導火線はわずか1ミリ

この三連休。

彼は仕事をすると言ってました。

それでも、アタシはとっても不安で…

彼が家族と触れ合う時間が少しでも増える事に

ものすごくイライラしてました。




仕事中の彼からメッセが来て。

彼がウチの会社でオーダーしていた物が届いたら

不備があった様で…💦


彼は「いいよ」と言ってくれましたが

アタシのプレゼントした物が取り付けられない仕様で送られて来たのです💢

アタシは頭に来て、担当者に電話をして

オーダー通りに作り直してもらう事になりました。


彼の仕事が終わったであろう時間に

結果報告のメッセをしました。


そこから未読で💢

ブチ切れたアタシ。


やっと1時間後にメッセが来ました。



彼「オーダーメイドなのに構わないの❓」

「申し訳ないから買い取るよ」


アタシ「こちらの不手際ですので結構です」





そこからiPhoneを放ったらかしにして

酎ハイをがぶ飲みしてました。


お風呂に入る前にiPhoneを見たら彼からメッセが。


彼「帰ってないの❓」


アタシ「帰ってるよ」


彼「ソネミさんのただいまを待ってた」


アタシ「お休みの日には

悲しくなるから

アタシからは連絡したくないの」


彼「ゴメンね」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!






謝まられると肯定されたみたいで

超ムカつくわ💢



(இдஇ; )うぇーん



頭に来過ぎて号泣するアタシ。






アタシ「何で謝る訳?」←ケンカ腰(笑)


彼「いつも寂しい思いさせてるから」


アタシ「寂しいよ」

「寂しくて辛くて悲しいよ」


「貴方にゴメンねって言われて

涙が止まらなくなっちゃった」


「我慢しなきゃいけない立場なんだって

ちゃんとわからないとダメなんだよね」


全くそんな事、思ってもいないのに

嫌味で言ってみる。


彼「我慢させたくない」


アタシ「我慢なんかしたくない」


「泣いてばっかりだとやりきれないよ」




そこからアタシはいつもの「別れたい病」が発症。

彼は「愛してる」を連発して事態の収束を図ろうと

しました。

でも、その夜のアタシは丸め込まれてなるものか、と徹底的に無視しました。



あまりにもしつこく「別れたい」を連呼してたら

彼もキレて来ました。

(これもいつもの事ですが💦)



彼「こんなに別れたい連発されたら凹んじゃうよ」

「もう俺の気持ちはまるで無視じゃん」

「別れたいってソネミさんがホントに思ってるとしか思えなかった」



アタシは泣きながら

「全ての繋がりを消します」と。



彼は最後まで「わかった。別れよう」と

言わず仕舞いで

アタシは泣き疲れて床で寝落ちしてました。



翌朝。



彼「おはよう」

「昨日はゴメン」

「言い過ぎました」

「俺が大きく包み込まないといけないんだよ」




。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん




アタシ「ゴメンなさい」

「もっと我慢しなきゃいけないのに」


彼「我慢しなくていい」

「愛してる」



5時間のチャットの挙句…

翌日、ようやく仲直りしました(;ω;)



その日は彼も気にして

朝と昼の仕事中や夜もとっても甘くて優しいメッセを

沢山送ってくれて。

今度の記念日デートは手を繋いでショッピングしようと

約束してくれました。



最終日の今日。



朝の「今日も大好き❤」から始まり

少しやり取りして。



お昼の休憩時間。


彼「休憩入ったこな❓」




ん?

打ち間違いなんて珍しい…




アタシ「今からだよ」


そこから10分後。


彼「お疲れ様❤️」


アタシ「お休みの日に気にかけてくれてありがとう❤️」

「♡♡君は何してるの?」


そこから10分後。


彼「事務所に行ってよ」

「行ってたよ」



また打ち間違い💢



アタシの脳裏には嫁の目を盗んで

コソコソとメッセを打って、打ち間違いまくる彼の姿が。

10分ずつ開くチャットにもムカつく💢






イライライライライライライライライライラ💢






アタシ「もうお仕事終わったの?」


5分後。


彼「そうだね。

もうやめたました💦」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





お前、何回打ち間違えるんじゃーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





アタシ「チャットしにくいならいいから」←相当ムカついている


彼「誰もいないよ」

「ウトウトして寝てました💦」






ヤダーーーーーーー❤️

もー❣️

それならそうと早く言ってよーーーーー❤️





そう言えば、昨夜は夜中に

大好きなサッカーチームの試合を観るって

言ってたっけ?










アタシの抱える爆弾の導火線はわずか1ミリ。

すぐに爆発してしまう💣

彼にしか爆発を止める事が出来ない(;ω;)





やっぱり週末開催の『ソネミ劇場』でした。

では皆様、また来週‼️(笑)