性格悪い

明日の遠出デートを控えて

今日はゴルフの彼。



朝早かったらしく、

全身が写るセルカを送って来た。




ん❓




誰が撮ったの❓




ここ最近、毎日ウォーキングしてるせいか

お腹がマシかも。




アタシ「撮って貰ったの❓」

彼「そう。ソネミさんに送る為に😘」




もしかして嫁に疑われてて

証拠の写真送ったついでなの❓




今日は日曜日。

彼と初めてセックスした日に

「俺、飲み会が多くて

せめて日曜日は飲み会はしないでと嫁に言われてるんですよ💦」とネクタイを締めながら言われた。




もーーーーーー❗️

ホント何様❓




アタシはそれが頭から離れない。





今日は日曜日でゴルフ。

飲み会はあるの❓





アタシ「今日は飲み会あるのかな」

彼「明日の遠出があるからね」

「今日は断ったよ」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





やっぱり。

やっぱり嫁の機嫌取る為なんだ。





なのに、アタシとの時間の為に

断ったみたいに言うんじゃねーーーーーーよっ💢




もう嫌味を言わずにいられない。

意地悪で性格悪いアタシ。




アタシ「日曜日だしね」




アタシはこの5年、泣いて別れをずっと意識して

耐えて来た。

この嫌味に込めたつもり。




彼「うん❤️」

「明日が大事❤️」




コイツ、頭おかしいんか❓

「うん❤️」ちゃうやろ。

アタシの嫌な気持ちに気付かない❓




彼「明日が待ち遠しいよ🥰」






知るかーーーー知るかーーーー知るかーーーー‼️





完全に無視。




彼「忙しい❓」

なんか嫌な事言った❓」

「どうかした❓」



そろそろ気付いたか⁉️



アタシ「元々日曜日は飲みに行かないでと

言われてるんでしょう❓」

アタシとの時間の為に飲み会を断ったと

言われてもモヤモヤしちゃった」

彼「そんな事言われてはないよ」

「日曜日ゴルフの時は飲み会行く事あるし」

「俺はもう完全に明日の事で今日は控えたんだけど💦」

「すごく楽しみにしてるんだよ」




ホントかなぁ❓

アタシは嫁の束縛は許せないんだけど。




アタシ「アタシもずっと心待ちにしてるんだけど」

「最初の言葉が気になっちゃってるの」

「ずっと辛い」

彼「明日はもっとソネミさんの事を好きな事わかって貰いたい」

「ソネミさんの事ばかり考えてるのに」

「愛してる」

「今日もソネミさんに褒められたくて

わざわざ年上のオジサンに写真頼んだの」

「俺の頭の中はソネミさんソネミさんだよ😍」


確かにウォーキング続けてる彼のお腹は凹んでました

😅



アタシ「もしかしたらお家用の写真を

アタシにオマケで送ったのかなぁって」

彼「ソネミさんだけにしか送ってないよ」

「ソネミさんだけだもん」

「明日が楽しみだよ❤️」






何て優しい彼。

明日は映画観て、美味しいランチと

コスメを沢山買って貰いましょう。









あ、そうそう。

この前来たコメントで

「泥棒猫の癖に正妻の悪口言うなんて

身の程を知りなさい。

性格が最悪なのは変わらない」だったっけな。



泥棒猫とか身の程を知れ、って令和で初めて聞きました(笑)

正妻って今でも日本語なんですか❓

平安時代のお話みたい😂

じゃあアタシは側室って事で(笑)



そもそも、アタシは性格悪いって言ってるじゃないですかー❤️

アタシはずっと認めてるのに

ブログもしてない癖に、わざわざアカウント作ってまでコメしたいなんていじらしいですね✨

時代劇みたいなコメント、楽しく拝見しました。

ありがとうございました😊