ブログのこと。nice!のこと。

最近、ブログ更新頻度が落ちてます。


読む事も遠ざかっていて。


単純に忙しいのもありますし、

気持ちが落ちてるのもあります。




昔、某ブログサイトを別カテで10年程利用してて。

友達申請等が疲れて辞めてしまった経緯もあり

このカテで初期に仲良くして頂いた方がそちらに移られて疎遠になったり。




アタシは生理的に受け入れられないカテで記事を書いているのは自覚してます。


だから、色々な別カテの方の記事も読みますが

不倫ブロガーのアタシがnice!する事で

そのブロガー様に不快な思いになって欲しくないのです。


でも、時にはすごく興味深い記事を拝読させて頂いたりすると

酔っ払ってうっかり指が滑ってnice!してしまう事もあります。





しかーし‼️





別カテのとある方が

「一度nice!しておいて

その後無かったらすごく憤りを感じるからやめてほしい」

との事を記事に上げていらして非常に困惑した事があります。





えーーーーー⁉️



一度nice!したら一生しなきゃいけないの❓



読めない事もあるし、共感しない事もある。


全く共感できない記事にもnice!しなきゃいけないなんて

しんどいわー💦


と、正直思いました。

ごめんなさい😭



なので、気まぐれにnice!するかもしれないけれど

お許し下さいませ。



そして、

アタシが記事をアップしようが、しなかろうが

アクセス数にそこまで変化が無い事にも驚いております。



いつも下らない記事をお読み頂きありがとうございます😊





彼とは毎週別れ話を持ちかけますが

結局は続いています。



ホント、不快な方はお読み下さるのを

お辞めになって頂きたいと切に願っております。