マメとモチ

今年のGWは異例のお休みになったアタシ。

今までずっと、接客業なので土日や祝祭日は絶対仕事だった。




週末はかなり大出血していたアタシ💦

彼は2時間おき位に「具合はどう❓」とメッセしてくれて…

彼の事嫌いになりそうだったのに

翌日は出血が酷過ぎて起き上がれないアタシを

労ってくれて、丸一日中チャットしてくれました。

なのにネガティブなアタシは妄想が止まらない😢



アタシ「離れ離れだし、しばらく逢えないし

ご家族とずっと一緒ならアタシの事なんて

忘れられそうだと心配してた」

彼「ソネミさんが好きなんだ」

「横になってるソネミさんの手をずっと握ってたい」

「愛してるよ」

「ずっと繋がっていたいから

いつでもチャット送ってね」

アタシ「アタシから送って

未読だったら悲しいもん」

「♡♡君は団欒中でアタシなんか

取り合う暇ないんだと思うから」

彼「ソネミさんのチャット待ってる」

アタシ「迷惑な時とか

しばらく出来ない時は教えて」

彼「迷惑な時なんてない」

「たまたま確認出来てない時しかないよ」

「繋がってたいばっかり思ってる」





彼は3年前まで、GW恒例のあるイベントに家族で必ず行ってました。

「毎年必ず行くんだ」と寧ろ誇らしげに待ち受けにしてた彼。

それを見たアタシが号泣するのを見て

ようやく、家族やカップルで行く場所だと言う事に気付いたらしくオロオロ💦

この頃は彼は家族と恋愛は別だとハッキリ分けてた模様。


翌年のGW中にカップルアプリのGPSに示された彼の居場所に

アタシは死ぬほど泣いて。

GW中ずっと泣いてるアタシに

「別れよう。

このままじゃソネミさんが壊れてしまう」と言わせるほど泣いて。

彼はGWに家族と行く事をやめてくれました。



コロナ禍のせいで家族でお出かけはしないだろうけど

彼が家族とずっと一緒にいるのは嫌。

「GWはお仕事するの❓」

「少し仕事の予定は入ってるよ」と彼。

ある朝。

「具合はどう❓」

「心配だよ」とメッセが届きました。

大出血中のアタシは貧血のせいか、フラフラで。

『病は気から』『気は病から』なのか

すごくネガティブな気分。


アタシ「♡♡君は予定あるのかな…」


今、流行りのテイクアウト。

彼に教わってSNSのフォローして

色んなお店の情報が入って来るように。


嫁が料理が苦手だから家族で買いに行くのかしら❓


彼「ちょっと事務所に行くけど」

「ソネミさんは❓」

アタシ「アタシはフラフラするので

ずっとベッドにいます」

彼「養生してね」


1時間くらいチャットしてくれて。



でも、朝のチャットの後はお昼を過ぎても

全くメッセが来ない😢

前日、丸一日チャットしたせいで

放って置かれてる感がヒドイ。゚(゚´Д`゚)゚。

悲しくてたまらなくなり絵文字のメッセを送りました。




アタシ「(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

彼「具合どう❓」

アタシ「♡♡君が5時間も連絡くれなかったから

もう死ぬ」

彼「ちょっとお客さんに呼ばれて打合せ中なの💦」

「終わったらチャット送ろうと思ってた💦」

「もうちょっとで終わるからね」




Σ(-᷅_-᷄๑)

