向いている男

昨日は朝から婦人科を受診する予定にしてました。

ほぼ出血は止まったけど、完全に止まっては無いし、

診察してもらって低用量ピルも購入したかったので

彼に連れて行ってもらう事にしたのです。


アタシは朝イチで行く気満々でしたが、

彼は朝早くから忙しかったらしく…


夫が昼の勤務だったし、子供は登校日だったので

久しぶりにゆっくり一緒にいられると伝えていたので。

恐らく、その時間を確保する為に早朝から仕事をしていたのでしょう。


「(アタシの予定していた)時間に遅れそう💦」と連絡が。

勿論、アタシの為に無理してくれてるから快諾しました。

迎えに来てくれた車に乗り込み、婦人科へ。

彼の経営する施設の隣のメディカルビルに到着。

施設の先生に会わないかとドキドキしましたが💦

顔見知りには会わずにビルへ入る事が出来ました。

彼はその間、仕事で使う書類を取りに少し離れた場所へ。


混んでいると思ったら、ほぼ診察を終えた人ばかりで

皆さん会計待ち。

すぐに呼ばれたアタシはほぼ出血は止まったけど

完全に止まった訳じゃない事を医師に伝えました。

(ピッタリ止まると思ってたので)

すると、先日貰って飲み切ったホルモン剤で、

生理を起こして、その生理が来たら通常に戻るとの事。


何だよー💦

早く言ってよー❗️

こっちはトーシロなんだからさー❗️

あんなに大出血したのに、また生理かよー💢



癌検診の結果はまだ出てないそうで…

GW中だから仕方ないけど。

低用量ピルも購入したかったのに

薬で起こした生理が終わったタイミングじゃないと

処方しないと言われ…

結局、医師と少し話をしただけで終わりました😢


彼に終わった事を連絡すると

「まだ〇〇にいる💦」

「急いで向かうよ」と。


ホントに急いだのか10分で到着した彼。

この日は老舗イタリアンのテイクアウトを買う予定だったのに

まだオープンまで30分近くある😅


「海鮮焼きの店に行く❓」と彼。

「あそこなら窓も開いてるし、

ソネミさんはお肉食べた方がいいでしょ❓

ハマグリも最近食べてないし…ね❓」


「うん❤️」と答えると海辺に車を走らせる彼。


ところが、定休日でもないのに『定休日』と看板が出てて…

GWとコロナの影響なのか、閉まってました😭


彼は「⬜︎⬜︎のホテルで食事する❓」と。

海辺の広くて綺麗なホテル。


「それでもいいよ」と答えると、彼は海沿の道を走らせました。

そこで、彼の携帯に着信が…

彼はiPhoneを開き番号を確認。

(嫁とアタシに見られると困るのか

車のディスプレイに名前が出ない様にしてるのです)

彼は取らずに切ってしまいました。


Σ(-᷅_-᷄๑)

何だかモヤモヤ…


アタシの顔色を見て、ホテルにいきなり連れて行かれるのが嫌だと思ってると勘違いしたのか

「他に何か無いかなぁ❓

久しぶりにスンドゥブでも食べる❓」



ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

どーでもいいわ‼️



めんどくさくてコクリと頷くと

ニコニコしながら方向を変えた彼。


民家の立ち並ぶ田舎の風景。

そこにヒョッコリ現れるスンドゥブ専門店。

スンドゥブしかないお店。



辛さ3にしたけど辛いのがそれほど得意じゃないアタシでも辛く無い。

グツグツと煮えたぎってるように見えるのに

豆腐と生卵が冷たいせいで熱過ぎない。

辛いのが苦手で猫舌の彼は辛さ2で丁度いいみたい。

すごく美味しかったけど、量が多い💦

〆のチーズリゾット🧀を作ってくれるお店ですが、

元々残したご飯で作って貰ったけど食べ切れず…

彼がペロリと完食してくれました。


そして、iPhoneを見たら夫からLINEが来てて。

動揺しながら開くと

「病院、いきましたか?

