野生動物ソネミ

先日は夫がお昼の勤務だったので

彼とお弁当デートして来ました。



その日の彼はLEONでジローラモさんが着てた、

お気に入りのイタリアブランドのスーツでキメてました😊

お世辞抜きで似合ってたので褒めたら

めちゃくちゃ嬉しそうな彼。

「これからずっとコレばっかり着ちゃいそう」とデレデレしてました(笑)








とりあえず、再就職したので

国保→社保へ。

前職のお客様がいる所へ手続きに行って

親切にして頂き…

久々にお話出来て、幸せな気持ちで終了。






ホテルに問い合わせたらしく

「サウナのスイート空いてるみたい❤️」と

ウキウキの彼。





やたらと慌てて車を走らせたのに(;ω;)





ちょうど、スイートのガレージに停めて、

車から降りたばっかりのぽっちゃりした女性と目が合った💦





彼「あのおばさん、サウナ入るのかな🥲」

「入らないのなら代わってほしい」




コレばっかりはタイミングだから💦






全く真逆の海辺のホテルへ。

ここは全室サウナ完備だけど、おそらく1人用。

ヒーターが近過ぎて熱いし、痒い。


とにかく狭いのーーーーーー(>_<)






でも、サウナのスイッチ入れて

泡のお風呂の準備して…


実は、金曜日にピルを飲み終えてたアタシは

この日に女の子の日になるのは確実。



でもでも、きっと午後に始まるはず❗️←根拠ナシ




一回目のサウナと水風呂が終わり、休憩中に

何となく始まったのがわかった。




超貧血だったから、めまいがしたので

彼に伝えると「大丈夫❓やめとこうよ」と。

「俺もやめようーっと」とベッドに転がる彼にくっついてたら求められて💦

愛の確認。






その後はお昼ご飯。



〈お品書き〉

豚の生姜焼き

ポーチドエッグのコンソメスープ

青梗菜のニンニク炒め

ナスのピリ辛煮浸し




茶色いおかずばっかり(笑)

彼のリクエストだから仕方ない😅



「美味しい✨美味しい✨」とあっという間に完食。



彼の為に無水鍋で炊いたご飯も美味しかった。

彼は少し硬めが好きなのでお水を少なくして

米油を少し入れてツヤツヤに。





その後は珍しく(女の子の日だから❓)

アタシが眠くて眠くて…

この前、彼が爆睡するのは

「アタシが退屈な女だからでしょっ💢」と怒ったせいで

彼が気にしてて(笑)

「愛の確認は遅いタイミングにする」と言ってたけど😅



彼は熟睡するアタシを当然怒らず

「可愛いからずっと見てた」とニコニコ。

彼に比べて、ホントに心の狭い女ですまん😂



その後、時間が無かったけど2度目の愛の確認をして💦



慌てて身支度すると「今日も可愛い😍」とルーティンの如くお褒めの言葉を貰いました😅



寂れた酒屋でビールを買って貰って。

少し遅くなったけど子供は帰宅しておらず…


証拠隠滅せねばとお弁当のタッパー類を洗ってたら

子供が帰って来ました💦

ギリギリセーフ💦



その日はお昼寝したのに、眠くて眠くて🥱

彼とチャットもそこそこに寝落ちしてました😅





翌日はお互い仕事の合間に朝昼晩とチャットして。

彼は仕事を早めに切り上げてサウナへ行ったらしく…



彼がサウナを終えてメッセくれた時に

アタシは重大な事を忘れている事に気付いたのです❗️



それは…




6月15日は絶対に宝くじを買うつもりでした。





何故なら今年の最後の最高の吉日だったから❗️





すっっっかり忘れてたーーーー∑(゚Д゚)





アタシ「今日、天赦日と一粒万倍の日だったのに」

「宝くじ買うの忘れちゃった」

彼「ぎゃー❗️」

アタシ「♡♡君に言おうと思っていたのに」

「残念」

彼「残念」

「また今度一緒に買おうね❤️」

アタシ「ヤダ」

「こっそり億万長者になるもん」





なんとなく彼からのメッセが淡白で

オウム返しの事が多かったせいか←仕事中(笑)

ちょっぴり拗ねてたアタシ。




彼「ヤダ😭」

「一緒になろうよー」

アタシ「アタシ意地悪なんだもん」

「こっそりサウナルーム作って」

「♡♡君に自慢したい」

彼「可愛い😍」

アタシ「アタシは♡♡君だけだけど」

「♡♡君は

何となくアタシとだけじゃない気がするのよねー」




意地悪言いたくて仕方ないアタシ←酔ってる(笑)




彼「そんな事ないよ😭」

「ソネミさんだけだよ❤️」

アタシ「優しいからヤダなー」




優しい彼は赤の他人のアタシにも優しいのに

血が繋がってる子供やその母親の嫁には

もっともっと優しいはず💢




あーーー❗️

イライラするっ💢




彼「ソネミさんだけだよ」

アタシ「ソネミさん疑い深いんだから」

野生動物を手懐けると思って」

彼「もう可愛いんだから〜」

「メロメロだよ❤️」

アタシ「長い目で優しくして」

彼「ヨシヨシ…ガブッってされたい(笑)」





すっかり手懐けられてるけど

野生動物のアタシにもっともっと優しくしてね。