応えない

昨日、彼は自分が悪くないのに

一方的に絡まれて謝らなくてはいけない場面があり…


相手が同じ業界の先輩と言う事もあり

顔を潰さないように和解の為に飲みに行ったのです。


彼「我慢に我慢」

「発狂しそうだよ」


プライドの高い彼は相当我慢したらしく💦

その後も飲みに行ったみたいで。



お昼はアプリの不具合で

アタシの「お休み中にメッセしてゴメンね」のメッセが

既読スルーになった彼に不信感。



彼「最後の一文見逃してたよ💦」

「ゴメンね」

「仕事してたんだから全然大丈夫なんだよ」



更に、彼の「18時に飲みに行って来ます」が

何故か20時に届いたのも相まって、アタシはイライラが募ってました。

少しそれを匂わすと「今日は優しい言葉が欲しい」と。






ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!






ふっざけんなっ💢






アタシだって優しい言葉が欲しいわーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎







けど、嫌な思いした彼を思って

グッと我慢したアタシ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、







アタシ「嫌な思いをした♡♡君に代わりたい」


彼「嫌な思いするのは俺だけで充分だよ」


アタシ「嫌な気持ちは半分に。


楽しい気持ちは2倍にしたい」


彼「楽しい気持ちは100倍だよ❤️」


アタシ「じゃあ嫌な気持ちは100分の1にしよう」


「大切で愛してるから

嫌な気持ちを減らしたい」


彼「ありがとう❤️」






そこから「ただいま」も「おやすみ」も無し(;ω;)







(#゚Д゚) ゴルァ!!








朝、いつもの時間にも「おはよう」もない😭




アタシは2時間後に我慢出来ず

「(;ω;)」とだけメッセしました。



彼「おはよう」


「酩酊して気絶してたよ💦」


「ソネミさんに逢いたいよ」


アタシ「心配してた」


「心配することしか出来ないけど」


彼「それだけで充分です❤️」


「早く逢いたい」






お昼も何もメッセが無く(;ω;)

アタシの休憩時間が終わってしばらくしてから

「休憩してるかな😊」と💦




もう、悲しくて辛くて…

「好きじゃなくなった」

「別れたい」

とメッセしたくてウズウズしてました。


やっと、メッセ出来る午後の休憩時間になりました。

iPhoneを慌てて開くと彼からのメッセが‼️




彼「お世話になった〇〇社長が

亡くなったのでお通夜に行って来ます」






ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン






その方は癌の治療をされてた方で(;ω;)


アタシと遠出した時に

その方が抗ガン剤の治療のせいで

足の裏の乾燥が酷いと聞いて足用の保湿剤を

お土産に買ってたほど大切にしてる方。







そんな事を聞いたら連絡無かったなんて

文句言えないじゃん(;ω;)





アタシ「悲しいね…


最期のお別れして来て下さい」


彼「すごくお世話になったからね」


アタシ「そうなんだね」


「アタシは早番だからもうすぐ帰ります」


彼「お疲れ様」


「早く逢いたいよ」




2時間後。




彼「お世話になった皆と飲んで来ます」


「早く逢いたい」


「そればっかり」




週末恒例の「もう別れたい」と伝えたかったのに

出鼻を挫かれてしまい…




アタシは「寂しい」とだけメッセしました。



故人の思い出話でしんみり飲んでるんでしょう。

既読にはなりません。




今日は彼の「逢いたい」を4度スルーしました。

アタシは「逢いたい」と思わなかった。

彼に色々あったから自分の思いを飲み込んでしまって。



明日、逢う約束してましたが

夫が家にいる日。


理由をつけて無理にでも逢いたかった気持ちが

萎んでしまいました。


明日は逢わない方がいいんだろうと思えて来た

ソネミなのでした。