エビでタイを釣る🎣

7月1日からコンビニや色々なショップでレジ袋廃止になりますね。


なので、彼がコンビニでしょっちゅうお弁当を買うと聞いて

エコバッグがお揃いで欲しいなぁって思って。

楽天で探したら…



コレならスーツ姿の彼にも似合いそう。

お弁当もズレないし、撥水加工してるし手頃な大きさ。

早速ポチッとしました。




お揃いって嬉しい❤️





この間から梅雨ともあって

アタシの住んでる地方では連日大雨でした。

アタシは車の運転が出来ないし、

田舎なので近くのバス停では丁度の時間が無い(;ω;)

カッパ着て自転車か、タクシー。

でも、毎日タクシーに乗るのはお金がかかる💦

余程の雨では無い限り、自転車で通勤します😢




とある朝。

またも朝から大雨。


彼「送って行ってあげたいよ」

アタシ「送って貰いたい(;ω;)」

「でも9時にアポがあるんじゃなかった❓」

彼「9時と10時😭」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





出来ねぇ事言うんじゃねぇよ💢





更に翌日も朝から大雨。

彼から「今日は何時出動なの❓」

「送って行けるようなら送りたいな」と。


未読のまま読んだけど

休みの夫に何と言って出ればいいか分からず💦

結局「タクシーで仕事に行く」と伝えて

彼に迎えに来て貰おうとしたら

夫に「送って行く」と言われて💦

仕方なく送って貰う事となりました。


彼には「もう着いちゃった」

「メッセ見てなくてゴメンね💦」

「残念だよ(;ω;)」と送って。


彼「そうか…残念」

アタシ「夕方、時間無い❓

時間調整で早く上がれるから

1時間半くらい逢えるの」

彼「16時〜16時半からの来客次第💦」

「連絡するね」


夕方「予定通り終わったんで街で待機するね」と

彼からのメッセ。


アタシは届いていたお揃いのエコバッグを

「もしかしたら逢えるかも…」と持って来てたので

丁度渡せる❣️





それと…

アタシは自転車通勤なので

これからの季節、自転車を必死で漕いだ後の暑さと

言ったら(;ω;)

綺麗でいなきゃいけない仕事なのに、汗だくになってしまう😱


彼は巨漢男子なので、常に暑そう💦


そんな時にふと見つけたのは…





彼とお揃いにしようかな。

LANVINの扇子はお揃いだけど透かし彫りになってて

扇いでも実はあんまり涼しくない😅


彼に「この扇風機どう思う❓」と

リンクをコピペしたら「充電次第だね」と。

アタシ「すごく持つみたいだよ」

「風量もあるみたい」

彼「いいんじゃない」


うーん…あまり反応無いなぁ。

アタシのだけにしようかな。

彼は車だし、必要がないかも。


アタシ「お揃いにしようかと思ったけど…」

彼「嬉しい😆」

「一気にテンション上がった(笑)」


これも早速ポチッとしました🤣






仕事が終わって待ち合わせ場所に行くと彼の車が止まってて。

乗り込むとギュッと手を繋いで出発。

たったの1時間半。

ドライブするのかな❓と思ったら…

近くのホテルへ。

それを指摘したら

「選択肢はなかったよ」

「2人きりで抱きしめたかった」と。


時間が無いので2人でバスルームへ。

バスルームでも愛されて、ベッドでも愛されました。

何だかすごく興奮してる彼に激しく抱かれました。


そして、またバスルームで2人でシャワー浴びて。

ベッドで彼の腕の中で…

彼「ホントに好きだよ」

「いい女のソネミさんといると

自分がいい男に思えて自信過剰になっちゃいそう」

そんな事を言ってくれました。



2日前に遠くのお蕎麦屋さんにデートした時の

アタシのファッションは秋の新作でした。

ブラウンの半袖ブラウスとロングスカートのセットアップ。

麻風のノーカラーのベージュのジャケットを

肩掛けして。

ベージュの小さなバッグとベージュのエナメルパンプス。



彼は大絶賛してくれました。

上品だけど、よく見たら地味な服(笑)

アタシはショートカットでアイメイクをバッチリしてるから

マスクしてても、さほど地味にはならないけど…

折に触れて何度も褒めてくれました💦



あっという間に愛の時間は終わりました(;ω;)

「あと5日も逢えない」と嘆くアタシに

「明日ランチしようよ」と言ってくれた彼。

アタシ「そしたら扇風機渡せる❤️」

彼「楽しみだなぁ」



アタシの仕事は年に2度ある繁忙期で。

彼との待ち合わせ時間に間に合うか微妙で…

そしたら、その時間にピッタリ来客が止まって。

彼との待ち合わせに間に合いました。


近くの個室のお寿司屋さん。

彼はお刺身定食でアタシは天ぷら定食をオーダー。

久々に食べたけど美味しかった〜❣️


でも、太ると嫌なのでご飯は三口くらい、

天ぷらはエビとナスと椎茸だけ食べて、

後は彼にもう1本残ったエビや根菜類は食べて貰いました。

お味噌汁や茶碗蒸しや煮物はちゃんと食べましたけど💦


そして、扇風機をプレゼント🎁


「お揃いって嬉しいなぁ」とデレデレしてる彼。

隣に移ったアタシを抱きしめてくれて、長いキスをしました。

アタシの休憩時間は1時間。

ほんの短いひとときでした(;ω;)

でも彼が無理をしてくれたおかげで

今週は3回も逢う事が出来ました。







そして次のデートの予定は…


フランスの「ゴ・エ・ミヨ」と言う「ミシュラン」と

双璧をなすガイドブックの⭐️1つ(厳密に言うと⭐️では無いのですが)を貰った、

海外に行ったような錯覚を起こす、

スペシャルなホテルのレストランに誘って貰えました😍


雨の日に傘も持たずに訪れたアタシ達に

傘を貸して下さったのでお返しにも行きたかったし。

秋冬にしか訪れた事がないので

シェフのプレゼントの一品は3回とも全部同じ😅

夏に行くの初めてなので楽しみです。

この日ばかりは太ってもいい‼️




エコバッグと携帯扇風機をプレゼントしたら

素敵なホテルのランチが釣れました〜❤️

いつかはお泊りしてみたい…