しつこい女と優しい男

昨日の3時間の逢瀬の後。

アタシはずっとモヤモヤしてました。

仲直りは確かにした。

若干、カラダで誤魔化された感は拭えないけど💦


でも、彼はアタシが悲しんでた意味をちゃんと

理解してくれてるのかしら❓


「そんなに怒ること❓」


そう言っていた。

本質の部分はわかってないのかも。


彼は〇〇協会の研修のお疲れ様会があると言って

またも飲み会。

アタシもガブガブ酎ハイを飲んでました。



このモヤモヤを何とかしたい‼️

2度と繰り返してもらわない為にも

彼に理解してもらいたい‼️



我ながらめんどくさい女だなぁ、と思いながら

メッセを送りました。



アタシ「今日、言えなかったけど

『チャット出来ないって連絡くれて

ありがとう』

って言ったら

♡♡君は

『昼間の連絡はソネミさんだけだよ』

って言ってくれたけど」


「アタシは普通に

『ソネミさんだけだよ』が欲しかったの」


「そう言ってくれたら

『嬉しい❤️』って返そうと

シミュレーションしてたから

異常に反応してしまいました」


「ゴメンなさい」


「この話はもうしません」





スッキリしたーーーー‼️




きっとお偉いさん達と飲んでるだろうから

返事は来ないだろうなぁ…




とは思いつつiPhoneを頻繁にチェックするアタシ。

夫がチラチラこっちを見てる。

不審に思われるから、やめとけ‼️←自分にツッコミ




ーーーー約1時間半後。



彼「ゴメンね」


「俺の中ではソネミさんだけだよってつもりの

言葉でした」


「気持ちはソネミさんだけなのに

上手に伝えられなくてゴメン」


「ソネミさんだけを愛してます」





(இдஇ; )うぇーん





アタシ「ありがとう」


「嬉しくて涙が出ました」


「愛されてると思えなかったけど

今は信じられる」


彼「愛してるよ」


アタシ「逢いたいよ」


「直接愛の言葉を言って欲しい」


彼「逢いたいよ」


「今日みたいにいっぱい愛を伝えたい」





トイレに入って涙を拭いました。

あと、4日したら逢える。

指折り数えました。





自分がスッキリするまで

とことん追求するしつこい女。


そんなアタシに付き合ってくれる優しい彼。


週末は泣かずに済むかなぁ…不安( ;∀;)