バレンタインデーと推しが押して来る

皆さま、御機嫌いかがでしょうか。

先日、推しが出来た記事を上げましたが

その後のお話。



今月も順調に売上を伸ばしてるアタシ。

Wさんに「どうしたんですか?すごい売れてるじゃないですか!」と声をかけられました。

アタシ「いえいえ💦たまたまですよ」

Wさん「色仕掛けで売ったんじゃないですか?」

アタシ「そんな事してません!」

Wさん「そうかな。ボクなら買っちゃいそうだけど」



御時世的にはセクハラと取られそうな発言ですが、イケメンは得ですね(笑)

むしろちょっとドキッとしました💦



昨年秋に契約社員から正社員にならないか、と会社から言ってもらって

レポートの提出、接客のロープレ動画の撮影、部長と面談があり…

2ヶ月後、見事に落とされました(笑)

理由は

共感する会社理念は何か、それを実現する為にしている行動は何か、が上手く答えられなかったから。

言い訳させて頂くと営業のおじさんにレポートの出来も良いし、何よりめちゃくちゃ売ってるんだから

自信を持ってありのままの自分で良いと言ってもらったから何の準備もしてなかった💦



で、先日営業のおじさんから電話があり「もう一度正社員にチャレンジしませんか?」と言われて

ぶち切れたアタシ。

まだ結果が出て2ヵ月しか経ってないのに…

「アタシから正社員になりたいなんて言ってないのに無理矢理動画撮らせて落としといて…

いい加減にして下さいよ💢結構です!」と電話をぶち切りました。



笑い話としてWさんに話したら

「強い女性だなぁ(笑)

ホント魅力的」

とドキッとする事言う💦


アタシ「だって振り回されたくありませんから」

Wさん「でも振り回す男は嫌いじゃないんでしょ?」

アタシ「振り回す男なんて嫌いです!」

Wさん「振り回す方が似合いそう(笑)」



じわじわ押されてる感じだけど嫌じゃない。

あぶないあぶない💦






彼とはバレンタインデーの当日、お昼にデートできました。

朝、発売されたバレンタインジャンボの宝くじを彼と夫と子供と自分用に買って。

彼に迎えに来てもらいました。


繋いだアタシの手がカサカサなのが気になったのか

「ハンドクリームプレゼントするよ」と

ランチの予約まで時間があったのでSABONに。


限定と定番のシアバターのハンドクリームを買ってもらいました。

彼がしょっちゅう買ってくれるので家に使い切れないほどのハンドクリームがある💦





買ってくれるって言うから遠慮なく買って貰っていたら💦

どんどん溜まって来て…

ボディソープもクリームも沢山あるから頑張って使わなくちゃ💦





バレンタインデートに選んだのは町の小さなフレンチレストラン。

大人気でオープン前には行列が…



彼には綺麗なカフスボタンと手作りのトリュフをラッピングして渡しました。

カフスボタンはAmazonで購入したらリボンに大きなメッセージカードが付いてて。

何も書かないのが不自然だったから

『いつもありがとう

大好きです』と書きました。

こんな形に残る物困るだろうな、って思って…



アタシ「処分に困るよね💦ちゃんと捨ててね」

彼「ううん。すごく嬉しい。大事にするね。ありがとう😊」

とニコニコしてて。

お互い何年もプレゼントをあげてるんだしいいか(笑)って事に。




ランチは奮発して¥7,000のコースを予定してたのに

彼が「こんなのが食べたかった」と指指したのはハンバーグ、魚のフライランチ。

じゃあアタシ1人がコースにする訳いかないじゃん、って事で

カニクリームコロッケ、オムレツ、チキンソテーランチに。

丁寧に作られたのがわかる美味しい洋食のランチでした。

カブのスープが美味しかった。


超早食いの彼は5分とかからず平らげた💦


そう言う所、嫌なんだよね。

千と千尋のお父さんに見えちゃう。

思わず「早過ぎでしょ💢」って指摘しちゃった。

だからブタになるのよ!って言いそうでした…

アタシは品良くゆったりと頂きたいのに…💢


手持ち無沙汰でジーッとアタシを見てるから

気付かれ無いようにため息をついて

「食べる?」って聞いたら嬉しそうに「食べる!」って。

アタシのお皿にフォークを伸ばして来たから

軽く手の甲を叩いて「つまみ食いみたいでお行儀悪いわよ」とお皿を交換してあげた。



彼はとある団体の会長で毎週くらいコース料理を食べる機会があるのに

早食いだから時間を持て余すから嫌なのかな。

アタシは滅多に食べないから食べたかったのになぁ。


バレンタインデーだからお会計はアタシ。

予想してた金額の5分の1でした💦




いつものホテルへ。

実は前日も来てた💦

去年、大台に乗ったアタシと今年大台に乗る彼。

週に2回は抱き合うけど多くない?

太った身体見るのイヤなの😭



ガッついてる彼にイラっとして「欲しい欲しい」って言う彼に

最近は間髪入れずに「イヤ」って言うアタシ(笑)


彼「ソネミさんが欲しい」

アタシ「イヤ」

彼「シャワー行って来てイイ?」

アタシ「イヤ」

彼「シャワー行って来るもん」

アタシ「イヤ」

彼「イヤしか言ってくれない(泣)」

とバスルームに消える彼。


じゃあ聞くなよw



「し過ぎじゃない?」と言うと

「しないデートの日を作ると、どんどん出来なくなりそう。

それって寂しいし、俺はいつでもソネミさんが欲しい」


まあ年齢的にガクッと出来無くなりそうだもんね💦

アタシも求められる方が若くいられそうな気もするし。

来週も2日連続のデートの予定です。

久々に手作りのお料理を持って行くつもりなので張り切ってます。

アタシ、彼のこと好きなのか謎だわ…






………彼にあげた手作りトリュフ。

実はWさんにもあげたのは内緒です🤫