せっかちが過ぎる

先日、アタシの住む地域では大雨が降り…

朝は怖いくらいの叩きつけるような土砂降りで。

お休みの彼に「雨がすごくて怖い😱」とメッセ。


夫は仕事でとっくに家を出ていて

アタシも仕事に行かなきゃいけない。


彼が送って行ってくれたらなぁと僅かな希望を持ってました。


が❗️「気を付けてね」の一言に


(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん


撃沈…



そりゃそうよね…

休日に送り迎えなんてして貰えるはずないもの。



早めにタクシーを呼ぶも、タクシーが来た頃には

雨が上がってました


ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、




この日は来月の彼のお誕生日のプレゼントを

コンビニ受け取りにしていたので

朝から取りに行くつもりだったのです。

1点しか無かったので、ちょっと早いけど注文して。



タクシーを降りて、ふと足下を見ると…




ガ━︎━︎(゚д゚;)━︎━︎ン!! ガ━︎━︎(゚д゚;)━︎━︎ン!! ガ━︎━︎(゚д゚;)━︎━︎ン!!




嘘でしょ⁉️




右足はネイビーのスムースのパンプス。

左足はブラックのスェードのパンプス。




キャー‼️やってもうたーーーーー‼️




慌てて靴屋さんに行こうとするも、開店前。




とりあえず、コンビニに行って配達物を受け取って。




職場の仲良しの人達に見せて「漫画か❗️」と突っ込まれながら、

ゲラゲラ笑いました。



ん❓冷静に考えると置き靴があった‼️



ブラックのスェードのパンプス。

先がラウンド型で気に入らず放置してたわ(笑)



アタシの職場は有休消化の為に大体いつも1人で

仕事をする事になっていて。

雑用に追われて休憩は15時に。

彼から「今日は暇かな❓」とメッセが来てて。

少しやり取り。

でも、朝の件で心は沈んだまま。




あっという間に終業時間に。


iPhoneを見たら

彼から「泣きのメールが入ったから急遽〇〇〇〇に来てます」

「ちょっと寄って行かない❓」とメッセが。


〇〇〇〇は彼のお友達がオーナーのダイニングバー。

朝からの大雨でお客さんが来ないから飲みに来て、とメールが来たのでしょう。


アタシは夫に「売上が合わないから小一時間遅くなります」と連絡しました。


彼に「少ししかいられないけど行きます」とメッセ。



そぼ降る雨の中、急ぎ足でダイニングバーに向かいました。

カウンターには彼だけ。

ホールにも誰もいません。

まさに貸切状態💦

マスターとニコニコしながらお話していて。



アタシは着くなり彼に

「お誕生日プレゼント、今欲しい❓

来月欲しい❓」と聞きました。



そうです。

待ちきれずに持って来てしまいました(笑)

まだ1ヶ月近くあるのに💦



彼「うーん…今かな」



大きな袋を渡しました。

ラッピングも頼んでいたので、アタシもまだ中身は見てない。


中には大きな箱と小さな箱二つ。



大きな箱を開けると飾り用のBOX。

小さな箱はアタシ用と彼用。


お互いに開けたら…





ペアウォッチです〜❤️



彼「わぁ‼️すごい‼️カッコイイね」

アタシ「でしょ❤️でしょ❤️」


早速お互い着けてみて。


彼アタシ「イイ感じ〜❣️」


彼「大事に使うよ❤️

ありがとう😊」



彼とマスターにアタシの職場に来た数々の

超クレーマーの話をして盛り上がり🤣

アタシはぐびぐび、ビールを3杯頂いて。


キリのいい所でお暇する事に。

マスターにタクシーを呼んで頂いて。


マスターが「タクシー来たみたい」と言うので

出ようとしたら彼が「見送るよ」と。


最後に手を繋ぐか、ハグがあるのかしら❓


ドキドキ💓




アレ❓

マスターも見送りに出て来てくれた(笑)




アタシは2人に手を振ってタクシーに乗り込みました。




帰宅してもビールをガブ飲みして、恒例の床で寝落ち。


4時頃目が覚めてiPhone見たら


彼から3時にメッセが来てました。

「終わりました」

「今日もソネミさん素敵でした😍」

「大好きだよ❤️」

「おやすみ❤️」




1人で飲みに出て3時❓

女の人と飲んでた❓

アヤシイヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



翌日、聞いてみたらマスターと飲みに行ったみたい😅


中途半端に逢うと寂しくなるアタシ。

朝やり取りして

お昼前にシフトの最終確認の為にメッセして。


昼休憩は

アタシ「〇日まで遠いよ」

「昨日無理矢理、手を繋げば良かった(笑)」

彼「ギュッてしたくて送っていったら

⬜︎⬜︎(マスター)がついてきた(笑)」

「邪魔者め(笑)」

時間いっぱいチャットしてくれました。


夜は夫が夜勤でいないのでずーっとチャットしてたら

ビールをガブ飲みしてたアタシは何故だか

また別れ話に(笑)


メソメソ泣いて0時までチャットしてましたが

泣きながら寝落ちして…

3時頃目覚めたらティッシュが散乱してました💦


朝、チャット見たら覚えてない(笑)

彼が一生懸命、アタシを宥めてくれてて。

1日のやり取りがナント『362』‼️

これは今までの記録の中でも、多い方だと思われます💦






珍しく日曜日が休みのアタシ。


彼「おはよう」

「今日も大好きだよ❤️」

アタシ「大好きだよ❤️」

「寂しい」

彼「早く逢いたいよ」

アタシ「毎日顔が見たい」

彼「うん」

「ソネミさんの顔が大好きだよ❤️」

アタシ「綺麗になりたい」

彼「綺麗だよ❤️」

「いつもビックリしちゃうよ❤️」





今朝からずっと彼に慰めて貰ってるけど

寂しくて死にそう(;ω;)

彼とのペアウォッチを眺めてます。

早く逢いたい(இдஇ; )うぇーん