お見通し

この前のアタシのお休みの日は

社会人になって初の制服のパンツを丈上げしたり、

透けそうなインナー用に◯NIQLOで下着買ったり。


彼は事あるごとにメッセをくれました。

が、「週末は寂しいよ(;ω;)」といつもの寂しがり発動😅





彼「明日って朝早いの❓」

「送り迎えしたい」






えっ⁉️

嬉しい❣️

食べ物で釣りたいけど、土曜日にお弁当は無理だよね💦



アタシ「さすがにお弁当は無理❓」

彼「お弁当欲しい🍱」




(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎




嬉しい❤️




土曜日にアタシの作ったお弁当食べてくれるの❓

めちゃくちゃ嬉しいんですけど。




早速、冷蔵庫を確認。

きんぴらごぼうとハンバーグが調理済みで冷凍庫にある。

鶏もも肉があるから照り焼きにしようかな。

酔った頭で献立を考える。







〈お品書き〉

照り焼きチキン

ハンバーグ

きんぴらごぼう

ネギ入り卵焼き

のりたまご飯



◯eriaの使い捨てのお弁当箱は

彼が「見た目がいいね♪」と気に入ってくれたけど

ご飯粒が尋常じゃないくらいくっついてたそう💦

今回はラップでくっつかない工夫をしました。



待ち合わせ場所で待ってる彼の車に乗り込んだ。

タイムカードの打刻時間には早くて💦

ラブホやバーのある、朝の人通りの少ない場所に停まってお喋り。

彼は社長業ならではの不満を聞いて。




遠い昔の細くて大人しい草食系の彼じゃない。

負けん気が強くて、野心家で。

それが意外でもあり、新鮮で魅力的でもあるのです。





そして、アタシはお仕事へ。

お昼にiPhoneを見たら



彼「美味しかったよ❤️」

「愛情たっぷりでした🥰」

「ご飯も完璧だったよ」



土曜日だけど、アポが数件あると言ってた彼。

事務所で食べたのかしら❓







仕事が終わって待ち合わせ場所へ小走りで向かう。

彼の大きな車が待ってた。


乗り込むとしょんぼりしてる彼。


彼「捕まった😭」

アタシ「えー‼️何で❓」

彼「歩行者妨害だって」

「ドラレコの動画見せて『コレのどこがだよ💢』って吠えたら『うーん😓』だって」

「仲間の非を認めないんだよ💢」

「知り合いの社長さん達にも動画観て貰ったけど

『コレは違うでしょ』って言われたよ」



相当ご立腹な彼。



いつもの場所に着いて。

誰もいなくて暗い場所。

彼にチュッとされてバイバイ。


帰宅して、お礼のメッセしたら

彼からドラレコの動画が届いた。

慌ててトイレで動画を観たら…





ん❓




どこ❓




何が❓





よくよく観たらおじさんが横断歩道に立ってる。






それだけ(笑)

全く歩こうともしてないわ🤣






それで捕まるの❓





謎だなぁ😅





そこで、はたと気が付いたアタシ。





嫁には❓

嫁にも共感してもらいたいんじゃない❓





アタシ「♡♡君に共感出来るの

アタシだけだったらいいなぁ」

欲張りな事思ってしまった」

彼「そう言うと思って

知り合いの社長さん以外はソネミさんだけしか言ってないよ」




お見通しって事❓

ホントかなぁ❓


あんなに憤ってたんだもの。

お喋り好きだし、やっぱり嫁には

聞いてもらいたいんじゃないかなぁ…






でも…

車の中ではずっと手を繋いだり、

隙を見てはキスしてくる彼。

ドラレコ見られたらヤバイよね😅



嫁に迂闊にドラレコの映像見せて印象に残すと

「最近、ダンナの様子が怪しい」と思われた時に

ドラレコの存在を思い出させそう。

ホントに彼は嫁に見せてないのかも知れない。






アタシ「ワガママでゴメンなさい」

「言ってもいいよ」

彼「ううん。

ソネミさんさえ共感してくれたらいい」

アタシ「身近な人にも言いたいと思うよ」

彼「ソネミさんだけだよ」

今日も大好きだと思ったよ❤️」

好きでメロメロだよ」





帰宅途中で、スーパーに寄って、彼にビールを買ってもらった。

彼にどうしても触れたくなって

「お弁当美味しかった❓」ってピトッとくっついた。

「美味しかったよ〜🥰」とわかりやすくデレデレする彼。





アタシ「なんかね。

スーパー一緒に行って

一緒に同じ場所に帰りたいって思って」

「幸せだったし、悲しかった」←ネガ女

彼「ソネミさんがくっついてくれて

すごく嬉しかった」←ポジ男





そろそろ彼がオネムの時間。




アタシ「今日は嫌な事あったし

ゆっくり休んでね」

そばにいられなくて悲しいけど」




どこまでもネガティブなアタシ。




彼「ソネミさんと一緒に寝てるつもりで寝ます」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





何かそれヤダ💢





付き合いだしたばかりの5年前。

嫁と寝室が一緒(恐らくベッドも一緒)と聞いて

「耐えられない❗️別れる❗️」と大騒ぎしたアタシ。

そこから怖くて聞けない、夫婦の寝室事情。

でも、それから何年も寝落ちするまでチャットしてるアタシ達。




アタシ「ヤキモチ妬いてしまうけど(T ^ T)」

「我慢するよ🥲」

彼「いつもソファで寝てるよ」




それもお見通しなのかしら❓