欲望には貪欲に

9月最後にゆっくり逢えた日。

彼は休日に時間を作ってくれました。

連休中だから外食するのは危険かな❓と不安に

思ってましたが…



彼「リベンジでインド料理食べに行こうよ」



えーーー…



前日。


彼「ハマグリ食べたいなぁ。

海鮮焼きにしようか❓

でも鰻も捨てがたい」


なんて言ってたから


アタシ「美味しい山椒持って行くね。

♡♡君の気が変わってもいいように」



ってか、気が変わり過ぎやろ〜💢

もう口の中がハマグリか鰻になってたのに〜😤



でも前回、超期待して行ったインド料理のお店が

アタシと彼の好みでは無くて…

確かにリベンジしたいと思っていたので快諾。





めちゃめちゃお天気も良くて、

かなり遠くのインド料理のある場所までドライブにはピッタリでした✨


着いたらうじゃうじゃ人がいて、激混みでびっくり😳

密過ぎ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


「こんなに混んでるなんて思わなかった〜💦」と彼。


シルバーウィークだもん。仕方ない😢


アタシは接客業してたから祝祭日にお出かけなんて

ほとんどした事無いからよくわからない🌀

彼は彼で「家族で出かけたりしないからわからない」アピールがすごい(笑)


無料の駐車スペースは絶対無理❗️

皆、空きスペースが無いか、必死でグルグル回ってる。

有料の駐車場に何とか停めてインド料理のお店へ。



見渡す限り家族連ればかり。

何と多い事か…( ;∀;)


知り合いに会わないかビクビクしてたけど

彼は全く気にせずニコニコ。



スーツ姿の彼に

リバティプリントのセットアップにヒールのアタシ。

カジュアルなリゾートファッションの人しかいない中で浮いてるけど

いつもの事だし、気にしなーい😅





アタシはチキンカレーの5倍の辛さ🌶🌶🌶🌶🌶

彼はポークトマトカレーの3倍の辛さ🌶🌶🌶



人気店だけあって美味しかった😊

前回行ったインド料理のお店はカレーもナンも甘くて

アタシの口には合わなかったけど

こちらのカレーは普通に美味しかった。

5倍でもそんなに辛くなかったし。

彼はアタシのカレーを食べて、3倍で充分だと言ってました🤣



帰りに地元の有名な鮮魚店が出しているお店を見て

「こっちの海鮮丼か刺身定食が良かったかも」と彼。


何だよー💢

海鮮焼きとお刺身でも良かったじゃんಠ_ಠ

ま、美味しかったからいいか。








好きな人と美味しいものを食べるのが好き。


食欲、性欲、睡眠欲。


この三大欲をいつも彼はアタシと満たす。



「アタシとだけよ。アタシとだけして」

「美味しいものを食べるのも

気持ち良くなるのもアタシとだけ」


「うん。

もちろんソネミさんとだけだよ」



いつも繰り返す、この言葉。



美味しいものを食べるのも

セックスするのも

一緒に眠るのもアタシとだけ。



いつも、催眠術をかけるように

呪文のように

彼の頭をなでながら囁くアタシ。









彼に「ワイルドスピード ダブルコンボ」って映画のDVDが観たいと言ってたアタシ。

一緒にレンタルしに行くつもりでしたが、

少しでも2人きりの時間を作りたいと、彼が先に借りて来てくれてて。



いつものリニューアルされたホテルへ。

スィートルームは全滅💦

彼はガッカリしてて「広い部屋が良かった😢」と凹んでました😅

いや、綺麗なお部屋だし全然狭くないし💦


広いスィートのバスタブに一緒に入るつもりだった彼はガッカリしつつも、そこそこ広いから一緒に入りたがる😂

ジャグジーでバブルバスにして2人で入りました(〃ω〃)


移動して、ベッドでも愛し合って…


「ソネミさん…

気持ち良すぎてヤバイよ…

もしかして鍛えてる❓」




イエス❗️イエス❗️イエ〜ス❗️

その通り❗️

鍛えてまーす❗️



最近、ちょっとサボり気味だったので💦

また膣トレ頑張らねば❗️

結果が出ると頑張れるよね〜❤️←誰に言ってる






もっと気持ち良くなって欲しい。

綺麗なカラダに見惚れて欲しい。

筋肉も肌も磨いてもっと求めて欲しい。



欲望を剥き出しにして求められたい。

その為に貪欲に自分を磨きたい。







愛の確認の後は映画鑑賞。


禁酒して1週間のアタシ。

まだ眠りが浅いので、睡眠不足気味。

アクション映画なのにウトウトしちゃいました💦

彼と繋いだ手が時折「ビクッ」となってバレる(笑)

その都度ニコニコする彼にキスされて。


エンドロールが流れ出した瞬間に抱き寄せられました。

「映画の途中で何度も襲いたくなってたよ」と言う彼。

2度目の愛の確認へ。




仕事してた時は仕事に行く体でデートしてたので

19:30くらいまで一緒にいられたけど…

最近は無職なので💦

夫が仕事で18時に帰宅するから構わないんだけど、

子供達にも怪しまれない様に16:30頃に帰宅する事にしてるのです。




あっという間に帰る時間。

名残惜しく何度も抱き合ってキスをして。




帰宅してから彼にお礼のメッセしたら

彼からカレーの写真とアタシを隠し撮りしてる写真が

カップルアプリのアルバムへ貼られてました(笑)

油断してるから恥ずかしい💦


彼「今日もソネミさん素敵だったよ❤️」

「メロメロでした😍」

「もう逢いたいよ」



逢った直後にもメッセで伝えてくれて。



翌日の祝日は仕事してたみたいだけど

朝昼夕晩とメッセくれて。


「昨日は今まで以上に愛おしく思えたよ❤️」

「ギュッとしたいよ」

「いつも自然体でいられる」

「これからも沢山の思い出作ろうね」




うん。

これからももっと愛して貰える様に頑張る❣️

ずっと一緒にいたいと思って欲しい。












さて、本日は就職のお声をかけて下さった所の中で

好条件の所から連絡がある予定でドキドキです💓

早ければ10月から働く事になりそうです。





それまでにと女子会の約束が2件。


※画像はお借りしました



つい、ポチッとしちゃいました🤣



ワンピは1枚でも、一緒に買ったロングガウン合わせでもいいかな。

両方ともジャージー素材で着やすい。

半袖のセットアップには深いブラウンのレザージャケットを肩掛けするつもりです。

抜け感を出すのに先日購入したヴィトン美術館のトートを合わせる予定❤️


びっくりするほどプチプラなお洋服だけど、新作は心躍ります🎵



オシャレな女子ばかりのランチ会なので

パンプスも買っちゃいました💦


彼とのデート用にも良さげだし❤️




すっかり秋めいて来たので、秋物を着るのが嬉しい。

秋色のアイシャドーを合わせよう。



来月にはまた一つ歳を重ねるアタシ。

いくつになってもオシャレを楽しまなくては❣️