ホリデーシーズン

来週は2回デートの約束。

1回目は8時間のロングデートだけど

2回目はたったの1時間半。

「それでも逢いたい」と言ってくれた彼の気持ちに応えるべく

デートして来ます。




その次の週はクリスマスウィーク。

毎年、クリスマスは素敵なホテルでランチして

その後はホテルで愛し合って、夜は飲みに行くコースです。


でも、さすがにクリスマスイブの夜には誘えない😭

だから毎年、遠慮してクリスマスイブイブの日に一緒に過ごしていました。

そしたら、クリスマスイブとクリスマス当日の

アタシの精神状態が悪いのなんのって😅

どうせ、家族と楽しいクリスマス過ごしてるんでしょ💢

イライライライライライライライライライラ…




今年はコロナの影響で夜のデートは、暗黙の了解で無し。

なので、クリスマスイブのお昼に逢う事に。

お昼ならいいじゃん、って事で

ダメ元でクリスマス当日も誘ってみたら、快くOKが貰えて。

クリスマスイブのランチは、毎年クリスマスデートで利用するホテルのレストランで修行して

独立したシェフのお店に予約をしました。

2日続けてのデートなんて嬉し過ぎる❤️



今年の彼へのプレゼントは…

1つはアタシの大好きなキャラクターの

プチプラの面白ネクタイ。


2つ目は彼のお気に入りのYSLのトートバッグ用の

PORTERのバッグインバッグ。

内ポケットもないトートバッグなので

中がごちゃごちゃになって困る、と言ってたのを聞いてから

クリスマスにはバッグインバッグをプレゼントしようと心に決めてたアタシ。

ずっと探してて、やっと見つけてGET。

それ自体もタブレットケースとしてクラッチバッグの様に持てるのです。


受け狙いのネクタイと実用性重視のバッグ。

喜んでくれるといいなぁ。





ところで、アタシは失業保険受給者です。

受給出来る範囲内でアルバイトしてます。

失業保険を受ける為に認定日には必ずハローワークに行かなくてはなりません。

ところが、すごく遠くて💦

ペーパードライバーのアタシは足が無くて。

夫が昼の勤務なので困っていたら、彼が連れて行ってくれるとの事。


やったー♪───O(≧∇≦)O────♪


その後はもちろんデートです❤️




その前日は、彼の所属する某クラブのランチ会ですが

彼はコロナ疑惑の為に2週間自粛したようで。

また、ダメ元で誘ってみたら…

「逢えると思うよ😄」との事。




えー⁉️

その週は4日も逢えるって事❓



幸せ過ぎると不安になるアタシ。



アタシ「そんなに逢って嫌にならない❓」

「飽きられるのは嫌なの」

彼「飽きるわけないじゃん」

「逢えば逢うほど好き度更新だよ😍」




(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎ウレシイ




来月はアタシ達の『5周年記念日』があるのです。

その日はまるで海外に来た様な素敵なホテルで

ランチする予定。

いつも同じ様なメニューなので

変わってる事に期待するアタシ達😅



年末年始は逢えないと今から凹んでるアタシですが、

「出来るだけ逢おうよ」

「チャンスがあったら教えてね」と言う彼の言葉を

信じたいと思います。



毎週、週末になると鬱っぽくなるメンヘラなアタシを気遣ってか、

昨日はお昼から夜遅くまで沢山チャットしてくれて。

「最近特にソネミさんに逢う度に好き過ぎてメロメロだよ😍」

「ソネミさんが可愛くて大好きだよ❤️」

「ソネミさんは俺の自慢の彼女だよ」

「愛してる」


アタシのトリセツを完璧に熟読している彼。

嫉妬の塊で頭のおかしいアタシと5年も付き合えるのは彼だからこそだと思います。