お盆休みなんていらない

別れ話の翌日のデート。

アタシはちょっと気まずくて

目を伏せて彼の車に乗り込みました。

でも、彼は全く普通。

「おはよう。

ニンニク注射しに行くでしょ❓」と

ニコニコしながら車を走らせました。

いつも通り手を繋いで。



病院ではプラセンタとニンニク注射をして。

何だか元気になったみたい。

ここのところずっと泣いてばかりだったから

心も身体も疲れてたからかな😢



そして、驚異の❗️

オーダーして10分ほどで出てくる鰻屋さんへ…

最近までアタシ達の行きつけだった鰻屋さんは

約1時間は待たされます😭

そっちは鰻の皮がパリッとしてて

備え付けの緑色の山椒がすこぶる美味しい❤️

早く出て来る鰻屋さんの山椒は◯スビー💦

もう一軒の行きつけの鰻屋さんも大体1時間待ち。

ただ、そこも◯スビーの山椒。

待たされるのが嫌いな彼。

脚を崩してても「痺れた」なんて言うし。

ちなみにアタシは何故か

何分正座しても痺れないのですけど。


アタシはAmazonで購入したミル付き山椒を持参。

ロクシタンのノベルティのポーチに入れてるのを見た彼は

「まさかその可愛いポーチから山椒が出て来るとは思えないね(笑)」と。

この山椒がアタリなら早く出てくる鰻屋さんでもいいじゃないかと言う事に。

勿論、普通に美味しい鰻屋さんなので。



2人ともご飯少なめで頼んだら

ご飯は1センチくらいの厚さしかなかった🤣

まあ、太りたくないので仕方ない。

賢者の食卓を肝吸いに入れました。

いよいよ山椒をガリガリガリ…


ん❓

めちゃくちゃ香りが良いけど痺れが足りないアタシ達。

もっとかな❓


ガリガリガリ…


痺れて来たー‼️

美味し〜い❤️


そもそもいつもの鰻屋さんでは

小さなお匙で何回も追い山椒するから相当かけてる(笑)


こんなに食の好みが合う人なかなかいない。


夫は山椒は好きじゃないし、

彼の嫁はそもそも魚や肉は食べないそうだから

鰻自体が好きじゃないんだと思う。

一昨年の丑の日はウチの分の鰻だけ買ってくれて

彼は自分の家の分は買わなかった。


3分の2ほど食べたら「俺が食べようか❓」と

彼から言ってくれたのでお任せして😅



最近、リニューアルしたホテルへ。

スイートルームは満室で仕方なく『デラックス』と

書かれたお部屋へ。


綺麗で豪華でしたが、思いの外狭い。

彼はガッカリ😢

とにかく広くて綺麗じゃないと嫌な彼。

バスルームもバスタブもレギュラーサイズ。

身体の大きな彼はバスタブが大きくないと

2人では入れないのでガッカリしてました。

アタシは歯磨きをして部屋に戻りました。


そして、ソファに座って

彼が借りて来てくれた「コンフィデンスマンJP」を

出したら…


彼「ロック外すの忘れた😱」

「TSUTAYAはしごして借りて来たのに〜」


「じゃーん✨」

もう一つTSUTAYAの袋を出すと…

アタシ達の好きな孤独のグルメのスペシャルが❗️

しかも、アタシ達の住む所から割と近い場所。

今度行ってみたいね❤️なんて言ってたら

見始めたばかりなのに「やっぱり後にする」と彼はリモコンで

消してしまいました。


そしてアタシの顔を手で包んで深いキス。

彼「ずっと欲しかった」

アタシ「別れるつもりだったでしょ❓」

彼「そんな選択肢は無かったよ」


うーん…

確かにアタシが「別れる別れる」と言っていただけかも😅


「先にシャワー浴びるね」とバスルームに消えた彼。

アタシは最近のお気に入りのブラとショーツ姿で

ベッドに潜り込みました。


バスルームから戻った彼にキスされて

布団を剥がした彼が

「もう❗️興奮しちゃうじゃん❗️」と。

「ヤダ。シャワー浴びて来る」と言うアタシに

「ダーメ❗️

こんな格好してるソネミさんがいけないんだよ」と

下着のままで愛されてしまいました💦

途中でアタシが上になるタイミングで下着を取って。

異常に興奮してる彼。

色んなシチュエーションで飽きられ無いようにしないと。


シャワーの後、孤独のグルメを彼の腕の中で観て。

彼は熟睡してました。

「面白いのに眠い💤悔しいよぅ」

と言いながら(笑)


