寝ても覚めても

土曜日。

朝とお昼に沢山チャットしてくれました。

その日はお仕事をしてたらしく…

夕方の休憩時間に彼から「仕事終わりました」とメッセが入りました。


Σ(-᷅_-᷄๑)

え❓もう終わったの❓

もっと仕事してよー❗️



アタシ「いいなぁ」

「アタシまだ2時間もある」

彼「暇な2時間は長いねぇ」

「頑張ってね❤️」

アタシ「♡♡君といたいよ」



そこから未読💢



彼の中で「頑張ってね❤️」でこの話は完結してて、

事務所から出てちょうど自宅に入ったと思われる。



15分後に「一緒に過ごしたいよ」と彼。




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

嫁と話でもしてた❓



アタシは仕事が終わったらいつも

「終わりました」とメッセするのを躊躇ってました。

だってイライラするんだもん💢

でも、30分後にイライラをぶつけたくて←オイ

彼にメッセを送りました。


アタシ「色々想像して辛くなっちゃった」

彼「お疲れ様」

「何を❓」

「なんか熱が出て来て寝込んでます💦」



えーーーーー⁉️

それじゃ思いっきりぶつけられないじゃん←そこ



アタシ「お家に帰ったら

アタシの事はすっかり忘れて寛いでるんだろうなって思った」

彼「ソネミさんのメッセずっと待ってた」

「画面100回は見たよ」

アタシ「夕方は温度差感じたんだよ」


アタシの事好きなら

速攻で既読にして速攻でレス返してくれるもんじゃないの❓

でも、さすがに病人に「15分レスが無かったからキレた」とは言えず💦


彼「いっぱいコミニュケーション取って寂しく無いようにしたいと思ってたんだよ」


うん。

確かに朝、昼、夕方、夜といつもより

かなり多くやり取りしてくれてた。


具合悪いと言いながらも1時間以上チャットしてくれて。

アタシ「アタシに逢う為に早く治して」

彼「もちろん、そのつもりだよ」

「愛してる」

「早く逢いたいよ❤️」





翌日の日曜日。

彼「おはよう」

アタシ「おはよう」

「具合はどうですか?」



そこから1時間未読💢


アタシが心配してるかも?とは思わないのかしら❓



彼「喉が痛い💦

今朝はちょっと仕事があるから

それが終わったら静かにしておくよ」


ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!


自宅療養するって言われてアタシが喜ぶとでもお思い❓



彼は午前中に仕事が終わったみたいで

「終わりました」とメッセが来てました。


お昼の休憩時間には

「休憩かな❓」

「ソネミさんは暇かな」


コロナのせいで、当然暇ですよっ‼️


アタシは素っ気なくメッセを返してましたが

アタシのイライラは彼に伝わっておらず…


アタシ「具合はどう❓」

彼「大丈夫と思うんだけど…

薬飲んだからダルいし眠い」

「養生するつもり」


だーかーらー‼️

自宅療養するって言うなよっ‼️

家族のそばでゆっくり休むなんて想像させないでよっ💢


アタシ「そばにいられないし

もっと心配してくれる人がいるもんね」

彼「ソネミさんだけだよ」

「ソネミさんだけに心配してもらいたい」

アタシ「朝から心配してたけど

すごく虚しくなっちゃって」

「悲しくなっちゃった」

彼「ソネミさんに心配して貰えてすごく嬉しいよ」

アタシ「何も出来ない」

「お洗濯もお掃除も栄養管理も何も」

彼「ソネミさんとチャット出来るだけで元気が出るよ」





アタシの悲しみは彼には伝わらない(இдஇ; )うぇーん






夕方、彼から「ずっと寝てた💤」

「大好きだよ」

「ソネミさんの事ばかり思ってるよ」

アタシ「寝てたのに❓(笑)」

彼「起きればソネミさんがすぐ頭に浮かぶの」

アタシ「都合いいなぁ(笑)」

彼「寝ても覚めてもだよ❤️」


夜もまだ拗ねてるアタシはグズりました💦


アタシ「今日も辛かった」

「♡♡君はお家で癒されてると思って」

彼「1人で寝てたよ」

アタシ「信じたいのに信じられない」

「♡♡君優しいし、不安だらけだよ」

彼「ソネミさんだけに優しくしてるんだよ」


散々ゴネてみたけど、

薬が効きやすい彼が寝落ちしそうだったので

我慢してチャットを終えました。


でも、泥酔して「アタシはもう無理だと思う」とメッセして

床で寝落ちしました💦




「おはよう」と安定の彼。

アタシはもう一度「やっぱりもう無理だよ」

「不安だし

孤独感がすごくて辛い」とメッセしました。

彼「いつも思ってるよ」

「伝わらない❓」

アタシ「逢えないと不安なの」

「何してるのかな、

皆でご飯の時間なのかな、

って思ってすごく不安になるよ」

彼「全然気にせずチャットして欲しい」

「ソネミさんのチャットをいつも待ってるから」


違う違うそうじゃない←鈴木雅之


チャットしたくてゴネてるみたいじゃん。

アタシは不倫に向いてないって言ってるの‼️

でも、それを言ったら「向き不向きはない」って

いつも言い返される。

イヤ、マジで向いてないっつーの。

これをお読みの皆様、全員思ってると思う(笑)



彼「いつもソネミさんを思ってる」

「愛してるよ」

「直接愛してるって伝えたい」

「逢って実感して貰いたいよ」

「ホントにソネミさんの事ばかり考えてるんだよ」


彼よ。朝からゴネてすまん。

アタシこそ寝ても覚めても彼の事ばっかり考えてる。



彼に沢山の愛を貰ってやっと週末の呪縛を解く事が出来ました💦

最近、週末鬱が金曜日の夕方あたりから始まり

月曜日の午前中まで続きます😢

毎週毎週、彼も大変だ(;ω;)


あと一日したら彼に逢える。

今日は真っ赤なペディキュア塗ろう。