幸せ論

金曜日、土曜日と飲み会だった彼。

アタシは日曜日がお休みでした。

もちろん彼も。


土曜日「ゴメン💦寝てた」


日曜日はアタシがビリー隊長のエクササイズすると言ったから

午前中はかなりチャットしたけど

午後からはあまり連絡が無くて…

結局は「ゴメン💦寝てた」と。






ホントなの❓

嫁と子供とお出かけしたの❓





アタシ「3日くらい大好きもらってない」

彼「言ってなかったか…ゴメンね💦」

「いっぱい好きだからいつも言ってるつもりになってる😅」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



ふざけんじゃねーよっ💢



アタシ「もうだいぶ嫌いになってる」

彼「ヤダ」

「好きでいて」

「今日もコンビニに行って

ソネミさんに貰ったエコバッグ使って

1人で幸せな気分に浸ってたんだよ❤️」




そんな事知るかーーーーー💢




仕事を辞めて、これまでみたいに彼と逢う時間が作れるのか

とても不安なアタシ。



アタシ「不安な気持ちを自分でも

何とか出来るように努力する」

彼「俺が消したい」

アタシ「幸せにして」

彼「早く逢いたい」





ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





「幸せにして」の返事が「早く逢いたい」❓





オカシクナイ❓






アタシ「幸せにしてって言ったのは

これから先、不安になるからって話だったのに」

「何だかうやむやにされたみたい」

彼「うやむやなんかした気はないよ」

「幸せにしたい」



言わされた感満載やん。*゚(PД`q゚)゚*。



彼「これから先もソネミさんと一緒がいい」




あのね、この先

幸せにして欲しいって、別に養って欲しい訳じゃないの。

離婚して欲しい訳じゃないし、

貴方のお金目当てでもないの。



アタシはただ、一緒に楽しい時間を過ごしたいだけなの。

美味しいもの食べたり、楽しくお話ししたり、

愛の確認したいだけなの。


「幸せにするよ」って嘘でも言って欲しかっただけなのに。

「早く逢いたい」っていつもの常套句で

誤魔化されたくなんてなかった。







彼「大切に思ってる」

「どう言えば伝わるのか」

「こんなに大好きなのに」

「明日は朝イチからちょっと忙しいんでもう寝るね」

「大好きな事が伝わって欲しいよ」

「おやすみ😘」





アタシは動けなくなりました。

朝はお互い「おはよう」だけ。

某クラブのランチ会の後も商談があると言ってたし。

でも、もう逢いたい気持ちはすっかりなくなってました。

後はどうやって断ろうかと考えてて。




彼「終わりました」

「逢える❓」

アタシ「何も言わないから逢わないのかと思ってた」

彼「ゴメン💦」

「朝からバタバタして」

「逢ってくれる❓」




アタシは彼の「逢ってくれる❓」に弱くて💦




待ち合わせ場所に行くと

「ゴメンね」と大きな身体を小さくした彼に手を繋がれて。

近くのホテルへ。



お部屋でも「ゴメンね💦」と彼。

「二連チャンの飲み会のせいか、体調悪くて

ずっと寝てたの」

アタシ「体調悪いなら言ってくれたらいいのに」

彼「2日酔いかと思ってて💦」

「今日もミーティングとリモート会議でバタバタで…

ランチ会も親睦委員長になったから走り回ってて」

「連絡出来なくてゴメンね」




そんなに忙しいなら不倫なんてしなきゃいいのに。




アタシ「もう好きじゃなくなった」

「別れたい」

彼「別れたくないよ」

「幸せにする」

アタシ「寂しくて悲しい」

彼「寂しくならないように、もっともっと努力する」


アタシにキスしようとする彼。


アタシ「好きじゃない人とはキスなんてしない」

「寂しいとか、悲しいとか

マイナスの感情ばっかりで全然楽しくない!」

彼「努力するから離れないで」


アタシを無理矢理ギュッと抱き締めてキスしてくる。

押し返したら悲しそうな顔の彼。

目を逸らさず真っ直ぐアタシを見つめてる。

彼の大きな眼は心なしか潤んでる。

アタシの眼からもポロポロ涙が溢れました。


アタシ「ちゃんと愛して」

彼「愛してる」

「努力して幸せにするから離れないで」

「ソネミさんしか見てないよ」



抱き締められて求められて。

汗だくになった彼に目一杯愛されました。



子供が試験期間中で

早く帰宅するので1時間半の僅かな時間でお別れ。



お礼のメールしたところできっと仕事してるだろうから

すぐに返信は無いのかも。

ところが、早めに仕事を切り上げたらしく

即レスがありました。



アタシ「今日も忙しいのにありがとう❤️」

彼「こちらこそありがとう❤️」

「幸せにする為に努力するよ❤️」

アタシ「アタシの事離さないでね」

彼「離さない❤️」


ナイトブラの写真も送りました。


アタシ「綺麗なおっぱいになるといいなぁ」

「♡♡君の為だよ❤️」

彼「もう既に綺麗だよ」

「俺の為に努力してるなんて嬉し過ぎるよ😍」

アタシ「幸せにしてって気持ちの問題なの」

「即答して貰えなくて

言わされてる感が悲しかった」

彼「言わされてないよ」

「いつも幸せにしたいと思ってる」

「頭の中ソネミさんばっかりだよ」

アタシ「重くてゴメンね」

彼「重くなんてないよ」

「ソネミさんは全てを超越した存在なの」



(இдஇ; )うぇーん



アタシ「今日は♡♡君の愛をすごく感じたよ」

彼「愛してる事がちょっとでも伝わって嬉しい❤️」

アタシ「遅くまでゴメンね」

彼「ううん」

「すごく嬉しい夜です🥰」



週末はホントにずっと具合悪くて寝てたらしく。

お昼に逢った時に詳しく教えてくれました。

顔色があまり良くなくて、具合がまだ悪そうだったのに

4時間くらいチャットしてくれました。

どうやってご飯食べて、お風呂に入ったのか

相変わらず謎だけど😅




「すごく嬉しい夜です🥰」




この言葉が胸に刺さりました。

アタシが悲しかったように、彼も悲しかったんだなぁ。


アタシも♡♡君の愛が伝わって嬉しかったよ❤️

2人で幸せでいたい。