愛されたい女

久しぶりの1日デート。

昼と夜の2部構成です。


彼はどうしても抜けられない打ち合わせがあり…

「10時からだけど早く終われそう」

と10時前に連絡がありました。


なのに「まだ来ない😭」と10時20分頃にメッセが入りました。

アタシは夜の部用に晩御飯も作り、メイクも済ませて

彼のお気に入りのドットのワンピースに着替えました。

白いカーディガンを肩掛けして。


夫に疑われないかとか、色々考えながら待ってる内に

気持ちが悪くなってフラフラになってました。

挙句、待ち合わせ場所に遅れて行くアタシ💦

彼の車に乗り込むと「体調悪い❓大丈夫❓」と

気遣ってくれて。


「ランチはヘルシーな所にしようか」と

本格的なオーガニックイタリアンのお店に

行きました。

パスタも玄米麺かコンニャク麺か選べて、

ピザ生地には竹炭が練り込まれてます。


アタシは日替わりランチをオーダー。

彼はフレッシュトマトのパスタ。


超ヘルシーな前菜。


メインは鶏胸肉の香草焼き。


柔らかくて美味しい玄米。




イタリアンというよりは最早、和食😅

付け合わせはおからとひじきにコンニャクのキンピラ、

カボチャの煮物。

最終的にやっぱり和食が身体に良いと言う結論になったのか?(笑)


結局、アタシには量が多くて

パスタをペロリと完食した彼が食べてくれました。


店内はマダムの集まりで満席。

スーツ姿の彼とアタシはめっちゃ浮いてました💦


そして久しぶりにゆっくり出来るので

スイートルームのあるホテルへ。

ところがスイートルームは満室(;ω;)

普通のお部屋になりました。


お部屋に入るなり「早く触れたかった」と

ギュッと抱きしめられて。

「ずっと欲しかったよ」と噛みつかれるみたいなキス。

「欲しくて欲しくてたまらない」とワンピースを

脱がされて

2人でシャワーを浴びながら愛の確認。


女冥利に尽きるほど、求められて愛されました。

彼の愛の確認は会話が多くて。

「大好きだよ」

「綺麗だね」

「ソネミさんすごいよ」

「気持ちいい」

思った事を口に出して愛してくれます。


シャワーを浴びてベッドに戻ってからも

「すごく良かったよ」

「メロメロです」とずっとキスをしながら

抱きしめてくれて。


あっという間に帰る時間。

アタシは家事を済ませて

お風呂に入ってドレスアップします。

再集合は18:30。


2人で美味しいお店を探して相談するも

「やっぱり個室がいいよね」となり😅

いつもの個室のお寿司屋さんへ。


アタシは黒のサッシュベルト付きのコクーン型の

ワンピース。

彼は「そのワンピースすごく好き」と言ってくれて

テンション上がる単純なアタシ。


彼はアタシがお誕生日にプレゼントした

某版画家のプリントTにコードレーンのジャケットに

デニム。

白のランバンのスリッポンがオシャレでした。



彼がお昼のランチがヘルシーだったので

「あんなご飯ばっかり食べてたら性欲が無くなりそう」なんて言うから

「そんなのヤダ」

「愛されないと安心出来ないよ」とアタシ。


お造りとタコ。


鰻の蒲焼。


牛肉の握り。


松茸の土瓶蒸し。


沢山、精がつく物を食べました(笑)

オーダーしたお料理が全部届けられた後は

彼の隣に移動するアタシ。

抱き寄せられてキスしながらのお食事タイム。

美味しいお料理を頂きながら至福の時間でした。



その後はいつものBARのカウンターで

手を繋ぎ、フルーツの盛り合わせを「あーん」しながら食べさせ合って。

見つめ合ったり隙を見てはキスをして。


美味しいラムやウイスキーを沢山飲んで

2人して酔っ払いに🥴





そして本日2回目のホテルへ😅

飲み足りないアタシはビールを頼みましたが

飲む暇もなく愛されて💦

お昼も愛されたのに「欲しい欲しい」と求められると

とっても安心出来る。



早めに帰らなきゃいけないアタシに気を遣って

アラームをセットしてくれていた彼。

身支度を終えたアタシに

「やっぱり今日も素敵だったなぁ」

「そのワンピースすごく似合ってるよ」とギュッと抱きしめられました。


彼がアタシの家までタクシーで送ってくれて。

リビングは煌々と灯りが点いてる💦

夫は起きていて、早めに帰宅したアタシに安心したのか

「もう寝るよ」と寝室に消えて行きました。


彼からは「超超超超超ー幸せでした」と

可愛いメッセが届いてました。

愛の言葉を沢山くれた彼に感謝して就寝。




三連休を怖がるアタシに「仕事するしゴルフも行くから」と

慰めてくれた彼。

今朝も「ソネミさんが大好き過ぎる😍」

「沢山チャットしようね」とメッセくれました。




今度逢えるのは1週間後(;ω;)

手作りのお料理を振る舞う予定です。

リクエストはメンチカツ。

もっと好きになってもらう為に頑張る!


悲しんでばかりではなく、自分磨きしなきゃ。

秋の新作のお洋服を着て、最高に綺麗な自分を

彼に見て貰おう。


「装いは知恵であり、美は武器であり、謙虚さはエレガンス。」

ココ・シャネルの言葉を胸に思い浮かべながら。