彼は某協会の理事会が入っていて💦

夕方からはそのまま懇親会に突入予定でした😢




朝の「おはよう」

「もう逢いたい」

「逢いたいよ❤️」のチャットから何も無く…

今日は正直、チャットは諦めてました。




そしたらお昼くらいに

彼から「可愛い彼女はどうしてるかな❓」と。



アタシの回りの男性は口が上手い。

夫は9歳上なので、いつも

「貴女はいつまでも若くて綺麗だから」

と言うのが口癖。


「ソネミさんは27歳でしょう❓」と

いつまでも出逢った頃の年齢を持ち出す💦

40半ばにして恵まれてるわ(笑)




アタシ「♡♡君を想って寂しがってます」


彼「逢いたいよ❤️」


アタシ「逢いたいなぁ❤️」

「手を繋いで歩きたい」




今日はとっても暖かくていいお天気で。

彼と外で手を繋いで歩けたらどんなにいいだろう。




彼「うん

またデートしてね」




アタシ達が堂々と手を繋いで歩けるのは

県外に出かけた時だけ。




アタシ「うん❤️

これからも沢山してね」


彼「待ち遠しいよ❤️」


アタシ「逢えない時は

首が長くなり過ぎて折れちゃうよ💦」




「逢えない間のソネミさん」

「あ!首が長くなかった(笑)」


彼「バンビーノみたい(笑)」


アタシ「これAmazonで売ってるの」



「これもいいなぁ」

「安いし(笑)」


彼「それ欲しいなぁ(笑)」


アタシ「正◯おそろにする❓(笑)」


彼「地元でバレない様に

コレおそろで手を繋いで歩こうか❓(笑)」







ガ━︎━︎(゚д゚;)━︎━︎ン!! ガ━︎━︎(゚д゚;)━︎━︎ン!! ガ━︎━︎(゚д゚;)━︎━︎ン!!






こんなモンかぶってまでバレるのが怖い❓







ってかアタシ、

「バレる」って言葉がホント嫌なの。゚(゚´Д`゚)゚。



例え、自分が使っても

彼には言われたくないのよーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎






勿論、バレたら大変だけど

あんなにアタシの事、大好きだと言う癖に

やっぱり嫁が、家族が大事だと言う現実。


そりゃそうだ。


でも、浅はかだけど普通のカップルみたいに

いたいんだもん( ;∀;)




ホントに馬鹿だと思うけど、涙がポロポロ溢れて来て。




アタシ「ヤダ」

「バレない様になんて

悲しい言葉言っちゃヤダよ( ;∀;)」


彼「ソネミさんの為にだよ」


アタシ「2人の為だけど…

そんなの悲しいって思っちゃったよ」


彼「ソネミさんの為ばかり思って失言でした」

「ゴメンね」

「大好きだよ❤️」



もうすぐ理事会が始まると言う彼に

「忙しいのにゴメンね」

「ありがとう」と泣きながら伝えました。






夕方、子供の病院の付き添いにバスで行く事に。

夫にはタクシーで行くように言われたけど

あまりにも遠いので節約💦


そしたら帰りのバスを『18時』と『6時』とを

ネットの時刻表を見間違えると言う凡ミスで( ;∀;)

子供に負担を掛けちゃいました💦


もう2度とバスには乗りません‼️←オイ







あんなにお昼のメッセが嬉しかったのに

言葉の力ってすごい。

まだ、テンション下がってるアタシ。


おばさんなのにデリケート過ぎるアタシ。


悲しくて悲しくてたまらない。




「バレたら大変だし

ご家族の事も大切だし」

「アタシって負担なんじゃないかな」


今、メッセしてみました。