3600秒

週末を前に「寂しい寂しい」を連発したアタシ。


お昼の時間にいつもの

「可愛い彼女は忙しくしてるかな❓」

ってメッセが無くて…



もしかしたらコロナに罹患した❓

嫁が感染した❓

濃厚接触者になってPCR検査受けてる❓




妄想が爆発💥




アタシ「|*・ω・)チラッ忙しいのかな

彼「すごく忙しくてバタバタしてた💦」




良かった🥲





仕事終わってビール飲んだら寂しさがMAXに(*꒦ິㅂ꒦ີ)


アタシ「次のデートまで耐えられない😭」

彼「いっぱいチャットも送るし時間合えばランチ行きたい」

アタシ「♡♡君が足りなくて

寂しくて死ぬ」

「ワガママ言ってゴメンね」

彼「ううん。

可愛い彼女だよ❤」

「愛おしいよ」

アタシ「大好きだから

何時でも繋がっていたい」

「忙しいから迷惑だろうけど」

彼「ううん」

「俺もいつでも繋がっていたいよ」

いつでも好きな時にチャット送って欲しい」

「俺も送るから」

「愛してるよ❤」



沢山、愛の言葉を伝えてくれてやっと落ち付いたアタシ😂



毎日、朝の6時からスタートして

この日の昼はあんまりやり取り出来なかったけど

夜の22時頃までチャットして。


毎日平均して150のやり取り💦

6年間1日も欠かさないルーティン。






翌日はアタシは仕事。

彼もアポがあると言ってた。



彼「おはよう❤」

「今日も大好きだよ😘

アタシ「アタシも大好き❤」



そこから始まって…




お昼前にiPhone見たら


彼「今日は忙しい❓」

アタシ「平日よりは人がいるけど暇だよ」

彼「12:30くらいにランチ行けるけどどうかな❓」




キターヾ(°∀° )/ー!




アタシ「ホント❓」

「行きたい」

彼「じゃあ今から出るね」




やったぁ❤




そしたら12:30を前にお客様が💦

彼のアポが何時かわからないけど…

もう無理なのかしら🥲




諦めかけてたら、そのお客様は購入するつもりで

御来店下さった方だったので入金して頂いて注文するだけでした。

待ち合わせの時間に少し遅刻するだけで彼に逢えました。



iPhoneには

「着いたよ」

「接客にはいっちゃったかな」と彼から😅




太ってるのを気にしてる彼と何処に行くか悩む🤔

彼がヘルシーだしいいよね、とお店の前で

目で訴えて来るのでお蕎麦屋さんへ(笑)



彼は鴨せいろが大好き。

アタシも好き。

でも、アタシは完食出来なくて彼に食べてもらうから

同じメニューをオーダーするのはタブーなのです💦

彼はやっぱり鴨せいろで、アタシは月見とろろ蕎麦にしました。


「足りるかな…」と呟く彼が可愛くて

つい「月見とろろ蕎麦にミニカツ丼が付いたセットをアタシが頼むから分けっこしよ」

と、つい甘やかせてしまいました💦



お店はコロナの影響か、とても空いてて

あっという間に持って来て下さって。



カツ丼のカツを1口食べたら柔らかくてすごく美味しかった😋

その後は彼にお任せして(笑)


「カツ丼大好きなんだ❤」彼は嬉しそう。

「でも罪悪感の塊だから最近食べてない」




ほう。偉いじゃないか。




アタシ「食べさせちゃってゴメンね」

彼「こんな量なら食べてないと一緒だよ」

と俯いてモグモグ食べながらサラッとこんなことを言う。




=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)サンドイッチマンか…



だから痩せないのね😅



更にアタシの月見とろろ蕎麦も完食してくれました💦





その後は〇ターバックスへ行って…

たわいもないお喋り。




先日、ついに清水の舞台から飛び降りるつもりで〇ブタンの長財布を買ってしまった。

彼が持っててすごく素敵で…それってあたしの方が似合うんだけど…と思っちゃった💦

彼も「ソネミさんの方が似合いそう」と。

メンズとはファスナーのチャームも違って可愛い❤

そこが好きなの・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

それが今日届いてるはずなの〜❣️

彼「見せてね❤」

「一緒だけどチャームが違うのがいいよね」




※これは長財布の一部分です。


彼とお揃いだけどチャームが違うので比べるのが楽しみ。

お揃いだけど大きさが少し違うのかな。

会って比べなきゃ。

「良かったね❤」とニコニコしてる彼。

こんな女子力高い所も好き。



仲良くお喋りしてても

刻一刻と別れの時間は迫ってる。

1秒が惜しい。

あ〜また1秒減った。

アタシの休憩時間は一時間しかないんだもの。

もう少しで終わってしまう(´;ω;`)

名残惜しいけど手を繋ぐ事も出来ない😭



アタシ「今日も来てくれてありがとう❤」


彼は振り向いて手を振ってた。




帰った後、彼の仕事は終わってたのは18:00頃。

2時のアポが終わってもまだ仕事してるなんてホントかな❓


「あれからバタバタだったの💦」


そこからチャットの間がどんどん開いて行く。


嫁と買い物行ったりしてたんじゃない?

週末は夕方の連絡頻度が落ちる気がする。

そこもアタシの落ちポイント。

今度会ったら絶対確かめてやる。




少しだけしか逢えなかった分、彼ロスで鬱っぽくなっちゃった。




アタシは19:30で仕事が終わってiPhone見たら


彼「なんか今日はソネミさんに逢えて嬉しかったな😍」

「テンション上がっちゃった❤️」

「お疲れ様❤️」




変態的なポジティブシンキングに圧倒される。

ちょっとポジな気分に引っ張られた。



そこから、まだ行ってみたいお店を彼に教えると

「いいねえ。行ってみようよ」と。

2月の予定のすり合わせ。

週2、もしくは週3で逢えそうで良かった。


でもなかなか返信が無い(;▽;)




彼「ちょっと落ちてた💦」

   


。*゚(PД`q゚)゚*。。



バーーーーーン🚪アタシの心の扉の締まった音。






「ゆっくり休んで」

「おやすみ」


 



また気分が落ちちゃう今日は日曜日。

明後日、デートだから気分を上げたいのに

なかなか上がらない…