精神安定剤

4日ぶりに逢うアタシ達。


お互い朝昼晩、何度も何度も「早く逢いたい」ばっかりのチャット(笑)



週末は風邪気味で体調が悪かった彼。💦

なのに、土日にアポが入ってしんどそうでした。







今春、ウチの会社の営業が

定年前のヤル気のないおじさんから

ヤル気満々女子に代わり…

一大イベントに来てくれる事になってます。


「〇〇さん(アタシ)と飲めるのが楽しみですっ‼️」と嬉しいお言葉❤️


…でしたが、彼女のお子さんの都合で

飲みに行けず💦


彼を誘ってみるも急だし、土曜日だから無理かな❓と思ってました。




が‼️






彼「大丈夫だと思うよ」







゚+.*サッスガァ━︎━︎━︎d(≧︎U≦︎●︎)━︎━︎━︎★︎*.+゚







安定のお言葉。






今日のデート❤️

アタシはネイルサロンの予約があり、

彼は午前中は取引だと前々から言われていて。

何時から逢えるのかわからず💦




アタシ「ランチは無理かなぁ❓」





彼「大丈夫だと思うよ」







前もって、どんどん約束をして安心したいアタシ。

かなり先までの予定を立ててます。


アタシ「〇〇日は逢えるかな?」





彼「大丈夫だと思うよ」








もし、「絶対大丈夫だよ」なんて言い切って

不測の事態があったら

アタシは尋常じゃないくらい落ち込んで

別れを言い出すから(笑)



思いやりの伏線を張ってくれている。






アタシ「次の夜のデートは

個室に固執しますか❓(笑)」


彼「固執しましょう」


アタシ「いちゃいちゃしたい❤️」


「個室は久しぶりだから

愛が爆発しそう❤️」


「可愛がって」


彼「めちゃくちゃ興奮します❤️」


アタシ「いっぱい興奮して欲しいな❤️」


「いっぱい愛して」


「いやらしい事してね」





そこから返信ナシ(;ω;)




かなり経った後。




彼「いっぱいいやらしい事します😍」



アタシ「もう恥ずかしい事

絶対言わない(;ω;)」


「カッコ悪くて自己嫌悪💦」



「おやすみなさい」






アタシ達はエッチなトークはほとんどしません。

これくらいがMAXです💦


2人共がそんな会話が苦手で。

それだけじゃない想いがあるからだと思ってる。

わざと、言葉で煽る下品な男は嫌い。

感性が同じ人と愛し合う事が出来て良かった❤️







昨日はミーティングとランチ会の司会だった彼。

その後は、アポがあったらしく。




お昼には何も無かったけど(;ω;)

夕方に「バタバタだよ💦」

「早く逢いたい」と彼。


風邪薬飲んでるから寝落ちしたんでしょう(;ω;)



今朝の彼からのメッセは

「おはよう」

「早く逢いたい」

「そればっかり思ってるよ」でした😅



可愛いから許してあげようかな❤️













「大丈夫だと思うよ」







アタシの精神安定剤。







この言葉のおかげでアタシは落ち込まず、

週に2回のデートと月に1回の県外デート、

月に2回の夜のデートを3年間、続けています。





4年目にして初めてのGW中のデートも

「大丈夫だと思うよ」と言ってくれました😭

変わらない様でいて、少しずつ変化してる彼。

日曜日も極力、仕事してくれて。





これからもずっと

メンヘラのアタシが考え過ぎないように

「大丈夫だと思うよ」と間髪入れずに応えてね。