ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

※長いのでご注意下さい💦











恐怖の3連休が始まりました( ;∀;)


アタシは接客業なので勿論、お仕事。

彼の初日の予定はお仕事との事。



4:55「おはよう❤️」

「今からサッカー観るよ⚽️」と彼。


彼はイギリスの某チームの熱狂的なファンなのです。

それにしても早起きだなぁ😅


アタシはと言えば夫は夜勤明けでいないし、子供は休みだからいつもよりゆっくりの朝。



「おはよう❤️」と送ったけど既読がついただけ。

7:30頃に「サッカーどうなったの❓」と聞いてみた。



彼「何とかギリギリ勝ちました😅」

「もう事務所で仕事しているよ😘」

アタシ「早くからエライね」

彼「〇〇君(アルバイトの男性)が来て◻︎◻︎書を仕上げるの

アタシ「頑張ってね❤️」



お昼頃、休憩に行こうかとiPhoneを見たら


「車の警告ランプがついてる💦」

「ディーラーに行って来ます💦」と彼。



ん❓

仕事してるのに車に何の用❓




真っ先に思い浮かぶ図式。




嫁と子供とで車に乗る→ランチに行く→車の不調に気付く





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





アタシ「大した事無いといいね」

彼「簡単な修理で直るみたい」

アタシ「良かったね」

「どこかにお出かけだったのね」

彼「仕事中だよ😘」

「ちょっとお昼ごはん食べに行こうとしたら

ピカッと光って焦った💦」

アタシ「1人で外食するのね」←信じてない

彼「外食するのとかまで考えてなかった」

アタシ「どうするの」

彼「次のアポまで中途半端だったら時間潰して

食事は後回しだね😁」



そこからは彼がこの前のデート中に参加してた贈呈式の模様が地元のニュース番組で取り上げられていたらしく…

動画をカップルアプリに貼り付けてくれたのを見て。

アタシが思ってたより彼は顔が大きくなかったし、細く写ってた(笑)

