キレる女ソネミ

先週の日曜日。


彼はお昼に

「早く逢いたいよ❤️」

「待ち遠しいなぁ」とメッセをくれて。


「今から打ち合わせします」と仕事してる事を

教えてくれました。

日曜日にウチにいないのは嬉しい♫


夜、仕事が終わってiPhoneを見たら


彼「急遽お呼ばれで飲み会になりました💦」




彼と再会した時、一緒に飲みに行く事になり

アタシが提案したのは日曜日でした。


彼「どうしてもその日じゃないとダメですか?」


別にアタシはいつでも良かったので日を変えました。

その後、泥酔してホテルに連れて行かれたのですが

帰り際に

「俺、付き合いで飲み会多いんですよね。

だから嫁に『3時までに帰宅する事と

日曜日は飲みに出ない事』を約束させられてるんです」と。


アタシは付き合うつもりもなかったから

その時は「あっそ」と聞き流したんですが…



今となっては嫁の尻に敷かれてる感がすごく嫌‼️



日曜日に飲みに出ると言うのがすごく違和感。

子供のスポーツクラブの忘年会?

嫁の親戚と飲む?



イライラし過ぎて

飲むアルコールのペースがどんどん早くなる💦






しかも、ウチの子が友達のお家の外食にお呼ばれしたので

下の子が「いいなぁ」と羨ましがってて。


夫に「今度、連れて行ってあげて」と声を掛けたら

「貴女が連れて行ってあげて」と。


ウチは皆、帰宅時間がバラバラなので外食はほとんどしません。

する時は皆で時間を合わせて全員で行きます。


なのに、アタシに丸投げ?


元々イライラしてたアタシは夫にぶち切れました。

この際だからとずっと不満に思っていた事も

全部吐き出しました。


「アナタの態度が嫌なの!

何で365日そっけないの?」


夫は謝ってくれましたが大泣きしたアタシ。

大泣きしたついでに彼にもメッセ。



アタシ「日曜日に急遽

飲み会の許可が奥さんから出たのがすごく不安」

「お許しが出るほど近しい人なんだ」



絶対、子供関係か親戚連中なんだろっ💢



彼「同級生に俺の仕事に関する相談をされて

近所の居酒屋にいるよ」


アタシ「何も知らないもん」

「奥さんのお許しが出たのが

やっぱりとても嫌だった」



アタシとは日曜日に逢おうとしないくせに💢



彼「許しは出てないよ💦」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!


何それ?


許してもらえなかった?


許して欲しいワケ?


そんな事アタシに言うなんて

アンタ、馬鹿じゃないの?




アタシ「許しがないの」


「絶望的だね」


「ガッカリにもほどがあるわ」


「尻に敷かれてる男性は好きじゃない」


「さよなら」



アタシは泣いて泣いて

泣き疲れて床で寝落ち(;ω;)






朝の4時に寒くて目が覚めました。

iPhoneを見ると



彼「許しじゃなくて俺の仕事に口出しはさせないって事」

「許しを得る必要無いって事だよ」




知るかーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




翌日の月曜日。

元々は逢う予定でしたが逢う気が全くしねぇ。




彼は「お願いだから逢って下さい」と

低姿勢だったので逢ってやる事に←


彼は定例のランチ会が終わって大急ぎで

来てくれました。


ホテルまで目も合わさず、口も利かないアタシ。


ソファに座って彼が抱きしめて来ようとしたのを

するりと避けて。


彼「誤解されるような言い方して

ゴメンね」


「もう嫌になった?」


アタシはコクリと頷き

「別れようかな」「しんどいもん」と言いました。



彼は「嫌だ」「別れたくない」と

キッパリ言いました。



オイオイ‼️

これって一生別れられないパターンのヤツ?



何だか無性に可笑しくて。



抱きしめて来ると言うより

しがみ付いて来る彼が愛おしくなって。


「大好きだよ。

離れていかないで」


飢えたみたいに欲しがる彼に負けて

2回の愛の確認。



「可愛い顔が見たいのに

キスしたくてたまらない」とずーっとキスをして。

前の晩、2時まで飲んでたのに

ずっと甘い言葉をかけて抱きしめていてくれました。




慌ただしい3時間の逢瀬は

あっという間に終わってしまいました。




今週は行きつけのマスター達とお寿司屋さんで

豪華な忘年会。

何故か唐揚げを持って行く約束になってます(笑)


その次の日は広い綺麗なホテルでお部屋デート❤️

前の晩は日本酒を飲む事になってるので

2人でゴロゴロする事になりそう💦




判で押したように日曜日は荒れ狂うアタシ。

どうにかならないものでしょうか?


夫と彼氏と両方

同時に喧嘩してマジで疲れたがな…