俺の話を聞けぇ♫5分だけでもいぃ♫

ここ最近、

喉の調子が悪くてずっと咳き込んでる彼。


その治療薬がとんでもなく眠くなると。


更に、愛の確認したら

すごく眠くなるといつも言ってる彼。


19:12「今日は嬉しかったよ」

「もう限界」

「落ちたらゴメンね」


アタシが気付いたのは20:30。


残念(;ω;)


朝のメッセ。

「おはよう」

「今日も大好き❤」

「咳はお陰で今は止まっています❤️」


お昼のメッセ。

「今日はだいぶマシです🎵」



そこから何にも無し。



イヤ、そりゃ貴方の喉の調子も心配よ?

けど、貴方の咳ばっかり思ってるワケじゃねぇもん。



もっと甘いやり取りしたいんだよ(;ω;)



仕事終わってiPhone見ても何も無し。



やっとiPhoneに届いたのは

今度の忘年会にマスターとバイトちゃんが

来れないとの報告。




彼「俺はちょっと早めに上がってクスリ飲んで養生してます」

「2人で行こうよ❤️」





プッチーーーーーーーーンァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、






早めにお家に帰ったんだ…


家だと養生出来るんだ…


何にも知らない。

何にも教えてくれない。


アタシの入る隙間はない(;ω;)





アタシは寂しくて素直に返せなくて。





アタシ「ただいま」

「了解です」




そこから彼も返信が無くて。




アタシ「調子悪いんだ…」


彼「教えるのが遅かった❓ゴメンね」


アタシ「優先順位が低いんだろうなぁ」


彼「そんな訳ないじゃん」

「誰にも言わずに横になってただけだよ」




だーかーらー

家族は貴方の不調に嫌でも気付くだろーよ!

それがヤなんだよー




アタシ「♡♡君の事だと

過剰に傷ついてしまう(;ω;)」

「ゴメンね」

「早く治して欲しいって言ってるのに

お家に早く帰ったら

ヤキモチ焼いてしまう」



彼「そんな所も可愛いよ❤️」





ハァ?


何だと?




何、余裕ぶっこいてんだよ。オメー💢




アタシ「今日

死ぬほど寂しかったのに」

「アタシだけ蚊帳の外みたいで」

「心配した所で

貴方はお家で癒されてると思って」

「悲しかったよ」


彼「1人だったって」

「信じてよ」


アタシ「愛して」

「何か、ちょっとやり切れなくなっちゃって」

「自分の感情ばかり優先してゴメンね」


彼「愛してる❤」

「大好きだよ❤️」

「薬が効いて落ちそうだから

先におやすみ言っておきます」




そう言って寝落ちした彼。





早く家に帰った報告、

事後報告で愛されてる気持ちするかなぁ?

ちゃんと理解したのかしら?


アタシは許せなかった。


連日、イラつかせやがって。

今度、そんな事したら別れてやる!






ちゃんと話せて良かった。

すごく不満だったから。


ちゃんと聞いてくれて良かった。

すごく不安だったから。







あと、呼び方で気になってる事。


最近、彼はアタシをやっと下の名前で呼んでくれるようになりました。

旧姓に「さん」付けだったのが

名前に「さん」付け。


夫も同じように呼びます。


一番最初に付き合った彼は

アタシを呼び捨てしたり「お前」と言ったり。

敬称と言う言葉を知らんのか!と

フラストレーションが溜まってました。


それが、今では

たまに来るメッセでは「さん」付け(笑)


当時は二股かけられていて。

完全にアタシを見下してたんだろうけど。


アタシを呼び捨てにする男は許せない。

彼も夫もそんな無礼な男じゃなくて良かった❤️