突発性のビョーキ

土曜日のお昼のチャットで

「仕事してたけど疲れたからもうやめます」

「3連荘のダメージあるから

昼から野球観戦しながらウトウトします♬」と彼。




そう。

お家でゆっくりするんだ(;ω;)

何だかモヤモヤ…





夜、帰宅してiPhoneを見たら…


彼「なんかダメージが全然抜けない😱」


アタシ「ゴメンね。

アタシが昨日の夜、誘ったから…

別の日にすれば良かった💦」


彼「大丈夫🙆‍♂️

明日には回復するよ」

「昨日は絶対必要です❤️」




日曜日もなるだけ仕事する、って言ってくれてるけど

流石にしないんだろうなぁ…

カマをかけてみるバカなアタシ(;ω;)



アタシ「明日ゆっくり寝たら元気になるかな?」


彼「なるよ」



やっぱり仕事しないのね。*゚(PД`q゚)゚*。




アタシ「アタシもゆっくり一緒にいたいよ😭」


彼「また今度ね」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




アタシ「♡♡君はそうでもなさそう」


彼「何でだよー」

「ソネミさんとくっついて寝るのが至福の時間です」


アタシ「今度ねって言われたら

別にどうでもいいみたいだよー(;ω;)」


彼「次回ね、って意味だよー」




それから、来月行く展覧会の予定を

具体的にしたいアタシはスケジュールを擦り合わせるも…

彼の某協会の理事会の予定がまだ決まってないらしく。



アタシ「◯◯展いつか叶うといいなぁ」←嫌味


彼「◯◯展は絶対行こうよ」


アタシ「無理ならいい」


彼「無理じゃないよ。

△日に行こうよ」


アタシ「大丈夫なら(;ω;)」


「家庭サービスもしなきゃいけないのに

アタシの事ばっかり言ってゴメンね」←思ってない



モヤモヤしてるアタシは

とにかく嫌味言ってゴネたくて仕方ない😢



彼「ソネミさんの事ばっかり思ってる」





それから、疲れてる彼は寝落ちしました😅






そして、アタシの仕事の大イベントの最終日。


最終日はいつも暇なのですが、

その後の撤去作業が大変なのです💦





「最終日忙しいかな❓」

「後半も頑張ってね」と彼からのメッセ。



気にかけてくれてメッセを送ってくれても

彼は家族と一緒にいて、隙を見て送って来てると思うと

全然嬉しくない😤



イベント閉場後、撤去作業をしてヘトヘトで💦

迎えに来てくれた夫の車に乗り、チラリとiPhoneを見ると


「片付け中かな❓」

「早く逢いたいよ」


アタシがiPhoneを見ない時刻に届いたメッセに

胸がギュッと苦しくなりました。




逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい




突発性の逢いたい病を発症してしまいました(;ω;)









帰宅してビールを飲みながら彼にメッセ。



アタシ「明日、◯◯クラブが終わった14時から逢えないかな❓」



アタシは夕方から子供の家庭訪問があります。

彼はいつもの◯◯クラブのランチ会があり…

その後、彼が仕事を入れてなかったら

ほんの少しだけど逢えるかも⁉️



彼「調整してみる」

「多分、大丈夫」




(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎




アタシ「ありがとう❤️」

「体調はどう❓」


彼「だいぶ戻って来たよ」

「明日は万全です❤️」






(;ω;)






アタシ「お家でゆっくり出来て良かったって思いと

寂しい気持ちとが一緒になってます😢」


彼「みんな出かけて一人で寝てましたよ」





そんな事知らないもん(இдஇ; )




アタシ「明日は短時間だから

余計に寂しくなっちゃうかな」

「やめといた方がいいのかな」←イジメてみる


彼「少しだけでも逢いたいよ」


アタシ「抱き合うだけなんて複雑だけど💦」


彼「でもギュッとしたいしキスしたい」

「そして何より顔が見たい」


アタシ「心も愛されたい」

「キスしたい」

「手を繋ぎたい」

「ギュッとされたい」

「アタシの事を好きだと言う顔が見たい」


彼「全部叶えるよ」



そして、「愛してる」「おやすみ❤️」と

言い合って2時間のチャットを終えました💦








突発性の逢いたい病。



おそらく1時間半くらいしか逢えない(;ω;)

アタシの隙間時間に合わせて仕事を調整してくれる彼に感謝。





さて、家庭訪問に備えてお掃除しなきゃ💦

頑張りまっす💪