それでも。 少しだけでも。 どうしても。

先週の2連休。

2日目はデートする予定でしたが、

1日目は彼が外せない仕事があるとの事で予定していませんでした。

その日の朝のチャットで…


アタシ「今日のお休み何しようかな」

彼「ソネミさん今日お休みなの❓」

アタシ「そうだよ~。

♡♡君は忙しいんだったっけ」



かなり前から予定を立てないと

仕事と言って家を空ける為、夫に怪しまれてしまうので💦

お互いの予定をうろ覚え😅



彼「14時から〇〇協会の勉強会なの。

夜はそのまま飲み会」

アタシ「それまでは忙しい❓」

彼「逢えそうなの❓」



(`・ω・´)ハイ!逢えます。

夫は昼の勤務だったのでショートデートなら

むしろピッタリ✨


急遽、逢う事になりました。



「お昼ご飯がまた同じ様なメニューでゴメンね💦」と気にする彼。

ショートデートの時は時間短縮の為に外食せずに、ホテルのルームサービスとなる。

仕方ないし、結構美味しいのでアタシは平気だけど😅



近くのホテルへ。


「急に逢えるなんて嬉し過ぎて

尻尾振って飛んで来たんだよ〜」

とニコニコする彼にギューギュー抱きしめられました。


そういう言葉を惜しまない彼。

それが長く続く理由のひとつだと思います( ´艸`)


「欲しい欲しい」と求められて愛の確認。

翌日もデートなのに😅


ルームサービスのランチを食べて

ベッドでくっついてたら、もう彼の仕事の時間に🥲

仕方ない。

ショートデートだと分かって逢ったんだから。



翌日のデートは彼がお昼頃に1時間ほど取引があると言う(´・ω・`)

「お仕事なら逢うのやめとこうよ」と言ったけど

その次のデートはアタシの仕事の都合で1週間後。

「待って貰うのは申し訳ないけど

どうしても逢いたい」と説得されて渋々待つ事に。




この日はどうしても美味しいパン屋さんの🥐が食べたくて…

パンに合うメニューを作ろうとお買い物して来ました。



そして、彼の車で迎えに来て貰って乗り込むも

血圧が高過ぎなのか、貧血が酷いのか気分が悪くて…

ぐったりしながらパン屋さんへ。

少し遠いパン屋さんだけど、行く価値アリ❣️




と・こ・ろ・が‼️




『臨時休業』と張り紙が…




チ───(´-ω-`)───ン





最近知った、ウチの比較的近くに出来たパン屋さんの評判がいいので行ってみる事に。


2人の大好きな🥐やバケット、デニッシュを買って貰って。

でもでも、彼がお支払いしてる時にショーケースに

あった物に目が釘付け👀


美味しそうなフルーツサンドにカスタードコロネ。

バケットのサンドイッチもあった(´・ω・`)ショボーン

早く見つけたかったぁ💦


彼は全く気付いていなくて。

伝えると「えー‼️🍓のフルーツサンド食べてみたかったー」と…



その後、彼はお仕事に行く事に。

アタシは時間潰しにスタバに行こうと思いましたが、

気分が悪くて飲めそうに無い(´・ω・`)


とりあえず大好きな本屋さんへ。

健康やダイエットのコーナーへ行くも

心惹かれる本が無く…


次はドラッグストアへ。

プチプラコスメを見るも、コチラも心に刺さる物に

出会えず…


あまりにも気分が悪く、お腹まで痛くなって

コンビニの化粧室をお借りして。

何か買わねば、とウロウロしました。

先月の出張時に乗り物酔い用のキャンディが

気分がスッキリしたのを思い出し、お会計してると

ようやく彼から連絡があり…


早速キャンディを口に入れると爽やかなサイダー味。

パン屋さん巡りに1時間以上ドライブしたので

車酔いもあってか、ちょっとスッキリ。


「ゴメンね💦お待たせしちゃって💦」と何度も謝る彼。

早ければ30分、と聞いてたのを1時間超えで待ったので疲れちゃったけど

あまりにも申し訳なさそうな彼を見て

許してあげる事にしました(*´ω`*)



そして、ホームのホテルへ。

またもサウナのスイートルームは空いておらず…

アタシは血圧が高いので良かったのかも😅




13時過ぎだったので早速、ランチにする事に。



《お品書き》

チキンのトマト煮

ポテトサラダ

ポーチドエッグのコンソメスープ


《買って来たパン》

クロワッサン

ハーフバケット

チーズカレーパン


※ラップを敷いてパンを載せてます(笑)




ポーチドエッグのコンソメスープはレンチンし過ぎて

固茹で状態💦

チキンのトマト煮もポテトサラダも自分からすれば

大した料理ではない、馴染みの味。

彼は「ソネミさんのチキンのトマト煮は絶品だね❤」と大絶賛してくれましたが。


そして、気になるパンのお味は…((o(´∀`)o))ワクワク




美味しい〜❣️




バター香るサックサクのクロワッサン🥐

これまたバターと香ばしい香りで外はカリッと

中はモチモチのバケット🥖

コレはかなり当たりのお店‼️

チーズカレーパンは…普通に美味しいくらいでしたが(笑)


おやつに食べた甘いデニッシュは彼が気に入って

ほとんど食べてくれました(*^。^*)



いつものお気に入りのパン屋さんは美味しいけど

とにかく遠い(´・ω・`)

お味は互角なので、コチラのパン屋さんに変えちゃうかも。



そして、前日も抱き合ったのに

またも愛の確認(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))



その後はドラマ鑑賞。

テレ東好きのアタシ達がハマったのは『おいしい給食』。

楽しく観てましたが、前夜飲み会だった彼は撃沈。

その日の夜も打ち合わせを兼ねた飲み会があるとの事だったので寝かせてあげました。


iPhoneが鳴って目覚めた彼。

どうやら、打ち合わせを兼ねた飲み会の開始時間が

早まったそう。

アタシは仕事と言って家を出てるので早く帰宅する訳には行かず💦



ビールを買って貰って自宅から離れた場所で降ろして貰い、歩いて帰宅して帳尻合わせしました😅







2日続けてのデートでしたが、1日目はショートデート。

2日目は彼の都合に振り回された感満載でしたが、

アタシは夫に疑われて、途中で帰宅したり

もっとヒドイ事して来たし💦

我慢しなきゃ。


週に1、2回は逢えてるので

逢えてる方なんだと思うけど。

彼が時間を作ってくれてるお陰です。


我が家は裕福では無いので、デート代は出せない🥲

記念日とかのプレゼントは奮発しますし、

出来る限り、手作りランチを作って恩返しするしかありません💦

デート代を全部出してくれてる彼には感謝するばかりです。












『それでも。

少しだけでも。

どうしても逢いたい』




彼がいつも言ってくれる言葉。

アタシも同じ気持ちです。