ウッソ❗️

アレ❓


もう8月終わったの❓


ウッソ❓


もう9月半ばじゃん💦






お仕事でバタバタしてるうちにすっかりご無沙汰になってました💦





8月は2泊の家族旅行で大都会へ。

子供達はそれぞれ、夢の国や古着探しの旅に出かけ…

夫は◯チンコ←伏せ字の方がダメなヤツ(笑)



アタシはムラゴンで書き始めたばかりの頃に知り合ってお友達になったお二方と4年振りに女子会。

わざわざアタシの宿泊していた場所のオシャレーなお店を予約して下さり…


コースで美味しいお料理だったのに食い意地が張っているアタシは

写真もほぼ撮らずにペロリと平らげてしまった💦



↑ほんの一部です💦


美味しいお料理を頂きながらお互いの近況報告。

4年のブランクは全く感じずアタシの機関銃トークに嘘みたいに優しく相槌を打って下さったお2人😭

アタシのブログを読んでいて下さってたので話が早い(笑)

お友達は更新してなかったけど彼さんもお元気そうだし

仲良しみたいで安心した。


彼の◯サイクな嫁の写真見てくれて

「ホントだ〜」って(笑)



こんな話誰にも出来ないもん。



超スッキリ‼️



あっという間にランチのオーダーストップの時間。

まだ話し足りないアタシの心を読み取ってお茶に誘って頂き尻尾を千切れんばかりに振るアタシ。





ここでウッソ〜って出来事。


アタシは足のサイズが大きく…

気に入ったデザインで入る靴が見つからない(;ω;)

なので気に入った靴は大抵色違いや同色2足買いします。

このパンプスは同色、色違い、素材違いで5足持ってる。



だから、嫌〜な予感したんです。



動物の勘❓

デジャヴ的な❓



初日はデニムにTシャツだったので厚底スニーカー。

2日目はノースリーブブラウスにロングスカートにパンプス。



このパンプスがね💦






両方とも左だった(笑)


右足に左のパンプス履くとね…





な・ん・と‼️




痛いの(;ω;)←アタリマエ




ホテルのお部屋で何回も履いたり脱いだり…


スニーカーにしようかと悩んだり…



でも一見わからないからいいや(笑)




チェックアウトからお友達との待ち合わせ時間までに3時間あって。

家族とは空港で待ち合わせ。


時間潰しに百貨店をウロウロするも足が痛い(笑)

もう限界という事でチェーン店のコーヒーショップへ。


お友達とお別れしたら速攻でスニーカーに履き替えようと

「持っててあげようか」と言う夫の申し出を断ったトランクを引きずり。

昨日急な土砂降りの雨で夫に買って貰った(高いとビックリしてた)晴雨兼用傘を持ち。

ショルダーバッグを肩に掛け。

超ズルズルのロングスカートの端を持ち、アイスコーヒーを持って

エベレスト級の足場が数センチのボロい螺旋階段を登った。

スカートを踏みまくりながらヒールの高い左側だけのパンプスで。



都会のコーヒーショップって古いビルにありますよね💦

アタシの島は人口が少ないせいか新規参入が遅くて新しい店ばかりなんです。



怖かったよぅ( ;∀;)

死を覚悟した瞬間でした💦





で、話は戻ってお友達とお茶。

心優しいお友達は「靴履き替えた方が良いよ〜」って言って下さった。

田舎者がコソコソとスニーカーへ履き替えるのを見守ってくれて(;ω;)

駅のコーヒーショップへ。



お友達とお会い出来て。

お話しする事が出来て。



めちゃくちゃ癒された。



都会のオアシスじゃ〜〜〜‼️←絶叫








楽しい時間はあっという間。

さよならの時間です。




空港まで行けるか微妙なアタシ💦

同じ方向だからとFちゃんが途中まで電車に乗ってくれました。

手を握って「また会おうね」って言って貰ったの一生の思い出だと思う。



そして空港に着き、家族と合流して無事にど田舎の自宅にたどり着いたアタシ。





そこでまた驚愕の事実が‼️





玄関のドアを開けると上がり框にぽつんとビニール袋に包まれた何かが…





開けて悲鳴を上げたアタシ。




なんと右足だけのパンプスのセットが…




前夜、酔っ払って荷造りをしていたアタシ。

家族が寝静まっていたので暗闇でトランクに詰めていました。




そう❗️



左足だけのパンプスの袋と

右足だけのパンプスの袋を用意していた…



動物の勘じゃねぇ。

デジャヴでもねぇ。



どっちに転んでも同じ側のパンプスを持って行く運命だったのです。




ここここここ怖いわっ‼️





いやぁね。

酔っ払いって。





って真夏の恐怖のお話しでした←








最後に


Fちゃん、Pちゃん

アタシと会ってくれてありがとう〜‼️


またお会い出来る時までお元気で〜❤️

お土産もありがとう‼️

とっても美味しく頂きました❣️



またいつか必ず会えると思ってます。

その時はよろしくね。