彼に電話がどんどん掛かって来て。

すっかり目が覚めた模様。


「今日は終日無理なんです💦

じゃあ明日の◯時に」とどんどんスケジュールが

翌日に回されて…


電話が途切れたタイミングでこれからの予定のすり合わせ。

次回まで6日も開いちゃう。


彼「少しでも逢えるなら教えてね」

アタシ「明日は忙しそうだね。

夕方は無理❓」


夫が夜勤なので夕方なら逢える。


彼「ゴメン。

今日、時間空けるのに

明日はアポでスケジュールがギチギチなの💦」


そっか。

そうだよね(;ω;)


そしたらテレビのワイドショーで

「今年のお盆休みは最長で9日間ある方も❗️」と。


アタシは彼の腕にしがみついて

「♡♡君もそうなの❓」と聞くと

彼「俺は休まないよ。

例のアレを売らなきゃいけないし」


例のアレとは

彼が購入した高額な商品を

更に手直しして倍ほどの値段で売ると言うもの。

もちろん、合法です(笑)


彼「でも、アポが全く無かったら寝てるかも知れないね(笑)」

アタシ「じゃあ、ソネミさんがアポ取って逢ってもらう😢」

彼「もーう❗️可愛いんだからー❗️」

「メロメロ過ぎる❗️」

ギュッとされてキスしてたら2度目の愛の確認へ。

「好きだよ」「大好きだよ」と逢えなかった間を

埋めるように沢山の愛の言葉と共に愛されました。

ずっと深いキスをしながらの愛の交換でした。



シャワーの後、またベッドでくっついて。

でも、無情に過ぎる時刻。

約9時間も一緒にいたのに、あっという間に帰る時間に。


ベッドから起きてバスタオルで隠して、別々にお着替え。

愛の確認以外で彼に裸身を絶対に晒さない。

それが4年7ヵ月のお付き合いで決めてる事。

女性としての恥じらいを見せないと

やっぱり大切に扱って貰えないと思うのです。

愛されてる最中も「恥ずかしい」は伝えます。

彼は穏やかで優しいけど、少しSっ気を出したいのか

なかなか萌えるみたいなので😅



アタシがクシャミ一つ、咳一つしても

彼はあわあわ慌てて「大丈夫❓」「お水いる❓」と

大切にしてくれる。

ヒールのアタシの足元にも注意して「気を付けてね」と手を差し伸べてくれる。

必ず道の内側を歩くようにエスコートしてくれて。

いかに、女性として大切に扱って貰えるかを

常に考えてます。




彼「俺、今度からソネミさんと

顔をずっとくっつけてる」

アタシ「何で❓」

彼「だって離れて見たら

すごく綺麗で可愛くて死んじゃいそうなんだ」

「顔見る度に死んじゃうから」

「顔が見えないように顔をくっつけとく」

「けど、綺麗な顔も見たくてたまに

顔を離して見ちゃう😍」


フィルター入ってるとは言え、素知らぬ顔してても

ここまで言うのは、やっぱり別れ話は辛かったのかな😢


ダイエットしてる彼はアタシを送り届けた後、

プールに行くと。

彼「今日は頑張り過ぎた💦」

「超しんどい」

アタシ「アタシも泳ぎたい」

「一緒に行こうよ」

彼「いいよ」

アタシ「もっと痩せたら素敵な水着選んで」

彼「もう痩せてるからすぐに素敵な水着買いに行こう😍」

あんまり泳げないけど痩せたいから通おうかなぁ。



コレ、マスクしてもメイクが付かないけど

プールはどうかなぁ⁉️

彼には綺麗なままを見て欲しいんだけど。




今日もギチギチに詰まったスケジュールの合間に

メッセくれて。


今日も飲み会の彼。

夫が夜勤だから、沢山チャットするつもりだったのに。




お盆休みだろうがいっぱい彼に逢いたい。

なのに、たまたまアタシのお休みと合わない(;ω;)