恋のジェットコースター〈急上昇編〉

先日、彼と有名な某庭園にお花見に行って来ました。

とってもいいお天気で、高速沿いの山々にも

桜が咲き誇ってました。

散ってないか心配でキョロキョロしてると


「桜チェックしてるね」とあくびをしながら眠そうにしてる彼。

前の晩、遠足前の子供みたいに眠れなかったらしく(笑)

可愛いおじさん😍


庭園は観光客で賑わってました。



〈本日のお品書き〉

筍ご飯

筍の煮物

鶏の唐揚げ

卵焼き

ポテトサラダ



筍ご飯しか写ってない(;ω;)


写真は全て彼任せなので

たまにガッカリします💦





皆さんお弁当食べてるけど

その庭園で売ってる、大したことないお弁当←オイ


アタシは黒のジョーゼットのお気に入りのワンピースに

黒のトレンチコート。

真っ赤なリップ。


彼はスリーピースのスーツでキメてて。


手作りのお弁当持って来てるとは

とても思えないカップル(笑)


誰よりも気合いを入れただけあって

どのおかずも「美味しい❤️美味しい❤️」と

食べてくれました。

アタシのご飯も半分以上、彼がペロリと平らげてくれました😋




ランチの後は手を繋いでゆっくり散策しました。






あまりにも綺麗で。

「綺麗だね」と何度も顔を見合わせて。

かなり歩き回り、パンプスのアタシは足が痛くなる寸前💦

人の居ない所では必ず彼がキスして来ます😅

落ちない💄で正解でした🤣




それから、いつもの街のSABONへ連れて行ってくれて。

ボディソープとシャンプーを買って貰いました。


そして、スタバで休憩。

またも至れり尽くせりのティータイムでした💦


それから高速で地元へ帰り…

夜の部の始まりです。


ホントは郊外の焼肉屋さんに行くつもりだったのに。


彼の会社の社員達が、彼の知り合いのイタリアンのお店に行った時は

「俺が払うからツケときなさい」といつも言ってる気前のいい彼。

オーナーさんがとってもカッコイイので

ファンの女の子達はよく行ってるみたい💦


「支払いに行かなきゃいけなくなっちゃった」との事で😢

そういう事はなるべく早く済ませたい彼だとわかってるから

素直に従いました。



久々に来たお店。

バーカウンターからは夜景が一望できて

とっても素敵❤️

お料理も全部、すっごく美味しかった✨

カウンターで手を繋いで、楽しくお話しして。

最高の夜となりました。



彼の会社の社員さん達は結構、飲食したのか

お支払いもまあまあな金額(笑)

アタシも10杯くらいビールを飲みました💦



次はいつものオシャレなバーへ。

ここでは美味しいラムのハーフロックを🥃



なのに、次のホテルでもビールを頼んで貰って

しつこく飲む(笑)

愛の確認もうろ覚え💦


そしてシャワーの後のキスタイムに

大事件が勃発💥




長くなるので次記事に続きます。