恐怖の10日間

昨日はお昼から5時間のデートでした。

アタシはネイルサロン💅

彼は仕事があり…


ネイルの施術が終わり、iPhoneを見たら

「駐車場にいるからね」と彼。


一応、終わったら連絡する約束をして

自転車で行ってたのですが💦


「自転車だったんだね。待ちきれなくて」

とニコニコして車から降りて来ました。


アタシは帰りにネイルサロンに送ってもらう事にして

彼の車に乗り込みました。


ランチは韓国の方がやってる、古民家の韓国料理屋さん。

アタシはスンドゥブチゲ、彼はプルコギ定食を食べました。

あまりにも熱くて、上顎を火傷して皮がべろりと剥げてしまいました😅

冷めるまで待てばいいのに、すごく美味しくて待てない(笑)

そして、いつも写真撮り忘れるという…

美味しいものに「待て」が出来ないアタシ達🤣


それからいつものホテルへ。

広いスイートルームが空いてました。

ホント、広くて綺麗でお風呂も広い。

岩盤浴まである←使わないけど(笑)


ソファに座るなり「逢いたかった」と

ギューっと抱きしめられて、深いキス。

「欲しかった」と囁く彼を「イヤ!」と押しのけると

悲しそうな彼の顔。


彼「どうしてなの?」


アタシ「チャットで恥ずかしい言葉言ったのに

寝落ちされたから」



そう。


「いっぱい愛して。

いっぱいいやらしい事して」


なんてアタシが恥ずかしい事、言った後。


「ウトウトしてた💦」

「いっぱいいやらしい事したい😘」と彼。





アタシは拗ねて

「もう絶対いやらしい事言わない!」

「おやすみ」

と寝落ちしましたが

しっかり根に持っていたのです🤣


ドSのアタシは彼の悲しそうな顔も好き(笑)


散々、「ゴメンね💦」と謝って貰って気が済んだ

アタシ🤣

「欲しい、欲しい」と我慢出来ない彼と

愛の確認を。


途中でバスルームに移動して

大きなマットの上で愛されました。

明るくて恥ずかしかったけれど、

かなりの量の潮を吹いてしまったので

ベッドじゃなくて良かった💦

最近、彼の攻めに潮を吹くようになってしまったアタシ💦

彼はどうやら予想してたらしく😅

計算済みだったようです。


ベッドで彼の腕の中でのキスタイム。


アタシ「GW逢えそう❓

〇日と〇日なんだけど」


彼「逢えるよ。

〇日と〇日だね❓」

そう言いながらスマホに登録してくれてました。


彼「たったの2日と言わず、もっと逢えるよ。

あ、ソネミさんが休めないか」


その2日は夫が昼の勤務でいない安全な日。

休もうと思えば休めそうだったけど

夫はそれ以外は休みなので、安全を選びました😭


「GWは仕事するよ」と更に安心させてくれました。


こんな時、彼が自営業で良かったと思います。

嘘かも知れないけど、ホントかも知れない。

会社員なら会社が休みなのに

彼だけ仕事に行ってるなんて

疑い深いアタシは絶対に信じられないもの。






「明日から過酷な日が始まる〜」と彼。


まずは早朝からゴルフ。

夜は打ち上げ。


翌朝は早くから仕事が沢山入ってて。

夜はホテルでパーティー。

アタシのあげたエミリオプッチのド派手なネクタイをして行ってくれるそう( ♥︎ᴗ♥︎ )


次の日も朝から遠くの方でアポがあって

沢山仕事が入ってるそう。

夜はアタシとデート。←過酷なんかい!(笑)



こんなにゴルフばっかりして

飲み会ばっかりで

仕事も沢山して。

アタシともデートして。



こんなに忙しい人いるのかな?






そして、アタシは前から気になってたまらなかった事を質問。


アタシ「早朝からゴルフがある時は

終わるのも早いでしょ?

飲み会まで何してるの?」



家に帰ってシャワー浴びて着替えて…

夕食の支度してる嫁と仲良くゴルフの結果とか

話してるのかなぁ(;ω;)

彼は明るくてお話好きだもん…

普段、嫁を放ったらかしにしてる分

スキンシップしてたりして😢



彼「帰りの車から

ゴルフ中にかかった電話やメールの返事したりしながら帰って

そのまま事務所で仕事したり…

シャワー浴びて着替えしたりしてたら

案外、そんなに時間は無いもんだよ。

どうしたの❓」


アタシ「お家で仲良くしてないか

心配でたまらないんだよーーー!」


と彼に抱き付きました。


彼「もう!可愛すぎるでしょ」



と、そこから2度目の愛の確認へ。




シャワー浴びてベッドでスケジュールの確認。



今度の休みは子供の家庭訪問があり…

彼はいつものランチ会があって、午後からしか空いてない。

その日は諦めて。


次の休みは子供の病院の付き添い。

夫が出張なので、かなり遠い病院に

タクシーで連れて行かなくてはいけないのです。

彼は某理事会で一日中拘束される日。

絶対逢えない(;ω;)



って事は夜のデートから

10日間彼に逢えないのです(இдஇ; )うぇーん

アタシの家庭の都合だけど辛過ぎる😭



アタシ「寂しくて死んじゃう」


彼「逢いに行くよ」


そう言ってくれましたが、

最近の彼は多忙過ぎて無理かもしれません😭


それからアタシのタイムリミットになって

ネイルサロンまで送って貰ってお別れ。



帰宅してお礼のメッセージを送りました。

ビールをがぶ飲みしてたら

20時頃に仕事を終えた彼から「やっと終わったよ💦」と。


彼「もう逢いたい」


アタシ「アタシも逢いたいばっかり思ってる」

「10日間も逢えなかったらおかしくなりそう」


彼「何とか時間作るよ」


アタシ「忙しいのにいつも時間作って貰って

ホントにゴメンね」


彼「俺が逢いたいんだよ」


アタシ「逢いたいばっかり言って

重いって思われるかもしれないけど」

「言わずにいられないの」


彼「嬉しいよ」

「俺だって思ってるから」

「ソネミさんと逢える幸せを追い求めてるんだよ❤️」


アタシ「幸せだと思う?」


彼「うん❤️

すごく幸せだよ❤️」




少しずつ、彼のチャットの返信の間隔が開いて来ました。

きっと疲れてるだろうし、朝からゴルフだし。

そろそろ終わりにしなきゃ。




アタシ「明日ゴルフだよね。

ゆっくり休んでね。

おやすみなさい」


彼「ありがとう❤️」


アタシ「アタシだけを愛してくれる人がいい」


彼「ソネミさんだけを愛してる❤」


「おやすみ💤」




とチャットを終えました。





今度の夜のデートは押し入れみたいに狭い個室のお店。

そこで新幹線座りして、美味しいお料理とお酒を楽しみます。

暗くて狭いので

閉所恐怖症の人なら叫んで飛び出して行きそう(笑)

10日間分甘えていちゃいちゃして来ます。



それにしても恐怖でしかない10日間😱

その後のGWに2日も逢えるのに

その喜びは何処へやら💦


今日、明日も飲み会の彼とは

チャット出来ないし(;ω;)


テンション低いソネミなのでした( ;∀;)