結果報告ーーーーーー‼️




前記事で購入を決めた、YA-MANのスカルプリフト アクティブ プラス。






使用後の感想です。


かなりの衝撃でした😆

スカルプ用アタッチメントはかなり刺激が強く感じます。(強さは調節出来ます)

アタシは美容に関しては強い刺激があった方が

効果を感じ易いので好みです。

首に当てたらビクビクと腕や肩が動くほど。

髪のトリートメント中に使用しましたが

家庭用と思えないほどパワフルでした。



フェイス用アタッチメントはマイクロカレントが

かなりピリピリして効果があるように感じました。

昔、買ったコンパクトな◯HCの美顔器がチープな分、あまりにも効果が感じられなくてガッカリした事がありましたが、これは全然違う❣️


毎日のバスタイムがエステタイムになるなんて最高✨

効果があるといいなぁ❤️








あと、最近買ったお気に入りの一品。


HABA つるつるマットベース



最近、たるみ毛穴が気になって来たアタシ。

前は気にならなかったのに💦


これを使うと綺麗に埋まってつるつるサラサラ。

とてもいい感じです❤️


¥1,650→¥1,000で購入。


お得に買えて良かったし、大満足です。




※個人の感想です。

人によって合う合わないがありますので

御了承下さい。