溺れる

仕事が終わって…

疲れてるけど、彼が迎えに来てくれてると思うと

足取りも軽くなる。



2人でスーパーに寄ってビールを買って貰って。

このまま同じ家に帰りたいと切実に思う。



用心して家から少し離れた場所で降ろして貰った。



帰宅してからビールを飲みながら

彼にお礼のメッセを送った。




お休みの日を仕事のテイで出かけてデートしてるアタシ。

あまりにもお休みが少ないと怪しまれるので

家にいる日も作らないと💦

夫がアタシの職場に来ないように、夫の昼勤の日を選んでいるので前ほど逢えなくなりました。

2連休あったら1日は家にいて、翌日はデートと言う風にしてます。

アタシのお休みが結構ある事を夫は知りません💦




今回の連休も1日目は家にいるつもりでした。

でも、少しの間出かけるのは大丈夫そう。

彼もアタシも午前中は用事があるので

午後に3時間くらい家を空けてもバレそうにないし。



彼に伝えると「逢いたい❤️」と即答。

「何とか時間作るよ」と。



彼「早くソネミさんに溺れたい」




何それ(○︎´艸`)クスクス




アタシ「溺れたいの❓」

彼「うん。

ソネミさんが隣にいる時はメロメロで溺れてる感じ」

「俺、溺れてるなぁって思う」




カカカカ((*゚Д゚*))カワユス




そんな風に思うんだ…




アタシ「もっと溺れてね」

彼「ハイ😍」

「もっともっと好きになる」







なのに、朝になって

夫が「(持病の)薬が無くなりそう」

「早退して貰って来ようかな」と言い出した。




Σ(゚д゚lll)





彼と逢えないじゃーん(;ω;)




アタシも同じ病院で毎日飲まなきゃいけない薬を処方されてる。

そろそろ無くなりそうだから観念して一緒に行く事にした。

選挙の期日前投票にも行かなきゃいけないし。



翌日にはゆっくり逢えるんだから、と自分に言い聞かせて。



それに午前中に早退するのは絶対無理、と夫が言ってたので

翌日の彼とのお弁当の材料をこっそり買い出しに行けるし。




アタシ「♡♡君、今日ちょっと用事が出来て

逢えなくなったの」

「ゴメンね」

「逢いたかったよ」

彼「そうなんだ😭」

「残念」





もし、コレが逆だったら…

彼が休みの日にデートをドタキャンして来たら。

アタシはギャン泣きしてお別れを言い出すでしょうね(笑)

考えるだけでも恐ろしい😱





アタシ「でもお弁当の買い物するし

明日はゆっくり出来ると思うから」

「ゴメンね」

彼「うん。

ちゃんとイイ子でいます😘」




最近、月経過多のアタシ。

今日から女の子の日が始まってとっても憂鬱です。

明日が1番酷い日になるかも🥲




アタシ「思いのほか女の子の日が重くて」

「明日大丈夫かな💦」

彼「ギュッとするだけでもいい」

「一緒に過ごしたい」





彼はいつでも優しいから

アタシの方が溺れちゃいそう。