ソネミはスネ子で構ってちゃん

先日、彼は同級生兼仕事仲間達とゴルフに行ってて。


前半が終わって「俺ゴルフ下手になっちゃった💦」

とスコアを送って来てました。


アタシ「後半取り戻せるよ❤️

頑張ってね」

「ポケットの中から応援してる❤️」


彼「ありがとう😢」


なんて弱気なメッセが届いてたけど…


夕方にiPhone見たら写メが届いてて。

優勝者の名前は彼の名前。


「良かった〜🎵」

「ソネミさんのおかげだよ」と嬉しそうな彼。


「美味しいお酒が飲めるね❤️」とアタシ。



飲み会前の彼からメッセ。



彼「飲み会前にチラッと寄ったけど…

いなかったね😅」




ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!




アタシ「お手洗いに行ってた💦」


彼「残念😭」




アタシも逢いたかったよーーーー(;ω;)

夕方やり取りしたんだから

予告してくれよーーーー💦




仕事を終えて帰宅して、ビールをがぶ飲みしてたら

逢えなかった分、すごく寂しくなっちゃって😢


飲み会中の彼とやり取り。

しばらく続けてくれてたのに


アタシ「昨日の今日なのにもう愛されたい」




ここから既読スルー。




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




恥ずかしい事言った後の既読スルーは

ホント居たたまれない(;ω;)




アタシ「もう逢いたい気持ちは

無くなったから」

「アタシの事は気にしないで」


彼「そんな事言わないで」





すっかりヘソを曲げたアタシ。

彼の「昨日はゴメンね」にも夕方まで未読スルー。



アタシもイベントの準備でバタバタで💦


アタシ「ううん」


彼「逢いたいよ」


アタシ「ゴメンなさい」

「まだ逢いたいと思えません」

「愛されてると思えないから」




彼は夕方からホテルでパーティー。





彼「愛してる」

「今日も社交性の強い飲み会だからゴメンね」

「ずっと逢いたくてそればっかり思ってるのに

伝えられないのは寂しいよ」


アタシ「チャットしなくてもいいです」

「アタシの事は気にしないで」

「もうこのまま

逢わないようにしてもいい」


彼「ヤダよ。そんな風に言わないで」


アタシ「もう頑張れないよ」

「心の糸が切れました」

「ゴメンね」

「今までありがとう」



それから、アタシは酔い潰れて寝落ち💦





夜のデートの予定の日の朝。

飲み会が終わった彼からメッセが届いてました。


彼「ゴメンね

今日のパーティーは

本当にチャットのやり取り厳しい状態でした」

「好きなのは変わらない」

「理解して欲しいけどダメかな」


アタシ「忙しい♡♡君とは

やっぱりすれ違いを感じる」

「一昨日は愛されてる気持ちになれなかった」


彼「愛してる」

「同級生ばかりだったから話が白熱しちゃって」

「ゴメンね」


アタシ「今度10日も逢えない上にGWも始まるし」

「寂しくて辛い」

「アタシは寂しがり屋だから忙しい人とは合わない」


彼「出来るだけ繋がっていたいと思ってる」

「安心させたいといつも思ってる」




(இдஇ; )うぇーん




アタシ「安心したい。

愛されてるのか確かめたい」


彼「絶対確信して貰えると思う」

「逢ってくれる❓」



アタシは彼の「逢ってくれる❓」に滅法弱い。

「逢おう」じゃなくお伺いを立ててくれる所が

マウンティング女のアタシの心をくすぐるから。



イベント後に逢う事に。


予約してくれた個室のお店に彼は既に待っていてくれていて。

アタシの手を握り

「ホントに大好きなんだ」

「悲しい思いさせてゴメンね」

「ソネミさんの事しか考えてないから」

とテーブル越しにキスして。


ずっと手を繋いで楽しくお話しして。




お肉の三種盛り


生ハムのサラダ


チキンのトマト煮



美味しいお料理は彼が全部取り分けてくれました。

ビールでお腹がいっぱいになったので

ほとんどを彼に食べて貰って💦

お次はいつものBARへ。




ずっと手を繋いで、彼の肩に頭を乗せて

いちゃいちゃしながら美味しいお酒を頂きました。

すごく高いお店なのにすぐに満席に💦

早々に退散。


いつものホテルへ。

ホテルでもビールをオーダーして😅

愛の確認は相変わらずのうろ覚えで💦

でも、とても満たされました。


アタシ「GWは何処かお出かけするの?」


いつも、あるイベントに毎年家族で訪れていた彼。

3年前、写真を見せられて号泣しました(;ω;)


彼「何処も行かない。

仕事するよ」


アタシ「だって…

いつも行ってたじゃん」


彼「もう…行くのをやめたんだ」




。゚(゚´Д`゚)゚。




子供達も大きくなって来て

家族でお出かけも減って来たのはウチも同じ。

だけど、アタシの事も考えてくれたのかもしれない。





来月はアタシの子供の頃から大好きだった作家の

展覧会に行く予定。



そして、10日も逢えなくて悲しんでるアタシの為に

忙しい仕事を何とか調整して

真ん中の日に個室のお店でランチしてくれるそう。



GWには2日も逢えるし。



それらを心待ちにして、

しばらく拗ねないでいたいと思います←ホントか?