諸々、どうでしたか?」と💦


自転車で行くと結構時間のかかる病院なので

(アタシはペーパードライバーなのです😅)

さらに混んでたと言う設定にするつもりだったので

慌ててしまいました。

返信するべきか、それともここで帰宅するか…

そして、彼に伝えるべきか…

もし、アタシが逆の立場だったらブチ切れて

ギャン泣きするシーンです😂


恐る恐る彼に「今日はゆっくり出来なくなっちゃったの」と伝えると

「どうしたの❓

何かあったの❓」と。


アタシ「△△さん(夫)から病院どうだった❓って

LINEが来たの」

彼「何時までいられるの❓」

アタシ「うーん…

すぐに帰った方がいいのか…

いや、あと1時間くらいは大丈夫かな…」

彼「1時間❓

もう時間無いね💦」

返信しなかったら自宅に夫が電話するかも知れない。

それは避けなければ‼️

アタシは夫に返信する事にしました。


アタシ《LINE》「すぐにまた生理が始まるから

大丈夫って言われました」

夫《LINE》「それはよかった。

血液検査の結果も異常なしですか?」

アタシ《LINE》「癌の結果は今日は出てなかったです💦

貧血は大丈夫でした」

夫《LINE》「了解です」



これで大丈夫だと思うけど

長居はやめて置いた方がいいかな…



彼「大丈夫❓

ちゃんと言ってね」

「無理させたくないんだ」

アタシ「うん。

じゃあ〇〇時頃には帰らなきゃいけないかな」

彼「了解。

無理しないでね」



そして、自宅近くの山の上のホテルへ。

服のままベッドで腕枕してもらってキスをして。


彼「ソネミさん、無理してピル飲まなくったっていいんだからね。

ソネミさんの身体が1番大事なんだから」

アタシ「うん。

生理不順だから飲むと楽なの。

年齢的に処方してもらえないかも知れないけど」

彼「じゃあ、その分のお金は俺が出すから

いくらかかるか教えてね」

アタシ「ゴメンね」

彼「ううん。

こっちこそ今まで負担させてゴメンね」


ギュッと抱き締められて

「ソネミさんが欲しい。

治ったら愛させてね」とキスをして。


「大好きだよ。愛してる」

アタシの顔を大きな手で包み込んでキス。


ところが、彼にクライアントからの電話が沢山掛かって来ます。

漏れ聞こえる音でわかる内容は

経済的に困ってる人が彼に相談して来るものがほとんど。

頭の良い彼に知恵を借りようとする内容で。

色々なアイデアを出して助けてあげようとする彼。


彼「ゴメンね。

電話ばっかりで。

俺、お客さんには優しいでしょ」

アタシ「アタシにも優しいよ」

彼「ソネミさんには本心から優しくしてるんだよ。

特別な人だもん」

「お客さんには下心も多少はあるよ(笑)」







2人きりの時間を作る為に

わざわざホテルに連れて来てくれる彼。

翌日も2時間だけですが、ホテルで逢う事に。

逢う頻度が高いので、食事とホテル代だけで

毎月何万円も使ってくれてると思います。


彼は超多忙な男。

けれど、自分でスケジュール管理してるので

アタシと逢う時間が作れるのです。

朝の7:30頃から事務仕事したり、夜遅くまで

仕事したり。

会社員ではこうは行かないでしょう。


朝から何往復かチャットして

仕事中もしょっちゅうメッセくれて

何時間かメッセ出来ない時は

「ゴメンね💦連絡出来なくて」と用事が無くても

ご機嫌伺いしてくれて。


夜はご飯とお風呂を速攻で終わらせて

アタシとのチャットの為の時間を

平均して2時間くらい費やしてくれます。

どんな家庭環境なのかわかりませんが

普通はなかなか難しいと思います。


そして、カフスボタンや小物にも気を配り

身なりに気を付けてる彼。

アタシのファッションも毎回褒めてくれて

髪を切っても気付かないなんて絶対に無い。

ネイルサロンに行くと言えば「写メしてね❤️」と

メッセが届く。







時間とお金を掛けられて

「ソネミさんと常に繋がっていたい」と

筆マメならぬメッセマメな彼。


そして、アタシの夫に全く嫉妬心を見せない。

アタシの帰宅時間をアタシよりも気にして

「俺は大丈夫だけど

ソネミさん、時間大丈夫❓」と声をかけてくれる。




総合的に見て

これほど不倫に向いてる男はいないと思います。

なのに、なんでアタシは週末の度に泣いているんでしょうね❓





今日は2時間だけのデートです。

出血が嘘の様に止まったので…

彼とはしばらく逢えそうにないので、顔を見て来ます。

コロナ感染者がずっと出ないので

来週からはアタシの職場も業務が再開する事になりました。

スケジュールを調整して、彼に沢山逢える様にしたいです。