何もかもが気に入らねぇ💢

彼からの提案。

「正月休みの4日か5日に

ランチデートしよう」と。


アタシは嬉しかった。

お正月休みに彼が時間を作ってくれる事に。


なのに…

彼「5日、時間調整出来そうだけど…どうかな❓」




ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン




時間調整しなきゃ逢えない訳❓

3日も4日も家庭の用事があるって言うの❓

こんなに長いお正月休みに調整要る❓





以前、彼の知り合いの人に果物を貰いに行くついでに

アタシの職場に寄ってくれた時の事。

「やっとの思いで抜け出して来た」との言葉に

とても傷付いたアタシ。

どれだけ外出しにくいの❓




そして、彼の休日にランチに行った時の事…

彼「お腹空いてなくて食べられないんだ。

牛丼の残りを食べさせられて」


食べさせられた❓

アタシとランチするのに❓


ショック過ぎて何も言えなかった。



もう、我慢の限界。

酔っ払った勢いで、今までの不満を何もかも全部吐き出した。



アタシ「時間調整出来そうって言われたら

やっぱり悲しい気持ちから抜けられない」

「折角、会ってくれるって言ってくれたのに

落ち込んでゴメンね」←嫌味

彼「なんて言えば良かったの❓」

アタシ「時間調整しなきゃ出られないほど

仲良し家族なんだと思ったから」

「やっと出られたとか

ランチするのにご飯食べて来たとか

やっぱり聞きたくない」

「我慢しなきゃいけない立場なのに」

「出て来てくれただけでも感謝しなきゃいけないのにね」

彼「そこまで卑下する事ない」



ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


なんだそれ💢



アタシ「卑下してない」

「そこまで落ちてるつもりはないよ」

「色々言い訳考えて来てくれたら

悪いと思っただけ」

彼「悪くないよ」

「ソネミさんに逢いたいんだから」

アタシ「じゃあ卑下してるなんて言わないで」

「アタシは卑しいなんて思ってないから」

彼「言葉が悪かったよ」

「もうそんな事言わないから責めないで」



悲しくて号泣。゚(゚´ω`゚)゚。


そこから別れたくてたまらなくなり

お正月休みの不満が爆発💥💣

そもそも、お昼のチャットも何だか素っ気なく感じた。


アタシ「ご家族に気持ちが行ってるから

アタシは疎外感を感じてた」

彼「いつもに増してソネミさんへの思いが強いと感じてたのに」

「ずっとソネミさんとの写真見てた」

「エッチなのも見てた」

「早くソネミさんに逢いたいよ」

アタシ「愛してる❓」

「心も身体も」

彼「愛してるよ」

「全部」



割愛しますが、アタシ達にしてはセクシーなやり取りをして…

これ以上ないほど言葉を尽くして、沢山の愛を伝えてくれました。


とことん不満をぶつけて、だいぶスッキリ💦

夫が夜勤でいなかったので、約4時間のチャットでした。



ちょっと気になってた4日の用事を何気なく聞き出したアタシ。


アタシ「食事出来る所あるかな❓

4日は忙しいんだったらアタシが調べようか❓」

彼「実家で用事があるんだ。

食事する所は調べるよ」

「2人で調べて良い方に行こうよ」


実家で用事…


親戚で集まるの❓

嫁も子供も一緒に❓


またモヤモヤするーーーーーーー‼️







翌朝、前々日に具合悪いと言ってた彼の事が気になり


アタシ「おはよう。

具合はどう❓」

彼「おはよう。

もう大丈夫だよ。

優しいね❤️」

アタシ「大切な人が具合悪いと言ってたら

心配するのは当たり前だよ」

彼「愛おしいよ❤️」

アタシ「用事があるって言ってたけど

無理しないでね」←気になって仕方ない

彼「ありがとう😊」


お昼の休憩にiPhoneを見ると


彼「休憩してるかな❓」

アタシ「今からだよ」

「ご実家で皆さんで集まってるのかと

心が穏やかでいられなかった」

彼「俺だけだよ」

アタシ「わかんないもん。

寂しかった」

彼「今から打ち合わせ💦」




オイ‼️「寂しかった」はスルーかい💢


あ、確かに前に「4日に打ち合わせが入った」と

言ってたよーな…

そしたら「4日の用事は打ち合わせ」だと

最初から言ってくれてたら、こんなにモヤモヤしなかったのにーーーー‼️



でも、単純でバカなアタシは

「実家に俺だけ行った」事と「今から打ち合わせ」に

モヤモヤした気持ちは晴れました(笑)



あー‼️もう‼️

元旦からどれだけ泣いてばかりなのか…

ランチデートしても夜はやっぱり悲しいのかな😢

もう疲れた…