お仕置きダベェ💀

今日のデートは約4時間でした。


前記事で書いた通り、彼への気持ちが

かなり目減りしちゃったアタシ。


昨日、ゴルフの打ち上げだった彼にも

気持ちが冷めた事を伝えるも

彼は酔ってるせいなのか、全く伝わってない(;ω;)


今日は14時にショッピングモールの駐車場で

待ち合わせ。

彼の車に乗り込むも、彼の事を全く見ないアタシに

不安そうな彼。

恐る恐る差し出して来る手を、仕方なく握って

窓の外ばかり見てました。


近くのホテルに着くと

早速、キスしようとする彼。

顔を背けるアタシ。


アタシ「リップが付くから嫌だ」


彼「除けてくれないんだ?」


アタシ「うん」

「好きじゃなくなったからしたくない」


彼「例の件で?」


アタシ「そう」

「大好きな人がいたのは別にいいよ」

「アタシに言う必要ある?」


彼「今も気持ちがあるとかじゃないんだよ」


アタシ「それは理解してる」

「わざわざアタシに言わなくてもいいよね?」


彼「うん。

ホントに失言でした」

「許して下さい」


アタシ「もう好きな気持ちが減っちゃったの。

大好きMAXだった時の半分以下」


彼「そんなにも減ったの❓」


アタシ「そう」

「全然大好きじゃない」


彼は無理矢理キスして来たので

「リップ除けてあげる」

と、立ち上がってティッシュを取って

彼の唇を乱暴にゴシゴシ拭きました。


そして、彼から届かない所に脚を組んで座って

彼を眺めました。


彼は目を潤ませて、悲しそうにうなだれていて。


アタシ「すごく嫌って訳じゃないわ」


とティッシュで自分の唇を拭いて

彼にキスしました。


アタシ「でも、半分以下なんだから

この次があったらマイナスになるから」


彼「ゴメンなさい」

「2度と言わない」

「ソネミさんだけが好きなのに

嫌な思いさせてゴメンね」


2人共、どうしていいかわからなかった。

メッセでは逆ギレして怒ってた彼は

どこにもいなかった。



アタシ「じゃあ、もっともっと

アタシの事好きになってよ」


彼「死ぬほど好きだけど

もっともっと好きになる」



悲しそうな彼が愛おしくなって

彼の求めに応えました。

ベッドに行くのももどかしいとソファで。

「欲しかった。逢いたかった」

うわ言みたいに何度も呟きながら

アタシの身体に顔を埋める彼。

結局、移動してベッドで愛し合いました。

彼の頭を撫でながら深く深くキスして。



愛の確認の間中、

何度も何度も「好きだよ」「大好き」「愛してる」

と囁く彼の

言葉をスルーしたのは女の意地なのかしら?





もっともっとアタシの事好きになりなさい。


昔の女を引き合いに出すくらいの思いなら

全く足りないのよ。


アタシを失ったら

死ぬほど後悔するくらい好きになりなさい。





愛の確認の後、ぎこちなくキスを繰り返し。

風邪気味の彼は爆睡するも

仕事の電話が何件もかかって熟睡は出来ず。




GWへの質問。




アタシ「GWの10連休、どこ行くの❓」


彼「どこも行かない」

「俺は仕事するよ(笑)」






先日、メッセで「貴方が『日曜日は家族サービスだから

出かけられない』

なんて言うから、トラウマになってる」と

腹立ち紛れに言ったら

「何年もまえの事でしょ」

「今はソネミさんへの禊じゃないけど

ずっと仕事してるんだよ」と。



実は彼。

待ち受けにGW限定のイベントの写真を使ってました。

得意げに「毎年訪れてるんだ🎵」と。

アタシの大号泣に初めて気が付いたらしく。

去年は行かなかったみたい。

それも確証はない(;ω;)


今年も行かなかったらいいのに。

そうしてくれたらいいなぁ。


アタシも流石に10連休全部が出勤ではないから。

逢えるのかなぁ。

逢いたいなぁ。




風邪気味でしんどそうな彼と2度目の愛の確認。

何度も何度も「好きだよぉ」としがみついて来る

身体の大きな彼はまるで大型犬。

少し眠るも何度目かの仕事の電話で目が覚めたみたい。


アタシとのデートの18時以降には、アポが2件💦



お仕事が終わった彼とのチャット。




アタシ「ずっと好きでいて欲しい」

「別れる事なんか考えなくていいくらい

愛して」


彼「ずっとずっと好きだよ❤️」

「愛してる❤」



今月も超忙しい彼。

アタシもイベントで忙しい。

しばらくは

「2時間だけ」とか「3時間だけ」のデート。


それでも、週に2度は逢える。



アタシ「愛してくれる?」

「嫉妬深くて

心配で

不安ばっかりなのに」


彼「愛してるし愛します❤️」


アタシ「やっぱり好き」

「愛してる❤」


彼「愛してるよ❤️」






今日は彼にお仕置きしてみました。

メッセでは逆ギレしてた癖に

逢ったら全面降伏で🤣

全く、イジメ甲斐がありませんでした(笑)




さっき、GWにも逢う約束をしてくれると

メッセがありました。


お仕置きは効いたみたいです😍


ご心配下さいました皆様、

ホントにありがとうございました。

これからも彼の調教を頑張る所存でございます😅