それ、ホント❓

怪しい…

超怪しい…

今日は事務所に行くだけって言ってたのに。

しかも、お客さんの前でメッセ送れる❓



アタシ「打ち合わせ中なのに

メッセ送って来ても大丈夫なの❓」

彼「お客さんが電話中だったから」



悲しくてと言うか、メンタルが落ちてメソメソ泣きました。

彼「終わりました」

「手を握りに行きたいよ」

アタシ「これから打ち合わせだよー

って言ってくれてたら

メソメソしなかったのに」

「メソメソして疲れた」

「嫌いになりたい」

彼「ゴメン💦急だったから」

「ちょっと今から

〇〇町のクレームが来たから行ってきます💦」


祝日なのに…

忙し過ぎじゃん…

ホントなの❓

構ってちゃんのアタシは疑心暗鬼に。



でも夕方の「終わりました💦」「疲れたよー」

からは、アタシの出血について色々ネットで調べてくれて

記事をアプリに貼ってくれたり…

夜遅くまでチャットしました。



子供の日の朝は、2時間ほどチャットして。

でも、お昼にはもう寂しくなったアタシ💦

13時過ぎても彼からメッセが来ない…

痺れを切らして

アプリを開いたら11:50に「調子はどうかな❓」と

彼からメッセが届いてました✨


アタシ「アプリのバッジが付いてなかった(;ω;)」

「♡♡君からメッセ来ないと思って

しょんぼりしてたよ」


そこからずっと20時過ぎまでチャットして。

彼「心配でたまらないよ」

「平日になったら病院に一緒に行こう」



知り合いのお医者さんだし、

自分の経営する施設の隣りのビルなのに

そう言ってくれて…

不安がるアタシの心配をして

祝日だけど都合付けてくれて、少しだけ逢える事になりました。



夫はアタシがピルを飲むのにちょっと反対しています。

そもそも全くのレスの自分の妻がピルを飲んでたら

不審に思うんでしょうね😅

でも、アタシは若い時にも生理不順で飲んでた事を

伝えていたので

大反対してる訳では無いのですが

やっぱり言いづらい💦



アタシ「ありがとう❤️」

「相談に乗ってくれて」



ところが、メッセがそこから来ない(キΦдΦ)

1時間待って…

もしかして子供の日だから家族団欒してる❓

それとも、嫁とイチャイチャしてる❓



アタシ「今日は子供の日だもんね」

「おやすみなさい」

「貴方をどうしても信じる事が出来ない」

「具合悪いから明日はキャンセルして」



メッセが途切れて2時間後…

彼「寝落ちしてた…」

「ソネミさんとチャットしようと思って布団に入ったら💦」

「気がついたらこんな時間になってた」

「子供の日なんて何もしないよ」

「信じて欲しい😭」




翌朝。

彼「具合どう❓」

「逢いたいよ」

「ホントに落ちてただけなのに」

アタシ「そう信じようと思うけど

急に切り替え出来なくて」

彼「やめとく❓」

「昨日はホントに寝落ちしてたんだよ」

「顔だけでも見たい」

アタシ「連休中は不安なの」

彼「逢って欲しい」

「不安を消したい」

「安心して欲しいよ」

「俺の気持ちをわかって貰える努力する」

アタシ「うん。不安を消してね」





そして、彼と逢って来ました。

ホテルのルームサービスで食事を注文して。

「美味しいね」ってキスをして。

ベッドでギュッと抱き締めて貰って。

彼の腕の中で時間の許す限り、沢山キスをして。

色んな話しをして笑って。

「治ったらソネミさんを愛したい」と我慢してくれました💦

僅か3時間弱のデートでしたが、とても満たされました。



帰りにスーパーで買い物をして帰宅すると

彼からメッセが。


「今日はありがとう❤️」

「すごく愛おしかったよ❤️」


アタシには勿体ないくらいの彼です(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎









アタシの住む田舎は感染者が増えないので

不要不急の外出や

飲食店への休業、時短営業要請が解除となりました。

でも、まだ店内で飲食するのは自粛して

明日は彼と地元で有名なイタリアンのお店でテイクアウトしようと思ってます。






このGW中に改めて彼は「マメ」な男で

アタシはヤキ「モチ」焼きな女だとつくづく思いました💦



長く、くだらないお話に最後までお付き合い下さいました奇特なお方様、

ありがとうございましたm(_ _)m