酔っ払い女と優しい男

※注意!長いです。




日曜日、アタシも彼もお休みで。

モヤモヤモヤモヤ😢

彼さえ日曜日に出られるのなら

仕事だと言って逢えたのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



お昼過ぎに「事務所で仕事して、⬜︎を預かりに行って来ます」

とメッセが来ました。


彼は高額の〇〇〇〇を購入して修理して、

アタシみたいな庶民からしたら

かなりの高額で販売するみたいで張り切ってます。

どうやら、その準備のようです。


仕事だと自分に言い聞かせて拗ねずに昼間は過ごしました。


夜は彼から

「最近ソネミさんのコーディネートがすごく好みで

逢う度にドキドキしちゃうよ❤️」とメッセが来て。

アタシ「どれの事かな」

彼「ブラウンはいつも言ってるでしょう」

「ホワイトのパンツもいいし」

「シルバーっぽいセットアップも素敵❤️」

アタシ「嬉しい❤️」

「もっともっとオシャレして逢いたい」

彼「ソネミさんはいつもオシャレだよ😍」

アタシ「♡♡君の好みの女性になりたいよ」

彼「好みも好み」

「メロメロだよ❤️」


こんな甘いチャットから一転、酔って来たアタシは

彼に絡む。


アタシ「今日も日曜日だから♡♡君は出られないでしょ」

「出られるなら仕事だと言って逢えたのに」

「アタシは出られるけど

♡♡君は難しいと思って病んでた」

彼「合わせるよ」

「逢いたいもん」



ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



はよ言えーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎




アタシ「アタシなんて

♡♡君の大切な人とは立場が違うと思ったから」

彼「ソネミさんが大事だよ」

アタシ「知らない」

「アタシの事は興味ないんでしょ」

「嫌い」


ここでアタシは寝落ちしたらしく…


彼「興味しかないのに」

「ソネミさんだけを愛してる」

「あれ❓」

「寝ちゃったかな❓」

「大好きだよ」

「おやすみ❤️」



朝方、床で目覚めたアタシ。

我ながらヒドイわ(笑)




翌日の月曜日、彼はとても忙しそう。

アタシはおやすみでした。


朝「おはよう」

「大好きだよ❤️」と彼がメッセくれたので

少しやり取りして。


お昼には彼からセルカが届いて

「ソネミさんの写真も欲しい」とおねだりされたので

送って。

彼「可愛い😍」

「早く逢いたいよ」

忙しい合間にもチャットしてくれました。



夜は某クラブのホテルでの飲み会。

某クラブの飲み会はお偉いさん達が集まるので

まだ若手の彼はiPhone弄ったりは出来ない。

勿論それをわかってるから、素面の状態のアタシは

「楽しい夜を過ごしてね❤️」とメッセを送る。


ところが酔っ払って来ると寂しくて寂しくて

たまらなくなる。


アタシ「週末も寂しくて

週明けも寂しくて、もう無理かも知れない」


勿論、返信は来ず…


「もう限界。別れたい」


そう送ってメソメソしながら床で寝落ち。


床で目覚めたら、彼からメッセが届いていて


「終わりました」

「今日は〇〇会社の会長とマンツーマンになってました💦」

「メッセ出来なくてゴメンね」

「好きでいて欲しい」

「おやすみ」






そして翌朝。


彼「おはよう」




Σ(-᷅_-᷄๑)



何、その通常運転は。


アタシはムッとして未読のままスルー。

何事も無かったかのような彼が

すごく嫌になってしまいました。


そのまま昼過ぎまで放置。

もうこのままフェードアウトして

お別れした方がいいのかなぁ。


でも、言いたい事は言っておこうと…


アタシ「寂しくて寂しくて仕方なかった」

彼「ゴメンね💦」

「最近、幹事役になっちゃったから

全然返事返せなくて」


そう。

昼間のアタシはそれは理解しているの。


でも、何だか気持ちが上がらない。

アタシ、この人の事をホントに好きなのかしら❓


彼「早く逢いたいよ」

アタシ「うん…」


チャットの会話は盛り上がらず…

仕事が終わった後、メッセしました。


アタシ「終わりました」

彼「俺も今終わったよ」

アタシ「お疲れ様でした」

彼「もう連絡くれないかと思った😭」

アタシ「どうしようかと悩んだよ」

彼「思いとどまってくれたの❓」



おじさんなのに、こんな可愛い事言う彼😍



アタシ「こんなに辛いのは嫌だって思ったけど」

彼「俺も今日一日辛かった」



それから沢山の愛の言葉をくれて

優しい気持ちになれました❤️

翌日ゴルフの彼に「眠くない❓」と聞いたら

「もっと繋がっていたい」と。

2時間ほどチャットして終了。



が‼️

酔っ払いのアタシがそれで終わる訳がない←オイ


「明日もゴルフで昼も夜も連絡取れない」

「結局は同じ事だよね」


可愛くないメッセして床で寝落ち。



翌日、お休みだったアタシ。

彼「おはよう」

「色々ぶつけてくれていいんだよ」

「今日も大好きだよ❤️」


1時間ほどチャットして愛の言葉を沢山くれました。


ゴルフ中も何度も

メッセとセルカやグリーンの写真を送って来てくれて。


((((;゚Д゚)))))))

めっちゃ気を遣わせてる💦



夕方、ゴルフが終わってからも

アタシの相談に乗って(次記事でアップします)

1時間半チャットしてくれました。


ゴルフのコンペで優勝した彼。

優勝賞金は全部出さされて打ち上げの費用になったそうですが(笑)

同級生で仕事仲間の社長さんのコンペだったので

夜の飲み会中もずっとチャットしてくれました。


朝昼夕晩。

ずっとチャットしてくれて、

少しも寂しい思いをしませんでした✨





今日は彼が高額品を購入する契約の日。

4時間だけ逢えるので

手作りのお弁当を持って彼と逢って来ました。



〈本日のお品書き〉

ガパオライス

モヤシのラーメン風スープ

切っただけのトマト




最近、彼のリクエストが

ガパオライスか唐揚げかオムライスばかり。

相当気に入ってるのかマンネリ気味💦

食べたいって言う物を作ってあげたいから仕方ない😞



愛の確認を2回して…

昨日はゴルフの打ち上げで

今日は接待で飲み会の彼を少しでも寝かせてあげたくて。

あっという間に4時間経ちました。



今週も飲み会多い彼。

昨日は炎天下のゴルフだったからきっと疲れてる。

それなのに「逢いたい逢いたい」と

忙しい中、少しでも時間があればデートしてくれる彼。

感謝しなくては💦




毎日毎日、酔っ払っては絡みまくるアタシに

とっても寛大な彼。

アタシだったらこんな頭のおかしい女とは

とっとと別れるのに(笑)


今夜は接待の飲み会なので気をつけなきゃ←絶対無理




長い長いくだらない話にお付き合い下さった奇特なお方様、

最後までお読み下さいましてありがとうございました。