そう言うとすごく喜んでた😂


そんなやり取りをして、アタシが休憩を終える頃…

「終わりました😅」と彼。




何が❓

修理が❓

仕事が❓



あー❗️

なんかモヤモヤするーーーーーーーー💢




そこから3時間、音沙汰なし。



彼「疲れて寝落ちしてた💦」

「ソネミさんはどうかな❓」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




嘘つけっっ💢

仕事なんてどーせ昼までだったんじゃないの❓

なんで3時間も寝てんのよ⁉️

アタシの事なんて忘れて家族と買い物でも行ってたんじゃないの💢



アタシはアル中なので基本的に酒がなきゃ眠れない。

昼間に寝落ちする意味がわからない。




アタシ「お休みの日はアタシの事気にしないで」

彼「気になるよ」


「打ちっ放しに来ました」

のメッセと共にゴルフ練習場の写メ。




知らんわーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





彼「終わりました」

アタシ「終わりました」

彼「お疲れ様」

アタシ「お疲れ様でした」




素っ気ないメッセ。

こんなやり取りいる❓


最初から『休日はチャットしない』と決めていたら

彼からのメッセが来なくても悲しくないかもしれない。



そーよ❗️

期待しなければ失望もしない。

もう休日はチャットしない、って彼に言わなきゃ。

でも、送る気も失せたわ😢





40分経って「寂しいよ」と彼。




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




オマエが言うなーーーーーーーーー💢

寂しくさせたのはオマエだろーーーーーーーー‼️





アタシ「アタシだって寂しいよ」

彼「今日は何が嫌だったの❓」

アタシ「寝てるって思ってなくて

やっぱり休日はアタシの事忘れちゃうんだなぁって」   

その後は寝てたのが信じられなくて

嘘ついてるんじゃないかと思ったの」

彼「嘘じゃないよ」





確かに彼は朝の5時には起きてサッカー観戦していたし

7時半には仕事を始めてた。

彼の仕事は頭を使う仕事。

おまけにお昼ごはん食べたらすぐに眠くなる体質の彼。

きっと嘘じゃないんだろう。




アタシ「嘘じゃないのはわかったよ」

「でも思われてると思えなかった」

「休日はチャットしなくていい」

彼「嫌だ」

「チャットしたいよ」

アタシ「もうアタシの事は気にしないで」

「最初から連絡がないと思えば」

「悲しくならない」

彼「俺はそんなに足りていないのかと落ち込むよ」

「こんなにソネミさんに夢中なのに」

アタシ「休日は情報が足りなさ過ぎるの」

「今日だって終わりましたと言われても

仕事が終わったのか修理が終わったのかちっとも伝わらない」

彼「あの後もずっと電話で色んな対応してて

ソネミさんにだけは何とか報告してたんだよ」

「ホントに忙しい時はわかって欲しい」

アタシ「きっとお家で満たされてるから」

「休日は連絡が少ない気がする」

彼「俺がそんな事いつ言ったの❓」

「今日なんて仕事してて休日じゃなかったのに」

アタシ「週末に連絡取らなかったら♡♡君はゆっくり寝られるし

ご家族に遠慮せず過ごせるでしょ」

彼「嫌味はいらないから」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





腹立つわーーーーーーーーー💢

怒りのあまり号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

そして怒りに任せてアルコールをがぶ飲みして泥酔(笑)






アタシ「嫌味と取るの❓」

「もう平日だって連絡いらない」

彼「嫌味以外の何なの❓」

「今日のソネミさんおかしいよ」

「どうかしてる」

アタシ「もう別れたい」

「悲しい思いばっかりでしんどい」

彼「別れたくない」

「大好きなんだよ」

「もっと気を使うよ」

アタシ「アタシと貴方は合わない」

彼「何を言っても拒否なんだね」

「わかったよ」

アタシ「毎週末、鬱状態なんだもん」

彼「そんなに嫌ならチャットはしないよ」

「ソネミさんに合わせるよ」

「別れたくない」

「大好きだから」



アタシは延々とどれだけ休日が憂鬱かを伝えました。

でも泥酔してるし大泣きしてるので今読み返しても支離滅裂(笑)

彼はよく我慢したなぁ😅




アタシ「貴方が別れたいのなら受け入れます」

彼「さっき真逆の事を言ったんだよ」

「明日の朝も同じ気持ちならもう無理だよ」

アタシ「大好きだからヤキモチ妬くんだよ」

「だから休日が嫌いなの」

彼「ヤキモチ妬く必要ないよ」

「愛してる」



ここで床で寝落ちしたアタシ。

4時頃、目が覚めたらビックリするくらい右腕が痛い( ;∀;)

どんな寝方したらコレほど痛めるのか…

腕が伸びないし上がらない💦

這々の体で歯磨きしてベッドへ。




翌朝。

iPhoneを見たら約5時間のチャット。

深夜まで続いてて。

やり取りは…


300((((;゚Д゚)))))))



彼「もう寝たかな」

「おやすみ」

「おはよう」

アタシ「おはよう」

彼「昨日はゴメンね」

アタシ「もう嫌いになった❓」

彼「そんな事ありえない」

今日も変わらず大好きだよ」

アタシ「好き過ぎて嫉妬して自爆しちゃう」

彼「愛してる」

「早く逢いたいよ」

「ソネミさんの事ずっと思ってる」





さすがに今日は朝もお昼にも沢山チャットしてくれたのでお腹いっぱい(笑)


アタシの方から

「昨日はアタシが遅くまでグズったからおネムじゃないかな。

ゆっくり休んでね」と言う事が出来ました😅



久しぶりにギャン泣きした3連休の初日でした( ;´Д`)

でも、あと1日残ってる…

恐ろしい:(;゙゚'ω゚'):

それを乗り越えた後に待っているのは…




バレンタインデー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




どうか、このまま穏やかにバレンタインデート出来ますように。








こんな下らない記事を最後までお読み下さいました、

心の広い読者様、ホントにありがとうございました( ;∀;)

安定の不安定なアタシですが、今後とも生温かく見守って下さいませm(_ _)m