悲喜交交【病気編】

先日のデートは午前中はピルを買いに。

彼の経営する施設の近くの婦人科に連れて行って貰いました。

嫁が働く、2つ目の施設もそれほど離れてないらしい。

因みに自宅も。

従業員の人とか彼の家族に見られるんじゃないかとドキドキするものの、

我が家の近くに婦人科が無いので半年分ずつ彼に買って貰ってます💦



結構、患者さんがいたので1時間ほど待ったけど

アタシはスムーズに終わりました。

彼はその間、これまた近くにある自分の事務所で

お仕事して迎えに来てくれました。



その後はランチへ。

今回は彼のお客様がオーナーのお店。

いつも何を食べるか、何処へ連れて行ってくれるのかを

彼に決めてもらいます。

アタシが「鰻」や「お肉」とか高い物が食べたい、と言うときっと連れて行ってくれるんだろうけど。

彼が自発的に選ぶ物で愛情を確かめるのです。

アタシも自分にその価値があるか、と確かめられる。

ホテルの食事ばかり続くと

「アタシの事、皆に見せびらかして自慢したいって

言ってたのにそうでもなくなった❓」

と自分磨きしなきゃ❗️と反省材料にもなる。



アタシが食事する場所を決めるのは彼の誕生日くらい。

そう。

自分でお金を払う時は選びます(笑)

年に一度だからとびきり高いお店へ。

今年はランチで¥20,000超えました💦

日頃の感謝を伝えたいからそれくらい良いのです。





ランチはパスタ屋さんでした。

糖質をなるべく抑えてるアタシに彼は謝ってばかりでした😅

場所の割に流行ってたけど味は普通でした。

見た目も普通だったので写真も撮らず(笑)

彼が気を遣ってか、ほぼ食べてくれました😋




そして、ホテルへ。

サウナのお部屋は空いていない。

他のスイートルームも全部空いてない。

人気だなぁ。


彼は渋々デラックスルームとやらに入った。

身体の大きな彼とは普通サイズのバスタブでは一緒に入れない。

スイートルームのちょっとしたプールくらいのバスタブじゃないとダメ(笑)




前に書きましたが、今月はアタシのお誕生月。

当日は逢えませんが、この日が誕生日の手前で逢える

1番近くの日。

彼はプレゼント🎁を持って来てくれました。

開けると◯UCCIの箱。

彼のブームなのか、最近のプレゼントは全部◯UCCI。

まあ、アタシも彼に◯UCCIのネクタイあげたけど💦



開けると…



ダサっ‼️



もとい、ブランドがあからさまなピアス😅



お揃いのネックレスも同じシリーズだから合うし

いいか🤣



お礼を言ってすぐに着けました。

彼はすごく喜んで、ギュッと抱きしめられました。

ガルガルスイッチが入ってしまった彼。

諫めてバスルームへ行ってもらいました(笑)





以前、彼の口臭が気になる、と言う記事を書きましたが…


後輩ちゃんから貰った、プロポリンス マウスウォッシュ。

不味いので←オイ

ほとんど使わなかった😅


「味が苦手なの。代わりに使って〜」と彼にあげました。

「せっかく貰ったから使おう」と使ってくれたので

キスしても全然気にならなくなりました😊



そして、愛の確認。

シャワーの後は『99.9』を鑑賞。

人気ドラマを遅れて観るのが趣味になってる(笑)

