綺麗になりたい





HABA ディープモイスチャーローション 

若々しいつや肌に導くとろみ保湿化粧水。



衝撃的❗️

アタシみたいな超スーパーハードな乾燥肌が

ホントに潤った。

アタシはエステに行っても

マッサージ用のジェルも皮膚が吸い込んでしまって

何度も足さなければ伸びないのですが

これは潤いました。

定期便で注文しました。





HABA スクワクレンジング

濡れた手でもOK!スクワラン配合でしっとり洗うメイク落とし。




アタシはクレンジング剤も皮膚が吸収して

伸びないのですが伸びました。

そして、綺麗に乳化する。

更にお安い。







画像が見つかりませんでしたが

アイライナーが秀逸でした。

繰り出すペンタイプと筆ペンタイプ。


ペンタイプでまつ毛の隙間を埋めて

筆ペンタイプで目尻を仕上げる。


滲まないし、悪目立ちしなくて

控えめでエレガント。


¥500で美しい目元が夜まで続くなんて素敵❤️






これも一度しか使ってませんが、

プチプラなのに秀逸。

長くて美しいまつ毛で憂いを帯びた表情に。









アデランス ビューステージ


白髪染めです。



アタシはまだ白髪が少ないので

フルでカラーリングするのは頻繁でなくて良いのですが…



こちらは乾いた髪にしても、

シャンプー後後の濡れた髪にトリートメント的に

使用出来る物。


なので、リタッチもフルカラーリングにも

日常的に少しずつ染める事も出来る。


レビューの評価があまりにも高過ぎ君で思わずポチッと。 


まだ届いてないので

届いて使用したらまたレポします。







マスク生活で「誰もアタシの歯の色なんて気にしないんじゃ❓」と

しばらくお休みしていた、歯のホームホワイトニング。


クリーニングしてくれた歯科助手さんに

「ホワイトニング続けてます❓」と言われ…


歯が汚れてるからツッコミ入れられた❓と不安になりましたが

「コロナ禍のマスク生活で最近はしてません」と

答えたら。



「すごく白いのでやる必要無いと思うので

購入した薬液は置いといたらいいですよ」と言われました。

早速、昨夜一回目のホワイトニングしたら

速攻真っ白に。

真っ白な歯のおばさんってなかなかいないので

来たるマスク無し生活に輝く白い歯でいたいです。





これは自己満足なのです‼️



だから、ビッグボスくらいやりたいんです‼️



不自然なくらいにどこもかしこも綺麗になりたい。