感情人間ソネミ

彼は昨夜、某クラブの懇親会の飲み会で日付の変わる頃に

「終わりました」「おやすみ」とメッセが来ていました。


今朝は4:30に「おはよう」が来ました。

県外から来たクラブのメンバーをお迎えに行き、

遠くにあるゴルフ場にお連れするそう。


午前中にスコアが届きました。

「スタートは良かったのに…」とあまり調子が良くない様なコメント付き。


アタシ「後半頑張って❤️」

彼「ありがとう😊」


始まりが早かったせいで

アタシの昼休憩には後半が終わり、

「良かった良かった」とスコアが届き…

コースを回ったメンバーの写真。

どうやら世界的な大会が開催される難しいコースだったみたい。


彼「優勝しちゃった🏆😘」


一切、打ちっ放しにも行かないのにすごいなぁ✨



夕方の休憩は17時。

カップルアプリを開くも彼が帰ったのかわからない。

昼休憩の時に終わったのなら帰ってるはず。


嫁や子供に優勝した事を得意げに話してるんだろうか💢



アタシ「もうお家に帰ってるのかな」

彼「着いたよ」



ん❓

今、着いたの❓

まあ、すごく遠いし、皆を送り届けただろうし…



アタシ「お疲れ様でした。

今日は♡♡君早く寝ちゃいそうだね」

彼「既に寝落ちしてたけどね」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





ちょっと‼️

アンタ、何時に帰ってたのよ💢

嫁には「ただいま」言う癖に

アタシに何にも言わずに家族団欒してる訳っ⁉️


ホント、許せない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



怒りに震える指でメッセを打つアタシ。


アタシ「だいぶ前に帰ってたのね(;ω;)」


彼「15時半くらいかな」


アタシ「アタシが帰ったか

確認するまで教えてくれなかったんだ」

「ガッカリ」


彼「そんな…」

「人も積んでたし、ヘロヘロだし」←ちょっとムッとしてる

「ごめんね💦」



彼が「察してくれよ。疲れてるんだよ」って

雰囲気を出してるのを察したアタシ。


ほう。そう来たか。

攻撃するよりも悲しんでるのを前面に出す戦法に。


アタシ「ううん」

「顔見て「ただいま」なんて

言って貰える事なんて無いから悲しかっただけ」



そんなメッセ送ったら自分が惨めで可哀想で。

涙がポロポロ(;ω;)



違うーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



アタシは嫁より先に何でも知りたいだけなのーーー‼️



帰ったのも、出かけるのも、

寝るのも起きたのも。

仕事で何処へ行くのか、何をしてるのか。

何もかも把握して彼の全部を支配したい。

こんな野望を抱いてるなんて自分でも恐ろしい。


今、夫が北の大地に出張してるのに

全く興味が持てないって言うのに😅



彼「ギュッとしたい」



彼はとてもプライドが高い。

でも、アタシだってただただ彼の事が好きで

何でも受け入れられる訳じゃない。

思ってる事は言わせて貰う!

ただ、それには工夫が必要で…



アタシ「どんなに疲れてても「ただいま」は

言うでしょう。

アタシには無いと思ったら辛かったよ」




実は…


だいぶ前にアタシに「ただいま」と言った彼に

「アタシの所へ帰って来る訳でも無い癖に

『ただいま』なんて2度と言わないで!」と

ブチ切れた事があり…


彼は「着きました」や「終わりました」など

微妙な表現を使ってくれていました。


彼「ただいまと言ってもいいの❓」

「ソネミさんに帰りを伝えたいよ」





うーーーーーん💦

複雑(;ω;)



だって「ただいま」も「帰ったよ」も

ぜーーーーったいに妬いちゃう自信ある😭

だって嫁の元に帰ってるんだもん。



どうしたらいいかわからない…



涙が止まらなくなって鼻水も止まらない。

メソメソずっと泣きっぱなし。




アタシ「何て言われてもヤキモチ妬いちゃうんだけど」

「何も知らないのもイヤ」

「悲しくて涙が止まらない」


彼「好きだよ」

「大好き」

「何もかも全部知って欲しい」


アタシ「好きな人の事は知りたいよ」


彼「ダメだ…もう落ちる」

「落ちたらゴメン」




もう無理は言えませんでした。

前夜飲み会で、めちゃくちゃ早起きだし、

太ってるのに若手だから気を遣いながら

コース回って、優勝して。

お偉方を送迎した彼。





彼の「ただいま」を受け入れられるのか❓

帰って来た事は知りたいのに

嫁の元に戻ったと思うと怒りでおかしくなりそう。



お読み頂いてる皆様、

どうか、良いアイデアをアタシに授けて下さい😭

どうか、お願いします(;ω;)