彼は珍しく寝ずに観てました。




そして、2度目の愛の確認。




あっという間にアタシの帰る時間になってしまいました🥲






ビールを買ってくれると言うので、いつも行くお店へ。

そしたら、途中から閃輝暗点の症状が出てフラフラになりました。

その後、偏頭痛の症状が出るはずですが年齢的に治ったみたい😂






最近、仕事に歩いて出勤する事が増えたので

そのテイで時間潰しして…

まだ目眩があるようだったので、家のすぐ裏側まで送って貰いました。





車を停めて貰った時に

何と、前方からウチの子が自転車を押して歩いて来たではありませんか❗️




慌ててマスクをしましたが、車内が明るかったので

丸見えです。

車から降りたら通り過ぎた子がくるりと振り返って

こちらを見ていましたが、アタシはそちらを見るのが恐ろしくて顔を背けて家の方へ急ぎました。

子供はこちらへ来ないまま、向こうへ自転車を押して歩いて行った様子でした。




今日は塾の日なのに何故塾と真逆の場所を歩いてるの❓

もしかしたら友達を迎えに行ってたの❓




落ち着け落ち着け…





「職場で気分が悪くなって男性社員に送って貰ったのよ」




「じゃあ何でビールなんか買って来た❓」




自分にツッコミ入れながらあっという間に自宅に着いてしまった。

怖くて怖くて無意識に走っていたのです。




どうしようどうしようどうしよう…




玄関のドアを開けて

どう言い訳しようか…と

閃輝暗点後の痺れた頭をフル回転させながらリビングへ入った。




「「おかえり」」




そう声を掛けて来たのは夫と子供。





膝から崩れ落ちそうになり、ビールの入った袋を置いた。

ガタガタ手が震えていた。

震える手を押さえても両手がガタガタ震えている。

夫は「顔が真っ白だよ。

血糖値下がり過ぎじゃない❓

早く何か口に入れた方がいい」と。




アタシは「じ、塾は❓」と子供に聞いたら

「もうそろそろ行くよ」と言われました。




じゃあさっきの子は❓

何故振り返ってアタシを見たの❓

目が悪くて光に敏感なアタシは背格好で子供だと思い込んでしまった。

もしかしたら子供の同級生なのかしら。




どちらにせよ、もっと注意が必要だと言う事。

誰に見られるかわからないのだから。

ホントに寿命が縮まりました💦

●圧を測ったらすごい数値。

だから震えが止まらなかったのかしら❓

驚いたから❓





寿命が縮まったと言えば…

今の会社に入社する時に検診を受けなきゃいけなくて。

貧◇で「要精密検査」と言う結果に。

前から気になっていた、●圧と両方調べて貰った所…

◯●圧の薬を服用する事になりました💊

そして、貧◇は「これじゃ貴女ひっくり返るよ」医師に言われて🥲

⭐︎が人の4分の1、△モグロビンは8しかない。

子宮筋腫と子宮癌は大丈夫だと伝えると

それなら胃腸に何かあるかも知れないから

内視鏡検査を受けるように紹介状を書いてくれました。



怖いー(;ω;)




多分、〇〇が増えたせいだと思うんだけど。




でもアタシは以前、胃の内視鏡検査した病院が気に入ってて…

麻酔で眠った状態でして貰って何の記憶も無く快適でした。

ところが、すごく人気で予約が来年の初めまで取れない🥲

なので、来年早々に行って来ます💦










昨日仕事が終わってiPhoneを見たら、彼からLINEが届いてました。



「カップルアプリが開かない😭」と。



確かに不具合で開きません💦

仕方なくLINEでやり取り。


彼とよく行っていたお店のオーナーにお子さんが生まれたと彼から赤ちゃんの写真が届いた。


そもそも、奥様が妊娠したのも教えてくれてない事にもカチンと来た。


アタシ「お父さんになったんだね。

おめでとうって伝えて」





こんなスタンプ届いて。

ってか、スタンプを沢山の種類買ってるって前に聞いたわ。



こんなんとか…







あーーー❗️イライラするっ💢




ソレって嫁や子供に送ってるスタンプだろっ💢








その夜は我慢したけど、今朝は我慢ならなくなった。

復旧したカップルアプリで




アタシ「LINEのスタンプ見たら

ヤキモチ妬いちゃった」

彼「そうなの❓

この顔スタンプはソネミさんだけの物なのに



違う違うそうじゃない←鈴木雅之




アタシ「LINEだよ。

LINEスタンプ使ってたじゃん」←かなりぞんざい(笑)

彼「ソネミさんは2人専用チャットルームに

2人だけのスタンプあるよって意味だよ」



違う違うそうじゃない←鈴木雅之②



アタシ「LINEでは他の人に送るスタンプを

いっぱい持ってるからヤダって話」

彼「ソネミさんはもっと特別な存在でしょって伝えたいの」

LINEは普段使いするものだもん」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





アタシ「普段使いって言うのがヤダ」

彼「気分悪くさせたらゴメン💦」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!②





アタシ「気分悪いって言うより悲しくて寂しい」




朝からメソメソ泣いてしまった。




彼「ゴメンね💦」

アタシ「ゴメンって言われたら

認められたみたいでそれも悲しくなる」

彼「飽きちゃうからちょこちょこ変えてるだけのつもりだったけど💦」

アタシ「色々想像しちゃって落ちちゃった。

悲しい事が多過ぎて疲れちゃう」

彼「ソネミさんの事ばかり思ってる」

気にならなくなるくらい安心させたいよ」







あーーーーー‼️

我ながらめんどくさっ‼️

毎日こんなアタシに付き合ってくれる彼はスゴイよ💦






フィジカルもメンタルも病気のソネミなのでした🥲