マメ科

毎週、月曜日は忙しい彼。


早朝から彼の経営する、某施術所のミーティング。

施術してもらった動画をSNSにUPしたり。

その後、打ち合わせ等のお仕事の後は

昼前から某クラブのランチ例会。

その後も遠くの場所で打ち合わせだそうで。


この日は夜も地元の某政治家の『囲む会』に呼ばれてたのをすっかり忘れてた彼。

打ち合わせの後、慌ただしく飲み会へ。


この日はすごく忙しかった彼は、

仕事が休みのアタシを気遣って

「終わりました💦」

「次は〇〇の仕事で□□へ移動です💦」

「なかなか今日は過密スケジュールだよ💦」

と一々、1つの仕事や用事が終わる度に連絡くれた彼。


(*p´д`q)゚。


でも、ただただ寂しいよ。




翌日は、この前のアタシとのデートの為に断った、

某協会の無料相談員のお仕事が夕方までで。

その後、夫が夜勤なので夕方逢う事になってました。




なのに…




忙しい彼に

辛くて、悲しくて、寂しくて。




٩(//̀Д/́/)۶もう〜💢





爆発💣💥しちゃいました。

土曜日もゴルフの打ち上げで寂しかったし、

彼不足がMAXで悲しくてたまらなくなってしまって。

今月初旬は夫の休みが多く、約10日ほど彼と逢えなくて不安な気持ちで鬱状態に。



アタシ「忙しいのわかってるけど」

「すごくしんどい」

「女の子の日もあるけど」

「逢う日を延期したい」


深夜に「しんどいならやめとく」

「おやすみ」と彼。




翌朝。

アタシ「おはよう」



そこから既読スルーされて…

いつも、アタシのお別れプレイの「さよなら」の後にも

「おはよう❤️」と強心臓を見せつけるメッセをくれる彼なのに。




そんなに腹が立った❓




ようやく、午前8時過ぎに「体調どう❓」と彼から。




年齢のせいか、少し生理が重くなってるアタシ。

ちゃんと子宮ガンと筋腫の検査は受けてて

異常は全く無いのだけれど。

でも、この状態で彼を受け入れるのは無理だ💦

今までは、彼に求められたら絶対に受け入れていたアタシ。

だって、アタシが断ったせいで

行き場のない性欲を嫁に向けたらどうする❓



でも、この日ばかりは結構な出血量で🩸

貧血と生理痛で薬を飲んで寝込んでいる事を伝えると

「今日は控えようか❓」と彼。


「うん…」

「逢いたいばっかり思ってるのに

中々逢えないし

気持ち的に辛くて悲しくてしんどい」


「しばらく逢えないから

このまま♡♡君の事忘れられたら

楽になれるかな」




涙が止まらず忙しい彼にネガティブメッセ送信。



彼「ヤダ」

「好きでいて欲しい」

「◯日逢えます」




◯日は日曜日で、元々ゴルフの予定だった彼。

それをすっかり忘れて「日曜日に逢いたい」と彼に伝えました。

断られたら拗ねる気満々で。

アタシの為にちょっと無理して欲しかった。

アタシはそんな事でしか彼の愛を信じられない、ちっぽけな人間なのです。



そしたら「ゴルフなんだ。キャンセルになったら逢えるよ」と言ってたから

絶対無理だと思ってたのに。



逢えるの❓

(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎ウレシイ

じゃあ10日も待たなくても、あと◇日で逢えるのね❣️




アタシ「ご飯作りたい❤️」

「気分上がって来たよ」

「♡♡君おはようくれなかったし

しょんぼりしてた」

彼「送ったつもりだった💦」

アタシ「アタシの事忘れちゃったのかと思って

悲しくなっちゃった」

彼「忘れる訳ないよ」

「いつも思ってる」




その後、無料相談員の時間になり、連絡が途絶えた彼。

夕方、少し具合が良くなり、彼に逢いたい気持ちと

この状態で愛されるのはやっぱり無理かな、と思う気持ちで

モヤモヤしてました。

結局、彼のお仕事が長引き、不可能となった訳ですが…

ホントは逢いたいと思ってた事を伝えると

「少しの時間でも逢えそうな時は教えてね」と優しい彼。






彼は前々日、真夜中に目覚めて

好きなサッカーチームの試合を観て

アタシとデートして。

翌日、超ハードな仕事の後に飲み会でした。


今日も寝不足の上、分刻みに忙しかったのだから

夜のチャットは半分諦めてて。



なのに、仕事終わってからラリーは途切れる事がありませんでした。


彼「大好きなソネミさんに早く逢いたいよ」

アタシ「逢いたい」

「逢った後、♡♡君を想ったら

すごく嬉しいのに」

「逢えない時に♡♡君を想ったら

悲しくてメソメソしちゃう」

「MISIAのアイノカタチを聴いて泣いちゃった」

彼「嬉しい」

「好きだよ」

「大好き」



えー⁉️

嬉しいの❓

アタシは辛くて泣いているのに。



アタシ「ヤダ。泣きたくない」

「いつもそばにいて」

彼「そばにいたい」

アタシ「四六時中いて欲しいけど

我慢するから

出来るだけそばにいて」

彼「そばにいたいよ」




ちーがーうーのー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



「そばにいたい」じゃなくて❗️



「アタシだけの男でいて欲しい」と思ってるアタシが

百歩譲って「出来るだけ」なんて殊勝な事言ってるのに💢



アタシ「ダメ」

「出来るだけ一緒にいるって言って」

「悲しくなっちゃう」

彼「一緒にいるよ」

「逢える時間は全部逢いたい」

アタシ「あと◇日心が折れないように頑張りたい」



ここのところ、週2日はデート出来てて心が安定してたアタシ。

約10日逢えなかった所が、1週間弱に縮まったのだけど

欲張りなアタシにはすごく遠く感じてしまう💦

都会と違ってコロナの感染者もホントに、極々僅かなのが救いです。




彼「いっぱいチャットして寂しくさせないようにする」

「いつもソネミさんと繋がっていたい」




彼は最近、夜中に少し目が覚めた時にも

メッセくれるようになって。


「喉が乾いて目が覚めたよ💦」

「お腹が痛くなって目が覚めた😅」


それを目にすると、まるで一緒に生活しているように思えて

気持ちが温かくなります。






不倫鬱のアタシが毎週末泣きながらも

5年近くお付き合い出来てるのは、単にマメ科の彼のおかげです。